« 巨大クマさん♪ | トップページ | みんなの休憩♪ »

2009年8月21日 (金)

おひめさまだ~♪

~昨日のつづき~

2Fへ上がり 巨大クマさんと あいさつをした

だいくうぽん。

奥の部屋へ行くと・・・

Img_1993

大きなお城に クマさん達がい~っぱい集まっていましたnote

すると・・・

ぽんちゃん『おひめさまだ~happy02

ぽんちゃん お城の扉から出てきた お姫様を見つけて

急いでお城へ近づくと・・・

Img_1997

お姫様は扉の向こう側へ 行ってしまいましたbearing

ぽんちゃん『おひめさまに あいさつしたかったなぁsad

ぽんちゃん 閉じられた扉を見て とっても残念そうですbearing

しばらく お城の前にたたずむ ぽんちゃんdespair

ぽんちゃん『おひめさまでてきて~bearingおねが~いbearingsweat01

ぽんちゃん 手を合わせて 一生懸命お願いしていますsweat01

すると・・・

Img_1998

扉が開き お姫様が出てきましたhappy01

ぽんちゃん『やった~happy02ぼくの おねがいがつうじたんだぁhappy01

       おひめさま~happy02ぼく ぽんちゃんだよ~happy02

ぽんちゃん 願いが通じて お姫様が再び出てきてくれた事に

大喜びhappy02

お城の下側を見ると・・・

Img_1999

コロッコロしたクマさん達が た~くさんお城を囲んで

嬉しそうにしている ぽんちゃんを見つめていましたnote

かわいい白くまさんたちにも

ぽんちゃん『みんな おともだちがいっぱいだねwink

       ぼくとも おともだちになってhappy02

       だいちゃんと くうちゃんもよんでくるからねhappy01

ぽんちゃん 白くまさん達とお友達になって だいちゃんと

くうちゃんを紹介しようと 呼びに行ってしまいましたdash

コロッコロした白くまさんと お友達になり別の展示へ向かうと

Img_2000

だいちゃん『あっsign03コービーくんだ~happy02おっきい~happy02

だいちゃん 車に乗っている大きなコービーくんを見つけて

とっても嬉しそうですhappy01

だいちゃんが コービーくんに見とれていると・・・

くうちゃん『ママ~happy02こっちきて~happy02はやく~bearing

        だいちゃんも ぽんちゃんも はやく~happy02

突然くうちゃんが みんなを呼び始めましたsign01

みんな集まると・・・

くうちゃん『ママ きねんしゃしん おねがいねwink

Img_2010

くうちゃんが みんなを集めたのは ソファーに座っている

3クマ組を見つけたからのようですhappy01

またまた 3クマ組を見つけ 記念撮影camera

みんなルンルン気分で 最後の部屋へ向かうことにしましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 巨大クマさん♪ | トップページ | みんなの休憩♪ »

山中湖テディベアワールドミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん、おひめさまが出てきてくれて、よかったね。
ちゃんとお願いが通じて、ごあいさつもできたんだね。

投稿: jun | 2009年8月21日 (金) 06時31分

きれいなお城からだいくうぽんちゃん達のために姫様がお出迎えしてくれて嬉しいね。
コビーのクマさんおっきいね~、うちに居るコビーちゃんてとってもちっちゃいんだよ、ここのコビーおにいちゃんなんですね。
三匹の仲良さそうなクマさんと一緒に記念写真楽しい記念になりましたね。

投稿: みぞやん | 2009年8月21日 (金) 08時36分

お城の中にお姫さま~♪
また出てきてくれてよかったね!
コービー…自分も見た時ビックリでした。
あんな大きなコービー。
ショップにもいるのを発見して
実は、お迎えするかどうしようか、
すっごい迷ったんですよー☆今でも欲しいです♪

投稿: まーく2 | 2009年8月21日 (金) 10時44分

お城にたくさんのクマさんが集まってるんだね~
お姫様に会いたいな~(・o・)

だいくうぽんちゃんたちは、たくさんの
クマさんたちに会えて
お友達がいっぱいできて、とってもうれしいね♪

投稿: カノンママ | 2009年8月21日 (金) 15時12分

コービーくんって小さいイメージだったけど
ほんと、大きっ~い sign03
ぽんちゃんお姫様に会えて良かったね happy01
白いくまさんは可愛い~ heart04

投稿: クレオ | 2009年8月21日 (金) 20時16分

【junさんへ】
ぼくのおねがい おひめさまにつうじて
すごくうれしかったよhappy02
よろこんでいたら たくさんのシロクマくんたちとも
おともだちに なったんだぁhappy01
byぽんちゃん

このお姫様は 冬の時期になると ドレスを着て
登場するそうですnote
ちなみに 今回お姫様が着ているお洋服は
妖精をイメージしているそうですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月21日 (金) 22時14分

【みぞやんさんへ】
ぽんちゃん お願いが通じたようで すごく喜んでいましたnote
コロッコロした 白くまさん達とも 仲良くなって
ルンルン気分でしたwink
timくん家と同じくらいのコービー 私の家にもいますよhappy01
それに比べると ほんと大きいですよねcoldsweats02
またまた 登場した3クマ組note
なんだか 嬉しくなっちゃいますhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年8月21日 (金) 22時15分

【まーく2さんへ】
ぽんちゃんの 一生懸命なお願いが お姫様に通じたようで
私も嬉しいですhappy02
大きなコービーくん かわいいですよねwink
連れて帰りたかったお気持ち すご~くわかりますよnote
大きなコービーくん いつか まーく2くんの家族に
なるといいですねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年8月21日 (金) 22時17分

【カノンママさんへ】
だいくうぽんは いつもミュージアムに行く時は
た~くさんのクマさん達と お話しして
お友達を作るようにしているみたいですwink

またこんど おともだちに あいにいくのが
と~ってもたのしみになるんだ~happy01happy01happy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月21日 (金) 22時18分

【クレオさんへ】
私も こんな大きなコービーくんを見てビックリでしたcoldsweats02
ぽんちゃん お姫様に会えて 本当に喜んでいましたよhappy01
白くまさんは みんなで仲良く並んでいるのが
とってもかわいいですねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年8月21日 (金) 22時19分

おひめさま!?
ハーイッ!ぅて家のひめちゃんがお返事してます(笑)
白くまちゃん達かわいいね。

投稿: 熊王子 | 2009年8月22日 (土) 00時22分

【熊王子さんへ】
大きなお城から出てきたお姫様 女の子にとっては
憧れですよねwink
お姫様の呼び声に すかさず反応するひめちゃん
かわいいですねnote
白くまさんたちは みんな表情が違いますが
モコモコしていて かわいかったですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年8月22日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大クマさん♪ | トップページ | みんなの休憩♪ »