« おさかなさん たべた~い♪ | トップページ | これ なんだとおもう? »

2009年8月 5日 (水)

おすしやさんなのに?

~昨日のつづき~

お鮨を食べに来て 好きな物を注文し始めた

だいくうぽん。

一品目を食べ終わると さっそく

だいちゃん『ぼく ちゃわんむしたべた~いhappy02

くうちゃん『あしたかぎゅうって うしさん?

      おすしやさんなのに?coldsweats02

      ・・・thinkぼく うしさんにする~happy02

ぽんちゃん『ぼく マグロのてまきhappy02

だんだんと だいくうぽんのテンションも上がってきましたup

注文の品が到着すると・・・

Img_1840

だいちゃん『すっごく いいにお~いhappy02

くうちゃん『だいちゃん それまつたけだよwink

だいちゃん 松茸入りの茶碗蒸しに大喜びnote

次に到着したのは・・・

Img_1854

ぽんちゃん『てまきhappy02てまきhappy02

ぽんちゃん フードまで被っちゃって かなりご機嫌ですnote

そして・・・

Img_1843

くうちゃん『わ~いhappy02やきにくの おすしだぁhappy02

くうちゃん お鮨屋さんで食べる焼肉に 大はしゃぎnote

みんな 楽しそうに 美味しくお鮨をいただいていますが

この後 とんでもないことに・・・coldsweats02

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« おさかなさん たべた~い♪ | トップページ | これ なんだとおもう? »

食べ歩き♪」カテゴリの記事

コメント

えっ、どうしたの?
おいしいものいっぱい食べてたのに、
とんでもないことが?
心配。

投稿: jun | 2009年8月 5日 (水) 06時18分

おっ! みんなテンション上がって来た様ですね。
みんな好物のお鮨たのんでるようで、嬉しそうだなぁ〜
ご機嫌良くなるとフード冠るんですね アハハ 楽しい様子がよくわかりますね。茶碗蒸しtimも好きなんだよなあー

投稿: みぞやん | 2009年8月 5日 (水) 07時10分

めずらしい牛ですね?
静岡産かな?(・o・)

投稿: カノン | 2009年8月 5日 (水) 14時09分

楽しそうに、美味しくお寿司をいただいているのに、この後とんでもないことに…
う~む…
迷探偵さくちゃんが、ずばり推理してみるとしましょう…ぐぅぅぅ~
あ、その前にボクもお寿司でもいただかないと、頭が働かないや。(さくちゃんより)

投稿: ユミ | 2009年8月 5日 (水) 15時33分

【junさんへ】
だいくうぽんは いたって楽しく 美味しくお鮨を
食べていたのですが この後・・・coldsweats02

ぼくたちのことは しんぱいしなくても だいじょうぶだよwink
そうそう ぼくたち すごいものみつけちゃったんだ~happy02
さっそく つかってみよ~っとhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月 5日 (水) 20時06分

私もお寿司屋さんに行った時、茶碗蒸し食べます
美味しいですよね happy01
sign02 何が起きるんだろう sign02

投稿: クレオ | 2009年8月 5日 (水) 20時06分

【みぞやんさんへ】
みんな とっても楽しそうで 連れてきた甲斐がありましたhappy01
ぽんちゃん 嬉しいという事を フードで表現して
かなりはしゃいでいますよねcoldsweats01

timくんも ちゃわんむしすきなんだねnote
ぼくも だ~いすきだから いつもたのんじゃうんだ~happy02
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月 5日 (水) 20時08分

【カノンママさんへ】
カノンママさん よくわかりましたねwink
くうちゃんが 頼んだお鮨は 静岡県にある
富士山のお隣の愛鷹山という山のふもとで育てられた
牛さんなんですwink
と~っても 美味しいdeliciousって くうちゃんが
大喜びしていましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年8月 5日 (水) 20時09分

【ユミさんへ】
さくちゃん しっかり食べて 素晴らしい推理を披露してねwink
でも beerはダメだよhappy01
いい推理が 浮かばなくなっちゃうからねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年8月 5日 (水) 20時10分

【クレオさんへ】
松茸の風味があって とっても美味しかったですhappy01
だいちゃんも 私も茶碗蒸しが大好きでいつも
頼んじゃいますnote
だいくうぽん 何か見つけたみたいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月 5日 (水) 20時19分

わわわ!
本当にビックリです。
自分も昨日は沼津に行っておりましたので。
沼津のお魚はおいしいですよね~~~♪
だいくうぽんちゃんたちが喜ぶのもわかります!
とっても嬉しそうですね!
でも、この後…?!
我が家だったら、きっと
「クマ、醤油に落ちるの巻」とかそんな風になっちゃいそうです~。
だいくうぽんちゃんたちは、そんなドジしないかな?
ちなみに、1度マヨネーズのお皿に落としてしまったコトあります。
洋服を着せててホント良かったです☆

投稿: まーく2 | 2009年8月 5日 (水) 20時56分

【まーく2さんへ】
沼津のお魚 美味しいですよねwink
だいくうぽんも だ~いすきですnote
クマちゃんが マヨネーズにsign02coldsweats02
クマちゃん達は 好奇心旺盛ですから あっちへコロコロ
こっちへコロコロと大変ですよねcoldsweats01
だいくうぽんにも 気を付けさせないと・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月 5日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさかなさん たべた~い♪ | トップページ | これ なんだとおもう? »