« 3クマ1個のチュッパチャップス♪【前編】 | トップページ | チュッパチャップスがうまれた~♪ »

2009年7月13日 (月)

3クマ1個のチュッパチャップス♪【後編】

~昨日のつづき~

3クマ1個のチュッパチャップスを みんなで飛びついた

だいくうぽん。

みんなで 食べようとした時 突然くうちゃんが

『たべちゃダメsign03と叫びましたbearing

くうちゃんの叫びに・・・

だいちゃん『くうちゃん どうしたの?think

ぽんちゃん『はやく たべよう~よ~bearing

だいちゃんと ぽんちゃんは なんで食べちゃダメなのか

さっぱりわかりませんthinkthink

すると・・・

くうちゃん『あのね・・・ここに たべられませんbearingって

      かいてあるの みつけたんだよ~bearing

Img_1795

だいちゃんと ぽんちゃんが くうちゃんの言ったところを

見てみると・・・

Img_1799

だいちゃん『ホントだぁ~coldsweats02あぶなかったねcoldsweats02

ぽんちゃん『くうちゃん あんとですhappy01でも まぎらわしいよねbearing

だいちゃんも ぽんちゃんも くうちゃんに感謝していますnote

すると・・・

ぽんちゃん『でも・・・たべられないってことは

       これってなんだろう?think

だいちゃん『もういっかい よ~くみてみよ~っとhappy02

       なにか かいてあるかも・・・note

くうちゃん『よめないじばっかりだよ~bearingあっsign02coldsweats02

      バスボールってかいてあるよ~happy02

だいくうぽん『ママ バスボールってなぁ~に???thinkthinkthink

ママ『これは 入浴剤なのよwinkこの入浴剤の中から

   何か出てくるんだってhappy01今日のお風呂に入れてみるから

   後で見せてあげるねnote

だいくうぽん『やった~happy02たのしみ~happy01

        でも・・・やっぱりたべたかったなぁbearing

だいくうぽんは 入浴剤の中から出てくる何かを

期待しながらも チュッパチャップスを 食べられなかった事に

ガッカリしていますbearing

ガッカリしている だいくうぽんの前に・・・

Img_1798

キャンディのチュッパチャップスが 現れましたcoldsweats02

だいちゃん『やった~happy02

くうちゃん『ママ あんとですhappy02

ぽんちゃん『・・・gawkこれ・・・たべられるんだよねgawk

これには だいくうぽんも大喜びhappy02happy02happy02

しばらくして・・・ママがお風呂から出てくると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 3クマ1個のチュッパチャップス♪【前編】 | トップページ | チュッパチャップスがうまれた~♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

わ~い、楽しい入浴剤!
なにがでてきたの?
最近、楽しい入浴剤がでていますね。
これは知りませんでした。

投稿: jun | 2009年7月13日 (月) 06時46分

わぁー びっくりした
何か有ったのかと思いましたよ。
くうちゃん良く見つけたね、もうちょっとで食べてしまうとこだったもんね、よかった。
これ入浴剤なんだ、どんな入浴剤なんでしょうね、また報告が楽しみです。でもこんなおっきなチュッパチャプスあると嬉しいんですけどね。
お母さんちゃんと考えてくれてたようで、お土産ちゃんと三つあってよかった。

投稿: みぞやん | 2009年7月13日 (月) 12時45分

これは入浴剤だったのか~!
でもチュッパチャップの入浴剤ってことは、
お風呂に入れると飴の匂いになるのかな…?
そして中からいったい何が出てくるんだろっsign02
えへへ、だいくうぽんちゃん、本物も食べられてよかったね!

投稿: さくちゃん | 2009年7月13日 (月) 17時15分

入浴剤だったのね happy01 どんな香りがするんだろう sign02
中身も何かが楽しみですね
でも、チュッパチャプスのお土産もそれぞれ
みんなにあって良かったね note

投稿: クレオ | 2009年7月13日 (月) 19時53分

【junさんへ】
お風呂に浮かべたら 中から何か出てきましたhappy02
ほんと 楽しい入浴剤が増えましたよねwink
中身は 次回のお楽しみnote

投稿: だいくうぽん | 2009年7月13日 (月) 22時15分

【みぞやんさんへ】
くうちゃん とっさに叫んでくれて 良かったですcoldsweats01
もう少しで 食べてしまうところでしたねbearing
こんな 大きなチュッパチャップスがあれば
だいくうぽんも 大喜びしたことでしょうhappy02
やっぱり小さくても 1クマ1個ある方が
だいくうぽんにとっては 大事なようですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月13日 (月) 22時15分

【さくちゃんへ】
そう 答えは入浴剤だったの~happy01
お風呂に入れたら グレープの匂いがしたよwink
本物のチュッパチャップスを出されて
だいくうぽんは ご機嫌でしたよnote

投稿: だいくうぽん | 2009年7月13日 (月) 22時16分

【クレオさんへ】
入浴剤は グレープの匂いがしましたよnote
こうして楽しめる入浴剤は なんだか嬉しくなってしまいますhappy01
やっぱり 1クマ1個あると だいくうぽんも
すっごくご機嫌ですhappy02
でも 1個しかないと みんなで一緒に飛びつく事が
わかって 今回のお土産には 新しい発見がありましたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月13日 (月) 22時17分

ほほぉー
入浴剤でしたかー!なるほ~~~!!
おいしそーな入浴剤ですね♪
しかし、1クマ1チュッパもあったとは…
ママは優しいなぁ~~(◎´∀`)ノ

投稿: まーく2 | 2009年7月13日 (月) 23時03分

【まーく2さんへ】
この入浴剤を見つけた時 つい買っちゃいましたhappy01
見た目からして おいしそうな入浴剤ですよねwink
だいくうぽんは 1クマ1個のチュッパチャップスに
大喜びでしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年7月13日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3クマ1個のチュッパチャップス♪【前編】 | トップページ | チュッパチャップスがうまれた~♪ »