« 3クマ組♪ | トップページ | おひめさまだ~♪ »

2009年8月20日 (木)

巨大クマさん♪

~前回のつづき~

一生懸命 工事現場で働くクマさん達を見て

またまた3クマ組と 記念撮影をした だいくうぽん。

1Fを見終わって 2Fへつづく階段を上がると・・・

Img_1987

階段の壁に クマさんの写真がた~くさんnote

一つ一つ見ながら 階段を上がって2Fへ とうちゃ~くdash

すると・・・

Img_1990

かわいいクマさんが お出迎えしてくれましたhappy02

この絵は イノウエ カンナさんの作品ですnote

イノウエさんのメッセージが 山中湖ワールドテディベア

ミュージアムのホームページにありましたsign01

山中湖ワールドテディベアミュージアム ホームページ

イノウエさんの作品を見ながら 次に進むと・・・

またまた 個性的なクマさんと ご対面ですhappy01

Img_1995

かっこいい お洋服をきたクマさんがいたり・・・

Img_1996

海賊船に乗っている かわいいクマさんhappy01

そして・・・

Img_1994

ダッフィーも笑顔で お出迎えですhappy02

沢山のクマさんに出会って ルンルン気分で見学していると

突然 目の前が暗くなりましたsign02

だいちゃん『あれれっthinkきゅうに くらくなっちゃったcoldsweats02

くうちゃん『んっ?めのまえが・・・think

ぽんちゃん『わ~いhappy01わ~・・・sign02もう よる?think

急に目の前が暗くなったので 上を見てみると・・・

Img_2003

巨大なクマさんが目の前にsign03

だいくうぽん『うわぁぁぁcoldsweats02coldsweats02coldsweats02にっにっげろ~bearingsweat01bearingsweat01bearingsweat01

ビックリした だいくうぽんは いちもくさんに 逃げだしましたdash

でも 落ち着いて巨大クマさんを見てみると

とてもかわいい笑顔で 愛嬌をふりまいていましたnote

すると 逃げだした だいくうぽんが戻ってきましたdashdashdash

もう一度クマさんを そ~っと見ている だいくうぽんeye

だいちゃん『ねぇねぇ クマさんわらってるよね?happy01

くうちゃん『ほんとだぁhappy01クマさん わらってるよhappy02

ぽんちゃん『みんなでもういちど あいさつにいこうよhappy02

巨大クマさんの笑顔を見て だいくうぽんはクマさんのところに

あいさつをしに行きましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 3クマ組♪ | トップページ | おひめさまだ~♪ »

山中湖テディベアワールドミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

巨大くまさんにびっくりして逃げ出しただいちゃんたち、でも、戻ってきてごあいさつなんて、えらい。

投稿: jun | 2009年8月20日 (木) 06時43分

すたこらさっさっさのさ~noteって、逃げ出したのは、お嬢さんじゃなくて、だいくうぽんちゃん達だなんて、おっかし~なhappy02あ、でもボクも、きっと最初はビックリして逃げちゃうな。
ホントだ、よく見るとやさしいお顔のクマさんだねhappy01
階段の絵、みぞやんさん家のtim画伯のも飾ってほしいと思わない?うふふwink(さくちゃんより)

投稿: ユミ | 2009年8月20日 (木) 09時34分

いよいよ2階ですね~♪
巨大クマさん、よく見ると可愛いですね。
だいくうぽんちゃんたちも、ちゃんと挨拶できましたか。
でもやっぱり大きなクマさんにはビックリしちゃうんだね。
最初は逃げちゃったなんて、微笑ましいです。
色々なクマさんに会えて楽しそーー。

投稿: まーく2 | 2009年8月20日 (木) 12時26分

巨大くまさんは黒いからよけいに恐いかんじが
するんでしょうね
ほんと、よく見ると笑ってて可愛いかも sign02
2階の展示も楽しみ happy01

投稿: クレオ | 2009年8月20日 (木) 19時45分

こんな風なおうちだったら楽しいだろうなぁー
クマ産の絵とっても良い雰囲気でこんな絵描けると楽しいだろうなぁー
海賊船の前でどうよって言ってるくまさん、一生懸命海賊のかっこうしてるけど、ちょっと可愛いですね
なんか、見て行く弧度に楽しくなりそうです。

投稿: みぞやん | 2009年8月20日 (木) 22時39分

【junさんへ】
みあげてみたら とってもおおきくてビックリしちゃったのbearing
でもよくみてみたら えがおが とってもかわいい
くまさんだったんだぁhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月21日 (金) 00時15分

【ユミさんへ】
森のクマさんとは 逆になってしまいましたねcoldsweats01
timくんの個展があったら クマさんの行列が
できそうですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月21日 (金) 00時17分

【まーく2さんへ】
おおきなくまさんに おはなししたら
とってもやさしくて たくさんおはなし
してくれたんだよwink
byだいくうぽん

大きなクマさん 実は耳にタグがついていて
シュタイフ製でしたcoldsweats02
たくさんのクマさんに出会えて だいくうぽんだけでなく
私も大満足ですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年8月21日 (金) 00時22分

【クレオさんへ】
大きなクマさんは だいくうぽん目線で下から見上げると
迫力満点でしたcoldsweats02
だいくうぽんも ビックリしてしまいましたが
クマさんの笑顔で だいくうぽんも笑顔になりましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月21日 (金) 00時25分

【みぞやんさんへ】
絵に囲まれた生活って 本当に幸せですねhappy01
だいくうぽんも timくんの描いてくれた絵を見て
過ごしているので とっても幸せですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年8月21日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3クマ組♪ | トップページ | おひめさまだ~♪ »