« ☆一周年記念☆星の王子さまミュージアムへ☆ | トップページ | ぽんちゃんガイドさん♪ »

2009年9月26日 (土)

このおはなと しゃしんとりた~い♪

~前回のつづき~

だいくうぽん物語の 1周年を記念して

星の王子さまミュージアムに遊びに来た

だいくうぽん。

大はしゃぎしながら トンネルを抜けると

だいちゃんが ある物に注目eye

Img_2062

石像を見ているのかなぁと思い・・・

ママ『だいちゃん 何を見ているの?』

だいちゃん『・・・catfaceママ このヒモひっぱってもいい?happy01

だいちゃんは 石像を見ていたのではなく ヒモを引っ張ろうと

していたようですcoldsweats01

ヒモを引っ張りたそうにしている だいちゃんを説得して

先へ進むと 大きな建物が見えてきましたnote

Img_2061

綺麗な建物をバックに 記念撮影camera

すると・・・いつもカメラ目線の ぽんちゃんが下を向いていますthink

ママ『ぽんちゃん 何みつけたの?』

ぽんちゃん『きれいな おはながさいてるよhappy02

       ほらsign02そこだよhappy01

ぽんちゃんが言う方を見てみると・・・

Img_2064

綺麗な白いお花が咲いていましたhappy01

この綺麗なお花を見て・・・

くうちゃん『ママ~noteぼく このおはなと しゃしんとりた~いhappy01

Img_2065

くうちゃん お花と一緒に写真を撮ってあげたら

とっても嬉しそうでしたhappy02

綺麗なお花と記念撮影をして 先へ進むと・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ☆一周年記念☆星の王子さまミュージアムへ☆ | トップページ | ぽんちゃんガイドさん♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんはお花がすきなんだね。
お花といっしょのお写真、とってもかわいいよ。

投稿: jun | 2009年9月26日 (土) 06時57分

トンネルの向こうはお花いっぱいだったんですね。とってもきれいなお花がいっぱいで先に進むのが楽しそうです。だいちゃん像かとおもってたら紐だったんだ、引っ張ってみたくなるよね。
さて、皆できれいなお家をバックに写真嬉しそうだね。さてこんどは何を見つけたのかな楽しみです。

投稿: みぞやん | 2009年9月26日 (土) 10時37分

うふふ、だいちゃん面白いshine
だいちゃんが、像ではなく実はヒモを見つめている写真、何だか絵画のように見えてきましたart
キレイなお庭やお花、大きな建物、そしてヒモ…とっても素敵な所ですね!

投稿: ユミ | 2009年9月26日 (土) 17時38分

家の子達も絶対お花と写真撮りたいって
言うでしょうね、みんなお花が好きだから
だいちゃんもきっとヒモがとどきそうな長さ
だから引っ張りたくなるんでしょうね

投稿: クレオ | 2009年9月26日 (土) 22時18分

【junさんへ】
くうちゃん 白いお花を見て すごく気に入ったようですhappy01

かわいいっていってくれて あんとですnote
しろいおはな ママにしらべてもらったら
ニチニチソウっていう なまえなんだってwink
ぽんちゃんがおしえてくれた しろいおはなをみたら
いっしょに しゃしんをとりたくなっちゃったんだぁhappy02
byくうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年9月27日 (日) 00時21分

【みぞやんさんへ】
記事には載せていませんが お花はた~くさんあって
私たちを楽しませてくれましたhappy02
だいちゃん 久しぶりにヒモを見つけて
嬉しかったようですnote
最近 ヒモを引っ張っていなかったのですが
説得には素直に応じてくれましたよwink
この先も だいくうぽんペースで 進んでいきますが
御一緒に楽しんでいただけたら 嬉しいですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年9月27日 (日) 00時22分

【ユミさんへ】
ぼくのしゃしん うまくとれてた?
ママもせきぞうを みていたとおもっていたみたいだけれど
ぼくは ヒモをみていたんだぁhappy01
このヒモは カネをならすヒモじゃなかったみたいだから
ひっぱらなかったんだよwink
byだいちゃん

日本にいながら 海外を思わせる風景に
だいくうぽんも ワクワクしていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年9月27日 (日) 00時23分

【クレオさんへ】
好きな物が 目の前にあると おねだりされちゃいますよねnote
だいちゃん 最近ヒモを引っ張っていなかったので
見つけた時は とても嬉しそうでしたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年9月27日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆一周年記念☆星の王子さまミュージアムへ☆ | トップページ | ぽんちゃんガイドさん♪ »