« ハトに群がるクマちゃんたち♪ | トップページ | 山中湖 テディベアワールドミュージアム♪ »

2009年8月14日 (金)

ハトさんに かこまれちゃった~♪

~昨日のつづき~

大きな鳩サブレーの箱に 群がった だいくうぽん。

つづいてのお土産は・・・

Img_1914

くうちゃん『このおみやげのしょうかいは ぼくがするねwink

      まんなかにあるのは ちゅうかがいの

      じゅうけいはんてんでかった かりんとうだよwink

      ピンクとグリーンのは アルバムなんだ~happy01

くうちゃん 上手に紹介できましたねnote

お次は ぽんちゃんnote

Img_1915

ぽんちゃん『ぼくが てにもっているのは かわいい

       ポストカードhappy01いつか みんなのところに

       とどくかもwink

       そして ネコちゃんのバッグは ママのだ~いすきな

       ネコのダヤンなんだ~wink

       ぼく このバッグに しのびこんじゃおうかなぁhappy01

ぽんちゃんも しっかりと紹介できましたねwink

でも・・・忍び込むって・・・coldsweats01

つづいて・・・???

ぽんちゃん『あれsign02だいちゃんのばんだよ~happy01

Img_1913

だいちゃん『あわわわわっcoldsweats02ハトさんに かこまれちゃった~coldsweats01

       きのうの しかえしだったりして・・・coldsweats01

       こちらは かまくらのめいか ハトサブレーだよwink

       と~っても おいしいから ついたくさん

       たべちゃうんだぁdelicious

だいちゃん ハトさんに囲まれながらも 紹介できましたねnote

ママ『みんなで記念写真を撮るよ~happy01

Img_1912

今回のお出かけは 短い時間だったけれど

横浜で楽しい思い出が た~くさんできましたhappy02

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ハトに群がるクマちゃんたち♪ | トップページ | 山中湖 テディベアワールドミュージアム♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

わ~、おみやげ、いっぱい。
うれしいね。

投稿: jun | 2009年8月14日 (金) 07時02分

お母さんのお出かけっていつも楽しそうで、お土産に興味津々のだいくうぽんちゃん達ですね。アルバム楽しい思出がいっぱい詰まるんでしょう。可愛いねこさんのバックお出かけが楽しくなりそうだけど、ぽんちゃんこれだったら三人で忍び込んでもちゃんと隠れる事できそうだね。
だいちゃん鳩サブレに囲まれて嬉しそうだね。

投稿: みぞやん | 2009年8月14日 (金) 09時51分

たくさんのお土産だねぇ~
ハトさぶれも一くま一パック。
たっぷり食べれるね。

投稿: 熊王子 | 2009年8月14日 (金) 13時28分

お土産あれこれに囲まれ、だいくうぽんちゃんはとっても幸せそうhappy01
鳩サブレー、しばらく鳩サブレー屋さんごっこして遊べそうなくらい、いっぱいありますねsign03

投稿: ユミ | 2009年8月14日 (金) 15時27分

【junさんへ】
おみやげnoteおみやげnote と~ってもうれしいhappy02
ママは ぼくたちが バッグに入っているときに
た~くさん おみやげかってたんだぁhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月14日 (金) 18時23分

【みぞやんさんへ】
ぼく ハトさんにかこまれて はじめこまったけど
すぐに うれしいきもちになれたんだぁhappy01
byだいちゃん

だいくうぽんは お土産をと~っても嬉しそうに
紹介してくれましたnote
今では この横浜へのお出かけ だいくうぽんを
連れて行って 良かったと思っていますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月14日 (金) 18時25分

【熊王子さんへ】
ぼくたちハトサブレー た~くさんたべてま~すdeliciousdeliciousdelicious
byだいくうぽん

だいくうぽんは 今年も食べてばかり・・・coldsweats01
でも そのおかげで 今年も夏バテの心配はなさそうですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月14日 (金) 18時26分

【ユミさんへ】
おみやげが た~くさんあると ぼくたちルンルンnotes
ハトサブレーやさんごっこ?coldsweats02
のこりあとすこしだ~coldsweats02
byだいくうぽん

みんな鳩サブレーを食べ過ぎて 残りあとわずかcoldsweats01
どうやら 鳩サブレー屋さんごっこは できそうにありませんcoldsweats01
とっても 残念ですbearing

投稿: だいくうぽん | 2009年8月14日 (金) 18時29分

食べられる鳩サブレに囲まれてるから
幸せだよねっ happy01
お味はどうだった sign02

投稿: クレオ | 2009年8月14日 (金) 21時02分

【クレオさんへ】
だいちゃん ハトさんに囲まれて 少しとまどっていましたが
とても嬉しそうでしたnote
いつ食べても 鳩サブレーは とっても美味しいですdelicious

投稿: だいくうぽん | 2009年8月14日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハトに群がるクマちゃんたち♪ | トップページ | 山中湖 テディベアワールドミュージアム♪ »