« おひめさまだ~♪ | トップページ | どこできっぷ うってるの? »

2009年8月22日 (土)

みんなの休憩♪

~昨日のつづき~

キレイなお城で お姫様クマさんに会って お友達が

た~くさんできた だいくうぽん。

最後のお部屋へ行こうとすると ユニークなクマさん達が

お出迎えしてくれましたnote

Img_2013

色々な格好をしているクマさん達が登場shine

つづいて・・・

Img_2014

こちらにもwinkそして・・・

ここのホームページにも紹介されていた 新しい仲間を発見sign03

Img_2017

左の子が ミュージアムに仲間入りした“ハッピー”くんですwink

色々な展示を見ていると どこからか楽しそうな音が

聞こえてきましたnotes

音のする方へ行ってみると テレビがついており

休憩できるスペースがありましたhappy01

ここでみんな 休憩をする事にしましたwink

Img_2004

だいちゃん『クマさんのテレビ おもしろ~いhappy01

あらあら・・・coldsweats01だいちゃんたら お家にいるみたいに

テレビを見て くつろいでいますcoldsweats01

だいちゃんが テレビを見ていると・・・

Img_2006

くうちゃん『わぁ~いhappy01ぼく このクマさん ほしいなぁhappy02

くうちゃんは クマさんの乗り物に乗って おねだりしていますcoldsweats01

そして ぽんちゃんは・・・

Img_2008

ぽんちゃん『クマさん・・・ぼくここで おひるねしてもいい?・・・sleepy

ぽんちゃん クマさんの肩に乗って お昼寝してしまいましたcoldsweats01

みんな それぞれに休憩をとって 休憩室を後にしましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« おひめさまだ~♪ | トップページ | どこできっぷ うってるの? »

山中湖テディベアワールドミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
それぞれがのんびり寛いでいる休憩時間、とってもいい感じ。

投稿: jun | 2009年8月22日 (土) 08時11分

ここにも楽しいクマさん達沢山いますね。
オシャレしたくまさん、琴を弾いてるクマさんもいるんですかね。子供部屋なんでしょうか、だいくうぽんちゃん達自分家と勘違いするほどにくつろいでますね。嬉しそう

投稿: みぞやん | 2009年8月22日 (土) 08時16分

天蓋つきベッドで寝てるクマちゃんや、お琴を弾くクマちゃん…じーっと見入ってしまいそうですね。
あはは、クマの乗り物かわいいですね~。これはみんなの人気者になりそう…。

投稿: ユミ | 2009年8月22日 (土) 16時37分

勇之助もくうちゃんが乗ってるくまさんに
楽しそうだから「僕も乗りた~い sign03」って
ちょっと遠いから無理そうです~

投稿: クレオ | 2009年8月22日 (土) 16時55分

【junさんへ】
だいくうぽんも とっても休憩を満喫していましたhappy01
中でも ぽんちゃんが起きてからは
くうちゃんが乗っていた クマさんの乗り物は
みんなで乗っていましたよwink
だいくうぽんは ロッキングチェアが好きなようですhappy01

本日 junさんのブログを拝見して 私はロッキングチェアに
目が行ってしまいましたeye
私も だいくうぽんもロッキングチェアが
お気に入りですhappy02 

投稿: だいくうぽん | 2009年8月22日 (土) 22時16分

【みぞやんさんへ】
ほんと様々な事をしているクマさんが
たくさんいますよねnote
だいくうぽん お家にいる様に寛いじゃっていましたcoldsweats01
よっぽど 居心地が良かったのかなぁhappy01
ミュージアムの ちょっとした休憩スペース
だ~いすきですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年8月22日 (土) 22時17分

【ユミさんへ】
だいくうぽんも 様々な姿を見せてくれるクマさんに
興味津々でしたよnote
クマさんの乗り物 だいくうぽんにも凄く人気で
ぽんちゃんも起きてから 乗って楽しんでいましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月22日 (土) 22時18分

【クレオさんへ】
クマさんの乗り物 やっぱり人気ですよねwink
子供って 乗り物がだ~い好きですものねhappy01
勇之助くん どこかで同じような乗り物に
乗れるといいねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年8月22日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひめさまだ~♪ | トップページ | どこできっぷ うってるの? »