« 山中湖 テディベアワールドミュージアム♪ | トップページ | ちかくで じ~っと♪ »

2009年8月16日 (日)

ママ こっち♪こっち~♪

~昨日のつづき~

山中湖テディベアワールドミュージアムに 遊びにきた

だいくうぽん。

入口にいた 大きなシロクマさんと記念撮影をして

奥に進むと・・・

Img_1960

今度は イルミネーションのクマさんが お出迎えhappy02

かわいい クマさん達がお出迎えをしてくれて

だいくうぽんも すごくご機嫌ですhappy02

さて だいくうぽんにとっては 初めてのミュージアム見学ですnote

この後 どんなクマさん達と出会えるのか ワクワクしながら

通路の角を曲がると・・・

Img_1962

くうちゃん『おっき~クマさんだぁcoldsweats02ぼく くうちゃんnote

      いっしょに しゃしんとってくださ~いhappy01

くうちゃんが 大きなクマさんにお願いすると

クマさんも 喜んで写真を撮らせてくれましたcamera

さらに進んでいくと・・・

Img_1964

だいちゃん『クマさん なにしてるの?happy01

       おいしそうな おべんとうだねwink

あららっcoldsweats01だいちゃんったら お昼ごはん食べてきたのに

クマさんの美味しそうな お弁当を見て お腹が空いて

きちゃったのかなぁnote

クマさんのお弁当に気をとられた だいちゃんですが

どこかへ行ってしまいましたdash

すると・・・

だいちゃん『ママ こっちnoteこっち~happy02

       このクマさん ぼくのおようふくと おんなじだよwink

だいちゃんに誘われて 行ってみると・・・

Img_1965

だいちゃんの お洋服の色と同じ 青色に光るクマさんに

だいちゃん とっても嬉しそうですhappy02

だいちゃんと 青色に光るクマさんとの 記念撮影をしていると

ぽんちゃん『ママ はやくnoteはやく~happy02

今度は ぽんちゃんが呼んでいますhappy01

ぽんちゃんのところへ行ってみると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 山中湖 テディベアワールドミュージアム♪ | トップページ | ちかくで じ~っと♪ »

山中湖テディベアワールドミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

いろいろ工夫された展示ですね。
ぽんちゃんはなにを見つけたのかな?

投稿: jun | 2009年8月16日 (日) 07時06分

わぁ〜 ちょっと面白いクマさん達が居る様ですね。まだまだ沢山色んなのが出て来そうで楽しみです。
だいちゃんの見てるお弁当持ってるクマさんのお弁当ちょっともらって一緒に食べてみたいですね。きっと美味しいんでしょうね。
何度も出かけてみたくなりそうな所の様ですね

投稿: みぞやん | 2009年8月16日 (日) 09時27分

大きいくまさんだけど目が小さくて可愛いね
青いくまさんはキレイ shine
ぽんちゃんは何を見つけたんだろう sign02
楽しみ happy01

投稿: クレオ | 2009年8月16日 (日) 09時54分

山中湖テディも楽しそうですねぇ~
蓼科以外行ったことがないから那須とか山中湖とかも行ってみたいです。
ぽんちゃんは何を見つけたのかな??

投稿: 熊王子 | 2009年8月16日 (日) 11時47分

【junさんへ】
色々なクマさん達が 様々な表情を見せてくれて
とても楽しいですnote
ぽんちゃん 面白い物を発見したようで
しきりに私を呼んでいましたhappy01
ぽんちゃん 初めて見た物で とても驚いていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月16日 (日) 19時27分

【みぞやんさんへ】
面白そうなクマさんが た~くさんいましたよwink
だいちゃんたら すぐに食べ物に見とれちゃうんですcoldsweats01
確かに だいちゃんが見とれるくらい 美味しそうな
お弁当ですよねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年8月16日 (日) 19時28分

【クレオさんへ】
たしかに 顔の大きさに比べて 目が小さいですねhappy01
でも そのアンバランスさが かわいさを引き立ててくれますnote
光るクマさんは 普段見かけないので だいちゃん
大喜びでしたhappy02
ぽんちゃんは どうやら珍しい物を見つけたようですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月16日 (日) 19時29分

【熊王子さんへ】
富士山近辺に来られたら ぜひ足を運んでみてくださいhappy01
蓼科ほど 大きくはありませんが 気さくな館長さんと
た~くさんのクマさんが出迎えてくれますwink
ぽんちゃん 目をまんまるくして 私を呼んでいましたhappy01
何か 珍しい物を発見したのかもしれませんね・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月16日 (日) 19時30分

わぁ~~♪
くうちゃんが一緒に写真撮ったデカイくま、自分も一緒に撮りましたぁ!
くうちゃん、とっても小さく見えるね。
あとは、どんなクマと一緒に撮ったのかなぁ?
光ってるクマさん、初めて見たかも~。
キレイですねー☆

投稿: まーく2 | 2009年8月16日 (日) 22時42分

【まーく2さんへ】
くうちゃんと写真を撮ってくれたクマさんは
本当に大きいですよねnote
だいくうぽんは 意外と小さめのクマちゃんなので
小さく見えますhappy01
光るクマさんは まーく2くんが訪れた時は
無かったのですか?
今度行く機会があれば ぜひ見てくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月16日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山中湖 テディベアワールドミュージアム♪ | トップページ | ちかくで じ~っと♪ »