« おてがみ かいちゃおっかなぁ♪ | トップページ | だいくうぽん郵便局♪ »

2009年9月20日 (日)

くーたんママさんからのプレゼント♪

最近忙しい日が続き ブログをアップする時間が

なかなか作れませんbearing

記事更新していないにも関わらず だいくうぽん物語を

楽しみにしてくださる みなさまのおかげで

訪問者が8000人を突破しましたshinehappy01

だいくうぽん物語を 楽しみにしてくださるみなさま

ほんとうに ありがとうございますhappy02

まだまだ休みがちな日々が続きますが これからも

だいくうぽん物語の応援を よろしくおねがいしますwink

先日 いつもコメントをしてくださるjunさんから と~っても

素敵なプレゼントが届きましたnote

さっそく だいくうぽんに教えてあげると・・・

だいちゃん『くーたんママから?coldsweats02やった~happy02

くうちゃん『はやくnoteはやく~happy02みせて~happy02

ぽんちゃん『いつも たのしいプレゼントをしてくれるから

       と~っても たのしみ~happy02

みんな とっても楽しみにしているようなので さっそく開けて

みることにしましたhappy01

Img_2311

た~くさんのプレゼントを見て・・・

Img_2319

だいちゃん『あっsign02ムーミンの おてがみだ~happy02

だいちゃんが ムーミンのお手紙を見つると

みんな集まって お手紙を読み始めましたhappy01

Img_2313

ムーミンがデザインされたお手紙に だいくうぽんも大喜びwink

お手紙を読み終わると・・・

くうちゃん『ふくろのなかに ブタさんとカエルさんがいるよ~happy02

Img_2315 Img_2316

くうちゃんが見つけたプレゼントは スポンジワイプと呼ばれる

と~ってもエコな商品ですhappy01

そしてもう一つは・・・

Img_2317

こちらも素敵な エンブロイダリーポーチですnote

たくさんのプレゼントに 大はしゃぎしていると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« おてがみ かいちゃおっかなぁ♪ | トップページ | だいくうぽん郵便局♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

うふふ、届いた~、よかった~。
今日のプレゼントはママへのプレゼントだけど、いっしょに喜んでくれて、ありがとう。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんにもあるからね。
あっ、つづくんだね。

投稿: jun | 2009年9月20日 (日) 07時26分

わぁ〜 くーたんママからの楽しいムーミンのお手紙届いたんですね。いっぱい楽しいものが入ってて、だいくうぽんちゃん達も大はしゃぎだったんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2009年9月20日 (日) 08時36分

良かったですね、素敵なプレゼントが届いて
でも、まだ他にもあるみたい
なんだろう~ sign02 楽しみhappy01

投稿: クレオ | 2009年9月20日 (日) 16時44分

【junさんへ】
本当に素敵なプレゼント ありがとうございましたhappy01
だいくうぽんも大喜びでしたが 自分たちのプレゼントには
もっと大喜びしていましたよwink
その様子は 次回にご紹介しますねnote 

投稿: だいくうぽん | 2009年9月20日 (日) 18時12分

【みぞやんさんへ】
そうなんですnote
だいくうぽんも私も ルンルンでしたが
さらに嬉しいプレゼントがhappy02

ぼくたちようのプレゼント すごいんだよcoldsweats02
timくんも だ~いすきなものなんだぁhappy01
じかい しょうかいするから たのしみにしていてねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年9月20日 (日) 18時32分

【クレオさんへ】
たくさんのプレゼントが届いて とっても嬉しかったですhappy02
この他に だいくうぽん用のプレゼントが・・・
あっsign03まだ内緒だったcoldsweats02
次回を お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2009年9月20日 (日) 18時33分

わぁわぁ♪
プレゼント、嬉しいですね!
だいくうぽんちゃんたちも大喜びの様子がすごく伝わってきますよ。
だいくうぽん物語、すごいアクセスなのですね。
自分もファンのひとりです。
これからも、だいくうぽんさんのペースで楽しませて下さいね☆

投稿: まーく2 | 2009年9月21日 (月) 09時57分

久々に元気なだいくうぽんちゃんに会えてよかったよかった。
訪問者数8000人突破もおめでとうございます。
いやはやすごいですね。
これからも無理の無いペースで!!

junさんからのプレゼント、うれしいですね。
しかもムーミンのお手紙。ミーも描いてありますな。
さてさてつづきはなんじゃろ?今から見に行きます。

投稿: 熊王子 | 2009年9月21日 (月) 11時26分

【まーく2さんへ】
わ~いhappy01そんな事を言われると すっごく嬉しいなぁhappy02
だいくうぽんも と~っても喜んでいますnote
最近とても忙しく お休みする日が続いていますが
これからも マイペースで続けていきますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年9月22日 (火) 23時16分

【熊王子さんへ】
久々の登場で だいくうぽんも嬉しそうに
記事を見ていましたhappy01
これからもマイペースで 続けていきま~すnote
junさんからのプレゼント 嬉しい物ばかりで
だいくうぽんも私も 大喜びhappy02
次のお話は だいくうぽんへのプレゼントpresent
お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年9月22日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おてがみ かいちゃおっかなぁ♪ | トップページ | だいくうぽん郵便局♪ »