« ハトさんに かこまれちゃった~♪ | トップページ | ママ こっち♪こっち~♪ »

2009年8月15日 (土)

山中湖 テディベアワールドミュージアム♪

梅雨も明け 夏休みを満喫している だいくうぽんnote

久しぶりに お出かけする事にしましたrvcardash

向かった場所は 山中湖テディベアワールドミュージアムですnote

山中湖の湖畔にある テディベアミュージアムへ来たのは

だいくうぽんにとって 2回目ですwink

1回目は 緊張してバッグから出てこれませんでしたが

今回は ルンルン気分で元気いっぱ~いhappy02

Img_1955

ミュージアム入口の看板で まずは記念撮影camera

だいちゃん『ぼく こんどは た~くさんあそぶぞ~happy02

くうちゃん『ぼくも しゃしん い~っぱいとってもらお~っとhappy02

ぽんちゃん『ぼくは た~くさん おともだちつくるんだぁhappy02

みんな かなりはしゃいでいますhappy01

入口広場でも クマさんがお出迎えしてくれましたnote

Img_1958

さて いよいよ中に入りま~すdoordashdashdash

中に入ると・・・

Img_1961

いきなり 大きなシロクマさんが お出迎えcoldsweats02

だいちゃん『ぼく だいちゃんhappy01よろしくねwink

くうちゃん『ぼく くうちゃんhappy01シロクマさん おっきい~happy02

ぽんちゃん『ぼく ぽんちゃんhappy02ぼくのこと おぼえててねwink

少しビックリしながらも だいくうぽんは大喜びnotes

大きなシロクマさんと 記念撮影をして 先へ進むと・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ハトさんに かこまれちゃった~♪ | トップページ | ママ こっち♪こっち~♪ »

山中湖テディベアワールドミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

山中湖テディベアワールドミュージアム、いいなぁ。
行ったことない、行きた~い。
いっぱい、お話聞かせてね。

投稿: jun | 2009年8月15日 (土) 06時35分

だいくうぽんちゃん達夏休みあちこち連れてってもらって楽しそうだなぁー。しろくまさんも笑顔でお出迎えで、ちょっと羨ましいtimのようです。
お友達が沢山居るようで、こんどはどんなお友達が待っててくれるんでしょうね。楽しみです

投稿: みぞやん | 2009年8月15日 (土) 08時04分

わ~い!山中湖テディベアでは、だいくうぽんちゃん達、どんなことして遊ぶのか楽しみで~すsmile
山中湖は行ったことないけど、通販でくまのムンクちゃんを買いましたよ。「ふじこ」「ふじお」ってお名前にしました~。

投稿: ユミ | 2009年8月15日 (土) 12時33分

テディベア美術館は蓼科以外は行ったこと
ないからどんなとこなのかな?
とっても楽しみ happy01

投稿: クレオ | 2009年8月15日 (土) 16時50分

だいくうぽんちゃん、夏休み満喫してるね~~!
横浜の旅も、たくさん寄ったんだね。
そごうのお店行ったんだねーーー!!
記念撮影、いいなぁ。
小さいお店だけど、ワクワクしたでしょーー♪
あ!ハトさぶれ~☆これおいしいよね。
定番。定番。
ららぽーとも行ったのぉ?!
ららぽは、本当によく行くんだよ!近いから。
だいくうぽんちゃんが、ららぽに…
なんか感動~~~。

山中湖テディベア!!
わぁ~オレも6月に行ったんだぁ。
オレが着てる黄色いTシャツは、ここで買ったんだよ。
なんか入り口見ただけで、また行きたくなっちゃったよ。
もっとたくさん見せてね。楽しみ!

投稿: まーく2 | 2009年8月15日 (土) 19時56分

【junさんへ】
山中湖は 蓼科テディベア美術館よりも近いので
何度か遊びに行っていますhappy01
でも 蓼科の方が行った回数が多いかも~coldsweats01
だいくうぽんも 今回の訪問は かなりはりきっているので
たくさん紹介できると思いますhappy02
数日間かけてのアップとなりますが ぜひ楽しんでくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月15日 (土) 21時14分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんは 梅雨空が長く続いていたので
夏休みのお出かけを すごく楽しみにしていましたhappy02
大きなシロクマさんには だいくうぽんもビックリcoldsweats02
でも とても嬉しそうにしていましたnote
ぽんちゃんの言うように ここでもお友達が
た~くさんできると 私も嬉しいですwink 

投稿: だいくうぽん | 2009年8月15日 (土) 21時15分

【ユミさんへ】
「ふじこちゃん」「ふじおくん」覚えていますよnote
そうそう 山中湖出身で 富士山にちなんだお名前を
つけられてましたねwink
その後 「ふじこちゃん」「ふじおくん」はお元気ですか?
館内は 写真撮影がOKだったので 写真をバシバシ
撮ってきましたhappy01
次回も お楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月15日 (土) 21時16分

【クレオさんへ】
山中湖にも た~くさんのクマさんがいて
だいくうぽんも 大喜びでしたnotes
夏休み期間中とあって 多くの家族連れで
賑わっていましたhappy01
私の夏休みも 残りわずかなので だいくうぽんと
もっと夏の思い出を 作ろうと思いますnote

投稿: だいくうぽん | 2009年8月15日 (土) 21時17分

【まーく2さんへ】
無事にお帰りになられたようで何よりですnote
そごう ららぽーとは もっと時間があればよかったのですが
時間が無くて たいして見れませんでしたbearing
でも ポイントを決めて テディベアショップに行って 写真を撮ってきちゃいました~happy02
そうそう山中湖は まーく2くんが
山中湖に行った記事を見て 私ももう一度行きたくなりましたhappy01
次回から 数回に分けてアップしま~すhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年8月15日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハトさんに かこまれちゃった~♪ | トップページ | ママ こっち♪こっち~♪ »