« ぼくも なかまにい~れ~て♪ | トップページ | ハトさんに かこまれちゃった~♪ »

2009年8月13日 (木)

ハトに群がるクマちゃんたち♪

~昨日のつづき~

短い時間でしたが 横浜の街を見て回った だいくうぽん。

た~くさんのお土産を持っているママを見て

だいくうぽんは 気になって気になって 仕方ありませんcoldsweats01

無事にお家に帰ると・・・

くうちゃん『ママ た~くさんおみやげ かってきたんでしょwink

ぽんちゃん『おおきいおみやげ なんだろうなぁhappy02

みんな 大きなお土産を見て ワクワクしていますhappy01happy01

すると・・・

Img_1909

だいちゃん『おおきい おみやげhappy02

       これ おいしいものだったら いいのになぁhappy01

だいちゃん 大きなお土産を見て 美味しい物を想像

しているようですnote

謎のお土産を包んでいる 包装紙を取ると・・・

Img_1910

一斉に鳩サブレーに群がる だいくうぽんcoldsweats01

だいちゃん『ぼく このおかし だ~いすきhappy02

くうちゃん『ぼくもnoteぼくも~happy02

ぽんちゃん『おいしいおかし いっぱいだ~happy02

みんな よっぽど鳩サブレーが好きなようですねwink

この後 だいくうぽんは・・・

Img_1911

だいちゃん『ここのれつ ぼくのだよ~happy02

くうちゃん『ぼくはここ~happy02

ぽんちゃん『ぼくは 2つ~happy02

だいちゃん&くうちゃん『あっsign03ぽんちゃん ずる~いangryangry

みんな さっそくフタを開けて 鳩サブレーに

飛びついちゃっていますcoldsweats01

こうして 沢山の鳩サブレーは み~んな だいくうぽんに

取られてしまいましたbearing

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ぼくも なかまにい~れ~て♪ | トップページ | ハトさんに かこまれちゃった~♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ハトサブレ♪あめふりくまも大好きです。
いっぱい入ってて、幸せいっぱいだね。

投稿: あめふりくま | 2009年8月13日 (木) 06時38分

鳩サブレ、だいすきです。
子どもの頃、この鳩サブレと風月堂のゴーフルをいただくと、なんともしあわせな気持ちになっていました。
大人になった今でも、そうです。

投稿: jun | 2009年8月13日 (木) 07時23分

包装紙鶴岡八幡宮って書いてある・・・おいしそうな匂いがするなぁーって思ってたら、なっなんと「鳩サブレ」おいしそう・・みんな、よっぽど大好きなんだろうなぁー みんな夢中だもんな
ぽんちゃん二列も・・・timもパソコンに手を出してましたよ。
ぽんちゃんお母さんにもちゃんと分けてあげてね timより

投稿: みぞやん | 2009年8月13日 (木) 09時24分

大きな缶に、ぎっしりの鳩サブレ~!
なんだか幸せな気分ですねnotes
これは、食いしん坊さんにはたまらないですよね…(笑)

昨日の記事をさきほど拝見してビックリ!
実は昨日、私達もこのお店に行ったんですよhappy01うふふcatface

投稿: ユミ | 2009年8月13日 (木) 12時05分

大きな箱だからたくさん入ってそう happy01
鳩サブレって美味しいよねぇ~
食べるのが楽しみ note

投稿: クレオ | 2009年8月13日 (木) 19時26分

【あめふりくまさんへ】
た~くさん入ってると 思わずニコニコしちゃいますhappy01
鳩サブレー だいくうぽんに とられてしまいそうでしたが
ちゃ~んと 私の分を残しておいてくれましたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年8月13日 (木) 22時25分

【junさんへ】
そのお気持ち すごくわかりますhappy02
私も子供の頃から ゴーフルも鳩サブレーも
だ~い好きでしたhappy01
豊島屋を見つけた瞬間 買わずにはいられませんでしたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年8月13日 (木) 22時26分

【みぞやんさんへ】
わぁ~timくんも だ~いすきなんだねwink
ぼくたちも だ~いすきhappy02
byだいくうぽん

ぽんちゃんたら 2れつもとっちゃって ズルイとおもったら
ちゃ~んとママに1れつ あげてたよwink
byだいちゃん&くうちゃん

ぼく さいしょは2れつ とろうとおもったけど
ママのぶんがなくなっちゃうから 1れつあげることにしたんたよwink
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年8月13日 (木) 22時27分

【ユミさんへ】
食いしん坊の だいくうぽんにとっては 大きい箱に入っている
鳩サブレーは 大満足だったようですwink
ユミさんも 横浜に行かれたのですねhappy01
なんだか 嬉しくなっちゃいますnote

投稿: だいくうぽん | 2009年8月13日 (木) 22時28分

【クレオさんへ】
鳩サブレー だいくうぽんが満足するくらい
た~くさん入っていましたよwink
ほんと 美味しいですよねnote
お店を見つけると つい買ってしまいますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年8月13日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくも なかまにい~れ~て♪ | トップページ | ハトさんに かこまれちゃった~♪ »