« yoshikitty☆ | トップページ | 3クマ1個のチュッパチャップス♪【後編】 »

2009年7月12日 (日)

3クマ1個のチュッパチャップス♪【前編】

ママが買い物に行ってしまって またまた

おいてけぼりの だいくうぽん。

すると ママが帰ってきましたnote

みんな 玄関へダ~ッシュdashdashdash

だいちゃん『ママ ずるいよ~pout

くうちゃん『いつも ぼくたち おるすばんなんだよpout

ぽんちゃん『・・・・・・poutpoutpout

みんな お買い物に連れて行ってもらえない事に

プンプンですpoutpoutpout

すると・・・

ママ『はいnoteお土産だよ~happy01

ママがお土産を袋から出そうとすると・・・

だいちゃん『さっすがママだねhappy01

くうちゃん『ぼくたちのこと かんがえてくれてて あんとですhappy02

ぽんちゃん『・・・・・・ガサゴソdashsweat01

みんな 急に態度が変って ぽんちゃんなんか

我先に 袋の中をあさり始めましたcoldsweats01

すると・・・

ぽんちゃん『・・・・・・あった~happy02・・・あれ~?think

どうやら ぽんちゃん お土産を見つけたようですが

何か様子が変ですthink

ぽんちゃんが見つけた ママのお土産とは・・・

Img_1792

チュッパチャップスですhappy01

だけど みんな喜びませんgawk

だいちゃん『これ いっこだけ~gawk

くうちゃん『たしかに おおきいけど・・・gawk

ぽんちゃん『なんで 1クマ1こじゃないの?gawk

だいくうぽんは 1個しかないチュッパチャップスに

納得がいかない様子。

Img_1794

確かに 通常の物より 大きいけれど・・・

だいくうぽんの不満の声に ママはニコニコしているだけですhappy01

とりあえず 1個のチュッパチャップスに 飛びつくだいくうぽんhappy02

Img_1793

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

すると・・・

くうちゃん『みんな たべちゃだめsign03bearing

くうちゃんが 慌ててみんなに叫びましたcoldsweats02

~つづく~ 

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« yoshikitty☆ | トップページ | 3クマ1個のチュッパチャップス♪【後編】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

あれっ、いつも、みんなに、ひとつづつ、あるのにね。
チュッパチャップスはひとつだけ?

投稿: jun | 2009年7月12日 (日) 06時51分

ひょっとしてこのチュッパチャップスって
食べられないのかな sign02
でも、1個しかないのって寂しいですねっ sign03

投稿: クレオ | 2009年7月12日 (日) 11時09分

チュッパのボールペンを持っているけど…
だいくうぽんちゃんたちのは、何かな?(・o・)

投稿: カノン | 2009年7月12日 (日) 11時34分

わかったぞ~!
うんと大きなチュッパチャップだから、
1クマ1個だと、虫歯になったり
お腹いっぱいでご飯が食べられなくなっちゃうから、1個だけなんだよ!きっとね!
えへへ、ちがうかな…?(さくちゃんよりapple

投稿: さくちゃん | 2009年7月12日 (日) 11時59分

だいくうぽんちゃんたちがもらったのは??
それは、食べられないものなのかなsign02
まーく2も、チュッパ ちゅっぱしたーーい♪
んんー続きが早く見たい…

投稿: まーく2 | 2009年7月12日 (日) 18時10分

【junさんへ】
いつもは1クマ1個ですが 今回は大きなチュッパチャップスを
1個だけですwink
やっぱり みんな不思議がっていましたが
結局 大きいからという理由で みんなで飛びつきましたねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月12日 (日) 20時04分

【クレオさんへ】
やっぱり 1クマ1個ないと寂しいですよねbearing
でも このチュッパチャップスは1個でいいんですhappy01
次回を お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年7月12日 (日) 20時05分

【カノンママさんへ】
チュッパチャップスのボールペンを持ってるのですか?coldsweats02
どうやら お菓子だけでは なさそうですよねwink
次回を お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年7月12日 (日) 20時06分

【さくちゃんへ】
さくちゃんの推理 あたるかな?
でも こんなに大きいと 確かに虫歯になったり
ご飯を食べられなかったり しちゃいますよねwink
くうちゃん 何か気が付いたようですねhappy01
何に気付いたのかは 次回までの お楽しみですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年7月12日 (日) 20時07分

【まーく2さんへ】
大きなチュッパチャップス 食べてみたいですよねwink
このチュッパチャップス かなり大きいので
人間でも食べるのは 困難だと思いますcoldsweats01
ということは・・・次回を お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年7月12日 (日) 20時08分

ママお買い物の時は、みんなお留守番なんですね。荷物多いからこんな暑い日だとお家でお留守番がいいかもね。
いつも三つ揃えてもらってるのに今日は大っきいの一個だね、みんなどうすんのかなぁー・・みんなおりこうさんだから、いいこと思いついたのかなぁー

投稿: みぞやん | 2009年7月12日 (日) 23時09分

【みぞやんさんへ】
遊びに行くのとは違い 買い物は荷物が多くなるので
だいくうぽんには お留守番してもらっていますhappy01
大きいの1個で だいくうぽんがとった行動は
みんなで 一斉に飛びつくでしたねcoldsweats01
3クマ1個は 初めてなので だいくうぽんも
困惑していたようですwobbly
くうちゃんが気付いた事は いい事だといいのですが・・・coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月12日 (日) 23時37分

大きなものにわワナがあるんだよ(笑)
気をつけて!
大きな飴だったらいいのになぁ。

投稿: あめふりくま | 2009年7月13日 (月) 06時30分

【あめふりくまさんへ】
そうなんですnote
大きなものにはワケが。。。
こんなに大きな飴があったら 3クマで仲良く
食べられますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月13日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« yoshikitty☆ | トップページ | 3クマ1個のチュッパチャップス♪【後編】 »