« 3クマ1個のチュッパチャップス♪【後編】 | トップページ | あたらしいこと かんがえちゃった~♪ »

2009年7月14日 (火)

チュッパチャップスがうまれた~♪

~昨日のつづき~

チュッパチャップスが 入浴剤だとわかり 入浴剤の中から

何がでてくるか期待している だいくうぽん。

ワクワクしながらママを待っていると 何かを持ってきましたhappy02

ママ『はいhappy01これあげるねwink

ママが だいくうぽんにあげた物とは・・・

Img_1806

白くて小さな卵の様な物でしたcoldsweats02

だいちゃん『なんだろうthink

くうちゃん『とつぜん なにかでてくるんじゃないbearing

だいちゃんと くうちゃんが小さい卵の様な物に警戒していると

Img_1808

ぽんちゃん『わ~いhappy02たまごだnoteたまごだ~happy01

ぽんちゃんは怖がりもせず 卵の様な物に おおはしゃぎcoldsweats01

だいちゃん『ぽんちゃん だいじょうぶ?despair

くうちゃん『こわくないの?なにかの たまごかもしれないよbearing

ぽんちゃん『だいじょうぶだよwinkほらっhappy01

ぽんちゃんが だいちゃんと くうちゃんに卵の様な物を

見せようとした時・・・

ポコンsign03

だいちゃん『あわわっcoldsweats02

くうちゃん『・・・・・・bearing

ぽんちゃん『あっcoldsweats02

手が滑って床に落としてしまいましたcoldsweats02

すると 卵の様な物が割れて・・・

Img_1810

中から すっごく小さな チュッパチャップスが出てきましたhappy02

大きさを比較してみると・・・こんな感じですwink

ちなみに 真ん中のが 普通の大きさですnote

Img_1812

だいちゃん『あっcoldsweats02かわいい チュッパチャップスだぁ~happy01

くうちゃん『すっごく ちいさいねhappy02

ぽんちゃん『あれれっcoldsweats02

       たまごから チュッパチャップスがうまれた~happy02

みんな 少し怖がっていた空気が一変 小さな

チュッパチャップスに大喜びhappy02happy02happy02

すると・・・

ママ『紫色だねwink紫は・・・魅力アップって書いてあるよnote

だいくうぽん『これでぼくたち もっとかわいくなれるかなぁhappy01

入浴剤のパッケージに 様々な色に対して運勢を占えるように

書いてありましたnote

他にも 赤 ピンク 青 オレンジ 緑 金色があり

何色が出るか お楽しみになっていますwink

みんな とっても楽しい入浴剤に おおはしゃぎでしたhappy02happy02happy02

ちなみに・・・こんな感じで売っていましたよwink

Pap_0000

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 3クマ1個のチュッパチャップス♪【後編】 | トップページ | あたらしいこと かんがえちゃった~♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

大中小のチュッパチャップスが並んでると、面白いですねっ。
入浴剤から出てくるなんて、お風呂でも楽しめちゃう、だいくうぽんちゃんたちはお風呂入らなかったんだよね…。

投稿: あめふりくま | 2009年7月14日 (火) 06時28分

わ~い、大きなチュッパチャップスから、ちっちゃなチュッパチャップスが生まれたんだね。
うれしいしかけでしたね。

投稿: jun | 2009年7月14日 (火) 06時32分

あ~ びっくりした 
卵落としちゃったからどうなることかと思いましたよ。minチュッパチャプスだったんですね。こんなのがあるんだ~、うちの子供たちにもちょうどよさそうだけど、こんどお出かけの時にきをつけてみとくことにしよっと。
お母さんていろんなもの見つけてくるの天才だね、だいちゃんくうちゃんぽんちゃんいつも楽しそう。

投稿: みぞやん | 2009年7月14日 (火) 06時57分

うひゃーっ!
ちっちゃなチュッパチャップだな~!
これは小柄なクマちゃんの「クマサイズ」だね。その上運勢アップしちゃうのかぁ。
ボクもお店で見つけてみようかなhappy01

