« ちかくで じ~っと♪ | トップページ | 巨大クマさん♪ »

2009年8月18日 (火)

3クマ組♪

~昨日のつづき~

小さいプーさんの絵で 大きなプーさんを描いた絵や

たくさんのクマさんを見て回っている だいくうぽん。

まだまだ クマさんがい~っぱいいるので

見ていきましょうnote

まずは・・・

Img_1984

チーキー達の登場ですshine

たくさんの かわいいチーキーの隣には・・・

Img_1985

有名な くまのプーさんnote

そして・・・

Img_1986

くまのバティントンhappy01

みんな かわいいお洋服を着て 似合っていますねwink

ほかには・・・

Img_1983

古き良き時代と題された さまざまなクマちゃん達note

トランクから登場ですdash

たくさんの クマさんを見ていると・・・

くうちゃん『ママ~みて~happy01かわいいクマさんのおはな

      ポタンになってるよ~happy02

Img_1971

くうちゃんの言う通り クマさんのお鼻が ボタンになっていますnote

すると・・・

くうちゃん『わ~いhappy02ボタンおしちゃお~っとnoteそれっhappy01

くうちゃんがボタンを押すと・・・

Img_1972

工事現場で働くクマさん達が・・・sign02

Img_1976

突然大きな音を立てて 働き始めましたcoldsweats02

これを見て くうちゃん黙って見入っていましたsign01

工事が終わると・・・

くうちゃん『すご~いcoldsweats02クマさんたち おうちをつくってる~happy02

くうちゃん とっても嬉しそうに 目を輝かせていましたshine

一生懸命働く クマさん達にバイバイをして 先に進むと・・・

Img_2002

とっても やんちゃそうな3匹のクマさんがいたので

だいくうぽんと記念撮影camera

だいくうぽん『みんな なかよしだねwink

        ぼくたちも なかよしだよhappy01

山中湖のミュージアムでは 3クマ組が多いので

だいくうぽんも大喜びhappy02

ルンルン気分で 2Fへつづく階段を上がっていきましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ちかくで じ~っと♪ | トップページ | 巨大クマさん♪ »

山中湖テディベアワールドミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

山中湖もまた行きたくなってきたなぁ。
工事してるくまさんたち、毎日働き者だね。

投稿: あめふりくま | 2009年8月18日 (火) 06時31分

工事しているくまさんたち、見てみたいな。
お家ができるなんて、すごいね。
3くま組が多いなんて、だいちゃんたち、うれしいよね。

投稿: jun | 2009年8月18日 (火) 07時02分

わぁー沢山のくまさん達、ここのくまさん耳に特徴があって可愛いですね。大きなプーさんもちょっと様子が違ってますが可愛いですね。こんなん見たら娘喜ぶだろうなぁー
パテットンにトランクから出て来たくまさんどれも連れて帰りたくなりそうなクマさん達です。
おっ! 工事が始まったようですね、みんな力持ち大きな柱もスイスイ持ち上げるんでしょうね。楽しいですね〜

投稿: みぞやん | 2009年8月18日 (火) 07時23分

楽しそう~!
行ってみたいなっsign03
熊王子はお家を建てるところを見るのが大好きなので、働くクマさんがいることを教えると連れて行ってくれるかな…?catface

投稿: ユミ | 2009年8月18日 (火) 09時25分

へぇ~~!
3クマ組が多いなんて気づかなかったです。
だいくうぽんちゃんたちの発見おもしろい~♪
チーキーさんたち、可愛いですよね。
ちょっとオサルさんみたいで☆
だいくうぽんちゃんたち、3クマ揃って
本当に楽しそうだなぁ~~。
働くクマさんたち、すっごく頑張ってますよね!!

投稿: まーく2 | 2009年8月18日 (火) 12時29分

これは、ますます行ってみたくなりました!
パディントンにも会いたいな~(・o・)

だいくうぽんちゃんが記念撮影した
白くまちゃんが、中に入っておいでよ~と
言ってるみたいですね

投稿: カノンママ | 2009年8月18日 (火) 14時26分

蓼科と同じくらいたくさんのくまさん達が
展示されてるんですね sign03
ほんと、楽しそう happy01
行きたくなっちゃいます~ note

投稿: クレオ | 2009年8月18日 (火) 20時21分

【あめふりくまさんへ】
あめふりくまさんも 山中湖に来たことがあるんですねhappy01
工事をしているクマさん達 本当に一生懸命働いていたので
くうちゃんも 2回目のボタンは押しませんでしたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月18日 (火) 22時30分

【junさんへ】
工事しているクマさん達を くうちゃんも
感動の眼差しで見つめていましたhappy01
3クマ組は どうしても だいくうぽんがおねだりするので
ついつい 記念撮影をしてしまいますnote

ぼくたちみたいに みんな なかよし3クマさんなんだよwinkwinkwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月18日 (火) 22時34分

【みぞやんさんへ】
テディベアミュージアムは クマさん好きには たまらない
夢の国みたいな場所なので 娘さんもミュージアムに訪れたら
きっと お喜びになられると思いますhappy02
みんな個性あるクマさん達ばかりなので
見とれちゃいますよねwink
ここで一生懸命工事しているクマさんは
とても楽しそうで ついつい笑顔で見入ってしまいましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年8月18日 (火) 22時40分

【ユミさんへ】
熊王子さんの意外な一面をはっけ~んsmile
ぜひ熊王子さんに お願いしてみてくださいnote
いつかきっと 連れて行ってくれると思いますよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月18日 (火) 22時44分

【まーく2さんへ】
チーキーさんは 愛らしいお顔が かわいいですよねnote
工事現場のクマさん みんな楽しそうに工事していましたhappy01
クマさん達は みんな仲良しで 見ていてニコニコしちゃいますhappy02
だいくうぽん 3クマ組には すばやく反応していましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2009年8月18日 (火) 22時50分

【カノンママさんへ】
バティントンは ほのぼのしているお顔が
とってもかわいいですよねwink
白くまくん だいくうぽんと遊びたがっていたのかな?
そういえば いろんなクマさん達と だいくうぽんは
お話ししていましたが 一体どんな会話をしていたのでしょうねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年8月18日 (火) 22時55分

【クレオさんへ】
蓼科程ではありませんが それでも た~くさんのクマさんが
笑顔で出迎えてくれましたhappy01
私も だいくうぽんも クマさんに囲まれた空間に
大満足でしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年8月18日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちかくで じ~っと♪ | トップページ | 巨大クマさん♪ »