« どこできっぷ うってるの? | トップページ | しろくまさん がんばってね♪ »

2009年8月24日 (月)

ガマン!ガマン!!

~昨日のつづき~

最後の部屋で クリスマスを楽しんでいる

クマさん達に出会った だいくうぽん。

サンタさんに色々なお願いをして 1Fへ戻ろうとした時

Img_2019

沢山のクマさん達に遭遇note

このクマさん達は テディベアアーティストさん達による

展示だそうですwink

詳しくは ミュージアムのホームページ

紹介されていましたので 見てみてくださいねwink

つづいて登場したクマさんを見て・・・

Img_2020

だいちゃん『あのクマさんたち レーシングスーツきてるよhappy02

くうちゃん『ぼく またF1を みにいきたくなちゃった~happy01

ぽんちゃん『ぼく またウシさんのチームを

       おうえんしよ~っとhappy02

みんな 表彰台でシャンパンファイトをしている クマさんを見て

去年F1を見に行った時の事を 思い出しているようですwink

2Fの展示を見終わって 1Fへ下りると 出口の扉の所に

最後の展示がありましたshine

Img_2022

だいちゃん『わ~いnoteヒモだ~happy02でも さわっちゃダメだcoldsweats02

       ガマンbearingガマンbearing

だいちゃん 引き出しに付いていたヒモを見つけて

思わず引っ張ろうとしましたが ちゃ~んと我慢できたようですwink

だいちゃんが ヒモを引っ張るのを我慢していると

Img_2023

くうちゃん『ママ~noteぼくのおともだちだよhappy01

      きねんしゃしん とってねcamera

くうちゃんは 出口でお見送りをしてくれている

クマさんとお友達になったようですhappy01

出口の扉を開けると そこはショップになっていましたhappy02

だいくうぽん『おみやげhappy02おみやげhappy02

だいくうぽんも 沢山のお土産を見てルンルンですnotes

Img_2025

ぽんちゃん『ぼく ぽんちゃんhappy01みんな いいえがおしてるねwink

ぽんちゃん 真剣にお土産を 選んでいるのかと思ったら

クマさんと 楽しく会話をしているようですcoldsweats01

みんなが選んだお土産を購入して 早めにお家へ

帰る事にしましたrvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« どこできっぷ うってるの? | トップページ | しろくまさん がんばってね♪ »

山中湖テディベアワールドミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

さすが、だいくうぽんちゃん、いろんなクマさんとすぐに仲良しになれたんだね!
お土産何買ったのかな?楽しみ。

投稿: あめふりくま | 2009年8月24日 (月) 06時31分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
いっぱい、楽しいことがあって、うれしかったね。
おみやげ、おみやげ、なにかなぁ?

投稿: jun | 2009年8月24日 (月) 08時54分

すばらしい展示たちを見てると
触れてみたくなっちゃうね~(・o・)
だいちゃんガマンにポチ☆

お出かけした時のお土産は、1番の楽しみだね♪

投稿: カノンママ | 2009年8月24日 (月) 10時51分

1枚目の右の方では、クマさん、フルーツ屋さんになってるのかな~?
お部屋でくつろいでるクマさんとか、うーん、いろいろいて楽しいですね~catface
だいちゃん、ヒモを引っ張るの我慢してエライ!いくらでも引っ張って良くて、しかも楽しい物が出てくるヒモを、だいちゃんにあげたくなりました。present

投稿: ユミ | 2009年8月24日 (月) 15時17分

だいちゃんの気持ちわかるよぉ~
ほんと、気になる~
だって手が届いちゃうもんねっ happy01
お出かけしたらやっぱりお土産は買いたくなり
ます。何を買ったのかな sign02 楽しみ note

投稿: クレオ | 2009年8月24日 (月) 19時35分

【あめふりくまさんへ】
ミュージアムに入る時に言っていた様に
た~くさん お友達ができたようですnote
次回 お土産の発表ですnote
やっぱり お菓子がだ~い好きhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年8月24日 (月) 21時52分

【junさんへ】
た~くさんの 展示とお友達 だいくうぽんも
大喜びでしたhappy02
ミュージアム見学後の ショップは格別happy01
今回は 新商品に手が伸びてしまいましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年8月24日 (月) 21時53分

【カノンママさんへ】
ポチ ありがとうございますhappy01
だいちゃん ホントよくガマンしてくれましたcoldsweats01
展示物は みんなの物ですからねwink
そうそう お土産は帰ってからも 旅行気分を味わえる
魔法がかけられた 商品ですからshine

投稿: だいくうぽん | 2009年8月24日 (月) 21時54分

【ユミさんへ】
そう クマさんがフルーツにへんし~んshine
かわいいクマさんに だいくうぽんも目をまんまるくして
見ていましたhappy01

ヒモをみつけたら ついひっぱってみたくなっちゃうんだよねwink
でも てんじぶつは さわっちゃダメっていわれてたから
おもいだしたんだぁcoldsweats01
いくらでもひっぱれて たのしいものがでてくるの?
なんだろうなぁhappy01
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月24日 (月) 21時55分

【クレオさんへ】
だいちゃん 思わず手が出てしまいましたが
ちゃんとガマンできて 良かったですcoldsweats01
でも あの引き出しの中 何が入っているのか
気になりますよねwink
ショップは 大勢のお客さんで賑わっていましたnote
子供達が クマさんを抱っこして 嬉しそうなお顔を
していましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月24日 (月) 21時55分

ここの展示楽しいなぁー、色んなくまさん達が色んなお仕事してて、可愛い飾りも沢山。
おっとっと、だいちゃん紐危なかったね〜、やっぱり引っ張ってみたくなるよね、よく我慢したね〜、えらいよ
みんなとっても楽しそう、おりこうさんしてたから、お土産楽しみだね。

投稿: みぞやん | 2009年8月24日 (月) 22時23分

【みぞやんさんへ】
クマさん達 色々な事をしてくれますよねwink
どのクマさんも みんなかわいくて だいくうぽんも
とっても楽しんでくれましたhappy02
だいちゃん ヒモがだ~いすきだから つい引っ張ってみようと
しちゃったみたいcoldsweats01
お土産は 3クマ1個ねだられてしまいましたcoldsweats01

きょうはぼく みんなにほめられちゃったhappy02
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月24日 (月) 22時43分

早めに家路に向かったようですね。
だいくうぽんちゃんたち、帰りはグッスリだったかな?
たくさん遊んだもんね♪
さぁお土産は何でしょう!!
自分はミュージアム見学と同じくらい時間をかけて
お土産を見ますよ~~。
ある意味、それも目的の1つなんでね☆

投稿: まーく2 | 2009年8月25日 (火) 14時17分

みんな沢山のお友達と思い出ができたね。
お土産も買ったかな??

投稿: 熊王子 | 2009年8月25日 (火) 21時50分

【まーく2さんへ】
帰り道はだいくうぽん ぐっすり寝ちゃってましたよwink
私もミュージアム見学と同じくらい ショップ見学
しちゃいま~すnote
だって お買い物って楽しいですものねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年8月26日 (水) 06時57分

【熊王子さんへ】
沢山のお友達ができたから また行きたいと
だいくうぽんに 早速おねだりされてますhappy01
お土産は 1クマ1個 買いましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月26日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこできっぷ うってるの? | トップページ | しろくまさん がんばってね♪ »