投稿: さくちゃん | 2009年7月14日 (火) 10時21分

へ~~ いろんなチュッパがあるんだね~(・o・)
だいくうぽんちゃんたちの入浴シーンが
あるのかと思っちゃった(^_^;)

投稿: カノン | 2009年7月14日 (火) 17時00分

へぇぇ~~
またまた驚きぃーーw(゚o゚)w
チュッパ入浴剤、なかなか凝ってますネ!
そのミニサイズ、入浴中に食べるのにピッタリサイズなのかな。
…しかしミニチュッパが産まれたから、
だいくうぽんちゃんたち、取り合いのけんかになっちゃう?!笑

投稿: まーく2 | 2009年7月14日 (火) 18時59分

大中小のチュッパチャップスを並べるとまるで
チュッパチャップスのマトリョーシカみたいだね
運勢まで占えて楽しいですね note

投稿: クレオ | 2009年7月14日 (火) 20時09分

【あめふりくまさんへ】
本当は だいくうぽんとも お風呂に入りたいのですが
毛が傷んでしまうので 拭いてあげていますhappy01
一緒に お風呂に入れたら 楽しいだろうなぁnote

投稿: だいくうぽん | 2009年7月14日 (火) 22時10分

【junさんへ】
大きい物の中に 小さい同じ物が入っているなんて
面白い仕掛けですよねwink
少し怯えていた だいちゃんと くうちゃんも
すごく嬉しそうでしたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月14日 (火) 22時11分

【みぞやんさんへ】
卵を落としてしまった ぽんちゃんも 卵に警戒していた
だいちゃんと くうちゃんも ビックリしていましたねwink
でも中から かわいいチュッパチャップスが出てきて
みんな喜んでくれて 嬉しいですwink
この入浴剤は お店で偶然見つけたんですnote
楽しい仕掛けで いい買い物ができましたhappy01 

投稿: だいくうぽん | 2009年7月14日 (火) 22時11分

【さくちゃんへ】
だいくうぽんにとっては 少し小さいサイズですよねnote
『せいふうてんに みせるんだぁhappy02』って
言っていましたwink
取っ手の所に 穴があいているので すぐに
かわいいストラップが 作れちゃいますnote

投稿: だいくうぽん | 2009年7月14日 (火) 22時12分

【カノンママさんへ】
期待に応えられなくて スミマセ~ンbearingsweat01
チュッパチャップスのボールペンに 入浴剤まで
ホント 色々な物がありますよねwink
今度は どんな商品に巡り合えるか 楽しみですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月14日 (火) 22時12分

【まーく2さんへ】
見つけた時は 大きいチュッパチャップスだと
思って手にとりましたよwink
この入浴剤は 本当に楽しめる物でしたhappy01
だいくうぽんは ケンカをせずに3クマ仲良く
小さいチュッパチャップスを見ていましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2009年7月14日 (火) 22時13分

【クレオさんへ】
本当 マトリョーシカみた~いnote
大中小並べると 小がとってもかわいく見えちゃいますねnote
入浴剤の中からこんなに可愛いチュッパチャップスが
現れるなんて 何だか得した気分ですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月14日 (火) 22時14分

あら~
だいくうぽんちゃん!入浴剤入りでお風呂に入り、お肌すべすべ目指すのね!って思っちゃいました。
いま色んな入浴剤が流行ってますよね。
昔はバスクリンだけだったような…

投稿: 熊王子 | 2009年7月18日 (土) 22時38分

【熊王子さんへ】
お返事が 遅くなり申し訳ございませんbearing
多忙につき ほとんどパソコンを開いていないもので・・・sweat01

今は 昔に比べて楽しめる入浴剤が増えていますよねwink
だいくうぽんは 熊公爵さんに教えてもらったように
お風呂の代わりに 拭いてあげていますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月19日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3クマ1個のチュッパチャップス♪【後編】 | トップページ | あたらしいこと かんがえちゃった~♪ »