« あたらしいこと かんがえちゃった~♪ | トップページ | たべっ子どうぶつ☆ »

2009年7月21日 (火)

新しいページ♪

~昨日のつづき~

いろいろな方のブログを見て 新しいページを作りはじめた

だいくうぽん。

今回 作ったページとは だいくうぽん物語の説明をする

ページですnote

まだまだ整備が必要ですが だいくうぽん物語の

新しいプロフィールというページに なってくれると思いますhappy01

だいちゃん『わ~いnoteわ~いhappy01

       さっそく リンクをはって・・・wink

くうちゃん『だいちゃん リンクはれたら おしえてwink

ぽんちゃん『ぼくにも おしえて~happy02

       ポンって おしてみるからねwink

だいくうぽんも 最後の仕上げに ルンルンですnotes

そして・・・

ついに完成ですhappy02

Img_1834

だいちゃん『やった~happy02できたぞ~happy01

だいちゃん がんばってパソコンを操作していたので

思わず伸びをしてしまいましたcoldsweats01

Img_1835

くうちゃん『だいちゃん リンクおしてもいい?happy01

くうちゃん 設定したリンクを押してみたくて マウスを手に取り

ルンルンですhappy01

Img_1836

ぽんちゃん『くうちゃん つぎはぼくのばんねwink

ぽんちゃんも リンクを押してみたくて くうちゃんが終わるのを

じ~~~っと見つめて 順番待ちですhappy01

みんな 一生懸命作った記事に 大満足のようですnote

だいくうぽんが作った 新しいページはこちらsign03

↓    ↓     ↓    ↓

☆だいくうぽん物語について☆

☆コメント&トラックバックについて☆

☆その他の事について☆

サイドバーにも 表示してあるから 是非見てみてねwink

この後 だいくうぽんはというと・・・

Img_1832

くうちゃん『だいちゃん ここもリンクふやそうよhappy01

くうちゃん リンクをもっと増やしたいようで

興奮しちゃっていますnote

Img_1833

ぽんちゃん『たくさん ポンポンした~いhappy02

ぽんちゃん だいちゃんがリンクを設定しようとしているのに

マウスをポンポンする気 まんまんですcoldsweats01

だいちゃん『それじゃあ た~くさん ふやしちゃおうhappy02

こうして だいくうぽんは 完成してからすぐに

バージョンアップに取り組みましたcoldsweats01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« あたらしいこと かんがえちゃった~♪ | トップページ | たべっ子どうぶつ☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

新しいページ、全部、見たよ。
すごいねぇ。
こんなの作っちゃうなんて。
だいちゃんたちのご紹介のページ、楽しかった。
ぽんぽんするの、うれしかったよ。

投稿: jun | 2009年7月21日 (火) 08時09分

だいくうぽんちゃん達はスゴイなっ!
ボクはまだブログの使い方がよくわからないから、よけいに感心しちゃって尊敬しちゃうよsign03ボクも頑張って、ポンポンしてみよっと!   (さくちゃんより)

投稿: さくちゃん | 2009年7月21日 (火) 11時09分

だいくうぽんちゃんたち、いろんなことできて
すごいね~(・o・)
いまだに、ブログの使い方がよくわからないよ!
(^_^;)

投稿: カノン | 2009年7月21日 (火) 14時49分

わぁーすごーぃ だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん達の大好きな遊びわかっちゃったもんね。楽しいお部屋の様で、頑張って作ったんでしようね、コンを詰めたんでちょっと疲れちゃったようだね。でもおかげで今まで知らなかったことまで分って、また楽しくなっちゃったよ、これからもよろしくね tim

投稿: みぞやん | 2009年7月21日 (火) 19時47分

だいくうぽんちゃんたちってば~!
やるなーーーgood
全部拝見しましたよー♪
だいくうぽんちゃんたちが更に身近に感じました。
まーく2も刺激受けましたっ
でもブログの使い方がイマイチ…
ちなみにサイドバーの『だいくうぽんの家族』みたいなのは
難しいですか?ブログ新米がんばりますっ♪
気づいたら自分はもうすぐ1ヶ月です★
だいくうぽんちゃんたち大先輩です!!

投稿: まーく2 | 2009年7月21日 (火) 21時15分

【junさんへ】
全部見てくださって ありがとうございますhappy02
だいくうぽんも とっても嬉しそうでしたよhappy01

junさん ぽんぽんたのしかった?happy01
ぼくも すっごくたのしかったよ~happy02
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年7月21日 (火) 22時05分

【さくちゃんへ】
ぼくたち ママがブログできないときは
パソコンをつかって あそんでるんだ~happy01
byだいくうぽん

1年近く経つのに 新しい発見があったり
まだまだ 使いこなせていない感じですcoldsweats01
さくちゃんも ぽんぽんしてみてねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月21日 (火) 22時06分

【カノンちゃんへ】
私も同じココログを使っている方のブログを見て
これって どうやってやっているんだろう・・・
と思う事が た~くさんありますcoldsweats01
だいくうぽんも負けないように もっと勉強しないと・・・bearing
ヤフーは ココログと使い方が 大幅に違うので
大変だと思います。
私も イマイチ理解できていませ~んcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月21日 (火) 22時07分

【timくんへ】
ぼくたちのこと た~くさんわかってくれたんだぁnote
とっても うれしいよ~happy02
ちょっと がんばりすぎて つかれちゃったけど
これからも もっとがんばるねwink
timくんも たくさんぽんぽんしてね~happy01
byだいくうぽん

今日こちらでは夕方から バケツをひっくり返したような大雨が
降っていますrain
だいくうぽんも 窓の外を見ながら 明日晴れる事を
お願いしているみたいですbearing

投稿: だいくうぽん | 2009年7月21日 (火) 22時09分

【まーく2さんへ】
全部見てくださって ありがとうございますhappy02
身近に感じてもらえるなんて だいくうぽんに伝えたら
大喜びしていましたhappy01
まだまだ 使ってない機能が沢山あるなぁ~って
つくづく思いました・・・coldsweats01
まーく2くんも がんばってねwink
だいくうぽんの家族紹介のやり方 もしよろしければ
教えましょうか?

投稿: だいくうぽん | 2009年7月21日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたらしいこと かんがえちゃった~♪ | トップページ | たべっ子どうぶつ☆ »