« くーたんママさんからのプレゼント♪ | トップページ | ☆一周年記念☆星の王子さまミュージアムへ☆ »

2009年9月21日 (月)

だいくうぽん郵便局♪

~昨日のつづき~

junさんからのプレゼントに 大はしゃぎの

だいくうぽん。

大喜びしている だいちゃんと くうちゃんhappy02happy02

Img_2323

ぽんちゃんは1クマ プレゼントをじっくり見ていますeye

すると・・・

Img_2324

ぽんちゃんcoldsweats02みんなsign03こっちcoldsweats02こっちcoldsweats02

       はやくきて~happy02

ぽんちゃん驚きながら みんなを呼び始めましたnote

くうちゃん『ぽんちゃん どうしたの?think

だいちゃん『くうちゃん いってみよ~happy01

だいちゃんと くうちゃんは訳もわからないまま

ぽんちゃんの所にやってきましたdashdash

ぽんちゃん『みんな これみたら すっごくおどろくよwink

Img_2325 Img_2326

だいちゃん『うわぁ~coldsweats02ぼくたちのポストだぁ~happy02

くうちゃん『すご~いcoldsweats02“だいくうぽんゆうびんきょく”だってhappy02

ぽんちゃん『みんな おどろいてくれて あんとですhappy01

       じゃあ これをみたら もっとよろこぶよwink

Img_2332 Img_2328

だいちゃん『“だいちゃんゆうびんきょく”?coldsweats02

       ぼくの ゆうびんポストだぁhappy02

ぽんちゃん『だいちゃん よかったねhappy01つづいて・・・note

Img_2331 Img_2330

くうちゃん『このポストは ぼくのだぁcoldsweats02

      くーたんママさん あんとで~すhappy02

ぽんちゃん『くうちゃんも おおよろこびで あんとですhappy01

       さいごは・・・note

Img_2334 Img_2329

ぽんちゃん『ぽんちゃんゆうびんきょくhappy02

       は~いhappy01おてがみは ぼくがしっかりあずかるよ~note

       みんなのおてがみ まってるね~happy02

あらあらcoldsweats01ぽんちゃん すでにポストの中に入り込んでいる

気分のようですwink

だいちゃん『ぼく おてがみ かけるようになったら

       くうちゃんゆうびんきょくと

       ぽんちゃんゆうびんきょくに

       おてがみをだしに いこ~っとhappy02

くうちゃん『ホント~happy02ぼくも~happy02

ぽんちゃん『みんなで おてがみだそうねhappy01

       ぼくのポスト ここにおくからねwink

それぞれ 自分たちのポストを設置した だいくうぽんnote

この後だいくうぽんは お手紙の書き方の練習を

始めましたwink

~おしまい~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおまけ~

junさん と~っても素敵なプレゼント ありがとうございましたhappy02

だいくうぽんも大喜びで 今では毎日 お手紙が届いていないか

確認をしていますhappy01

だいくうぽんも お手紙の書き方を勉強して

だいくうぽん『いつかjunさんに おれいのおてがみを

        かくんだぁhappy01happy01happy01

とはりきっていますwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« くーたんママさんからのプレゼント♪ | トップページ | ☆一周年記念☆星の王子さまミュージアムへ☆ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽん郵便局、気に入ってくれて、ありがとう。
あのね、はさみの使い方を教えてもらって、ポストのまわりをちょきちょきしてね。

投稿: jun | 2009年9月21日 (月) 07時10分

わぁ〜 junさんからのお便りの中に、こんな楽しいポストが入ってたんですね。楽しそうだなぁー
だいくうぽんチャン達三人揃ってのと、一人一人別々のが入ってて、もう宝物になりそうですね。
こんなポストが近くにあるとお手紙出したくてたまんなくなりそうですね。

投稿: みぞやん | 2009年9月21日 (月) 09時28分

だいくうぽん郵便局!!
そりゃカワイイ郵便局だぁ♪
えっと~~誰のポストにお手紙入れようかなぁ。
悩むなぁ…
だいちゃんか、くうちゃんか、ぽんちゃんか??
全部のポストに出しちゃおう~~~♪♪

投稿: まーく2 | 2009年9月21日 (月) 10時17分

おおsign03これはすごい、だいくうぽんちゃん郵便局sign03
自分達の専用郵便ポストは嬉しいよねsign03
ドラえもんの「どこでもドア」みたいに「どこでもポスト」になってるといいね。
くーたんとこに簡単にいけるもんね。
あ!我が熊王子城にも来てねsign01

投稿: 熊王子 | 2009年9月21日 (月) 11時31分

【junさんへ】
だいくうぽんにとっては 自分専用の郵便ポストで
この上ない程 大喜びしていますhappy02
とても 素晴らしいプレゼント ありがとうございましたhappy02

ハサミってむずかしいよねsweat01
ちょきちょき がんばってれんしゅうするねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年9月22日 (火) 23時23分

【みぞやんさんへ】
やっぱり 自分専用というところが だいくうぽんも
嬉しいようですhappy01
自分のポストを それぞれ設置して とても楽しんでいますnote
お互い さっそくお手紙を出したそうにしていますが
まずは お手紙の書き方の練習からですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年9月22日 (火) 23時24分

【まーく2さんへ】
かわいいポストって言ってもらえて だいくうぽんも
大喜びしていますhappy02
全員のポストに出してくれるのですかhappy01

まーく2くん みんなに おてがみだしてくれるなんて
さっすが おやぶんさんだねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年9月22日 (火) 23時24分

【熊王子さんへ】
ほんと junさんのアイデアと技術は
すごいですねnote
クマちゃん郵便局で「どこでもポスト」みたいに
なってたら嬉しいですねwink
そしたら みんなの所に簡単に遊びに行けますねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年9月22日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くーたんママさんからのプレゼント♪ | トップページ | ☆一周年記念☆星の王子さまミュージアムへ☆ »