« みんなの休憩♪ | トップページ | ガマン!ガマン!! »

2009年8月23日 (日)

どこできっぷ うってるの?

~昨日のつづき~

最後の部屋へ向かう途中 休憩室で我が家の様に

くつろいでいる だいくうぽん。

みんな 十分に休憩をしたところで 最後の部屋へ

向かう事にしましたdashdashdash

通路を歩いていると 1匹のクマさんを発見coldsweats02

Img_2011

吹き抜けの所にある 小さなスペースに かわいいクマさんが

こちらを見上げていましたhappy01

私はクマさんと目が会った瞬間 思わず手を振りましたnote

かわいいクマさんに手を振って 先に進むと・・・

だいちゃん『おめでと~happy02しあわせにねwink

Img_2012

だいちゃん 飛び入りで結婚式に参加していましたcoldsweats01

お城にいた コロッコロした白くまさんたちも みんな駆けつけて

お祝いしていましたhappy01

クマさんの結婚式を見て ようやく最後のお部屋に

とうちゃ~くhappy02

そこには・・・

Img_2016

クリスマスを楽しむ クマさん達が い~っぱいhappy02

だいくうぽんもそうですが クマさんはクリスマスが

だ~いすきhappy01

くうちゃんは さっそくサンタさんをみつけて・・・

Img_2015

くうちゃん『サンタさん ぼく いいこにしているから

      ことしも ぼくのうちにきてねwink

      それから おともだちのところにも

      ちゃんと いってあげてねwink

くうちゃん サンタさんに 今年のクリスマスに 来てくれるように

お願いをしていますhappy01

くうちゃんが サンタさんにお願いをしていると・・・

Img_2018

ぽんちゃん『サンタさん ぼくトナカイさんのソリに

       のりたいんだけど どこできっぷ うってるの?happy01

ぽんちゃんは トナカイさんのソリに乗りたいみたいで

別のサンタさんに 切符売り場を訪ねていましたcoldsweats01 

みんな 今年のクリスマスも 楽しみにしているようですねwink

真夏にクリスマス気分を味わったところで そろそろ

1Fへ戻る事にしましたnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« みんなの休憩♪ | トップページ | ガマン!ガマン!! »

山中湖テディベアワールドミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

ここにも沢山のクマさん達、目が合うと弱いですよね〜、連れて帰れることが出来れば連れて帰りたくなりそうなクマさん達ですね。部屋を進むに連れてワクワクして来そうな所です。
tim; あっ! サンタさんも居たんだね。サンタさんとお話したんだ、いいなぁー・・
だいくうぽんちゃん達みんなおりこうさんだからクリスマスいっぱいプレゼントもってきてもらえそうだね。
空飛ぶトナカイのそりに乗れる券見つけたら、内緒でぼくにも教えてね。

投稿: みぞやん | 2009年8月23日 (日) 10時17分

休憩室、オレも休憩してTV見ましたよ~。
時は違えど、同じ空気を体感したんだね~。
なんかね、もうここに住んじゃおうかな。みたいな
そんな気持ちになるよね!
クリスマス、楽しいディスプレイ!
今年のクリスマスがもう楽しみになってきたぁ♪
オレもトナカイさんに乗りたいよ~。
きっぷ!きっぷ~☆

投稿: まーく2 | 2009年8月23日 (日) 13時04分

すぐクリスマスになるね~
その前に、ハロウィンが楽しみなんだけど
だいくうぽんちゃんたちは、魔女さんとかと
お知り合いは、いるかな??(・o・)

投稿: カノンママ | 2009年8月23日 (日) 13時06分

家の子達もトナカイさんに乗りたそうでした
だって、トナカイさんに乗ったらお空を
飛べるんだよねって sign03

投稿: クレオ | 2009年8月23日 (日) 18時04分

小さなスペースにいるクマちゃん、かわいいですね~notes
コロッコロくま達も、なんともいえない雰囲気…。
クリスマスの飾りって、いいですね。コロッコロちゃん達も飾りの一部になりそうなキャラクターですね。

投稿: ユミ | 2009年8月23日 (日) 19時38分

【みぞやんさんへ】
色々な所に 様々なクマさん達がいて
目が合いっぱなしで 困ってしまいますcoldsweats01
子供たちに大人気のサンタさん クマさんの世界でも
大人気ですねwink
timくんも だいくうぽんと同じように サンタさんの
ソリに乗りたいみたいですねhappy01
私も幼い頃 timくんや だいくうぽんのように
サンタさんのソリに 乗ってみたいと思っていましたnote

timくん きっぷうりば わかったらおしえるねwink
みんなでソリにのって おともだちのところに
いけたらいいねhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月23日 (日) 21時08分

【まーく2さんへ】
やっぱり まーく2くんも 休憩室でくつろいじゃいました?
ほんと ここに住んでみたくなりますよねwink
同じ空気を体験するのって なんだか嬉しいですnote
まだまだ暑い日が続いていますが 毎年クリスマスは
楽しみですよねhappy02

みんながのれる おおきなソリのきっぷを
かわなきゃねwink
byだいくうぽん 

投稿: だいくうぽん | 2009年8月23日 (日) 21時09分

【カノンママさんへ】
クリスマスまで あと4ヶ月ですねhappy02
その前に ハロウィンもしっかりやらなきゃhappy01

ぼくたち まじょさんのおともだちは
くーたんからもらった ハリチクさんだけhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月23日 (日) 21時10分

【クレオさんへ】
お空を飛べるトナカイさんのソリは 子供たちや
クマさん達の憧れですよねwink
ぽんちゃんの一言で 子供心を思い出させてもらいましたhappy01
ぽんちゃん 切符売り場の場所 教えてもらえたのかなぁnote

投稿: だいくうぽん | 2009年8月23日 (日) 21時11分

【ユミさんへ】
コロッコロくまさん こんなにた~くさんいると
私も中に入りたくなってしまいますhappy02
みんな 色々な表情をしていましたnote
どの子も 連れて帰りたくなってしまいますhappy01
この子達も クリスマスにぴったりの
くまさんですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月23日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなの休憩♪ | トップページ | ガマン!ガマン!! »