« あっつあつの あまぐり(;一_一) | トップページ | ハトに群がるクマちゃんたち♪ »

2009年8月12日 (水)

ぼくも なかまにい~れ~て♪

~昨日のつづき~

バテバテになりながらも 中華街を見物した だいくうぽん。

ママの用事を済ませる為 横浜駅へしゅっぱ~つbus

駅に到着すると バスターミナルに あかいくつのバスがcoldsweats02

写真を撮ろうとした時 バスがbusdash

タイミング悪く バスが出発してしまいましたcoldsweats01

ここで 用事を済ませ 次の目的地 そごうデパートへbuilding

先日まーく2さんが そごうデパートのテディベアコーナーへ

寄ったというお話しを聞いたので そこに行ってみましたnote

店内は クマさんがいて しかも冷房もきいていて

だいくうぽんもルンルンですnote

ここで お土産を購入し 少し店員さんとお話ししていると

ルンルン気分のだいくうぽんが・・・

Img_1905

だいちゃん『クマさん こんにちはhappy01ぼく だいちゃんだよwink

だいちゃん嬉しそうに お店のクマさんに挨拶していますnote

だいちゃんの姿を見ていた くうちゃんが・・・

Img_1906

くうちゃん『ぼく くうちゃんhappy01ぼくも いっしょにしゃしんとってwink

くうちゃんも お店のクマさんと記念撮影をして

楽しい思い出づくりをしましたnote

そして さいごに・・・

Img_1904

ぽんちゃん『ぼく ぽんちゃんnoteぼくも なかまにい~れ~てhappy01

ぽんちゃんまで加わって ショップが撮影場所に・・・coldsweats01

この後 他のお店を見る事もなく急いで 横浜ららぽーとへtrain

だいちゃん『ママ こんどは なにかうの~think

ぽんちゃん『このデパート クマさんいる?happy01

くうちゃん『だいくうぽん ららぽーとに しゅつぼつだ~happy02

Img_1907

ここにも テディベアショップがありましたので

お土産を購入し もう一つ目的のお店へdash

テディベアのお店の隣にある“わちふぃーるど”note

ママの好きな猫のダヤンが い~っぱいhappy02

ここでも お土産を買って お家に帰る事にしましたrvcardash

今回の横浜巡りは 空き時間があまりなかったので

ゆっくりとは遊べませんでしたが 短い時間の中

楽しむ事ができましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« あっつあつの あまぐり(;一_一) | トップページ | ハトに群がるクマちゃんたち♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

短いお時間で、目いっぱいのスポット巡り~。
だいちゃんたち、ママにありがとうですね。

投稿: jun | 2009年8月12日 (水) 07時32分

中華街で堪能しただいくうぽんちゃん達、今度は沢山のクマのお友達に逢いに出かけたんですね。おっきなくまさんかっこいいなぁー、だいくうぽんちゃん達とったも楽しそうに記念写真とってるね~・・羨ましいなぁー
こんどはどんな所に出かけるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2009年8月12日 (水) 08時33分

昨日の地震は、びっくりしたね
カノンママの親戚は、
たくさん静岡にいるんだけど
まっさきにだいくうぽんちゃんたちは
大丈夫かな?と思ったよ(・o・)
みんな元気に今日は、遊んでそうだね?

ららぽーと、カノンママも行きたいな~と
思っているのですが
駅から歩いて遠いかな??

投稿: カノンママ | 2009年8月12日 (水) 12時59分

【junさんへ】
よこはまのまちは めずらしいものがた~くさんあって
とってもおもしろかったよhappy02
こんどは もっとじっくりあそびたいなぁhappy01
こんどこそ おいしいものたべるぞ~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月12日 (水) 20時55分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんも 冷房のきいたデパートの中では
いきいきしてますよねwink
記念写真をしたクマさんは 会計のすぐ後ろにいて
目が合った瞬間 写真を撮りたいと思いましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年8月12日 (水) 20時56分

【カノンママさんへ】
しんぱいしてくれて あんとですhappy02happy02happy02
いえがゆれたときは とってもこわかったけど
もうだいじょうぶhappy01
ぼくたち げんきにあそんでるよ~wink
byだいくうぽん

ららぽーとのテディベアショップで カノンちゃんの
そっくりさんに会いましたよnote
ここへは横浜線の鴨居駅から 歩いて10分くらいかなぁthink
あっsign01そうそう ららぽーと行きの無料シャトルバスがあるので
それに乗れば らくちんですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月12日 (水) 20時56分

大きいくまさんですねぇ~
大きいくまさんを見ると蓼科のテディベア美術館のくまさん
を想い出します
購入可能なのかなぁ~ sign02

投稿: クレオ | 2009年8月13日 (木) 19時22分

【クレオさんへ】
と~っても大きいクマさんhappy01
思わず写真を撮りたくなっちゃいましたnote
そうですねhappy01蓼科のクマさん 元気かなぁnote
ここのクマさんは 購入可能でしたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月13日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっつあつの あまぐり(;一_一) | トップページ | ハトに群がるクマちゃんたち♪ »