« チュッパチャップスがうまれた~♪ | トップページ | 新しいページ♪ »

2009年7月20日 (月)

あたらしいこと かんがえちゃった~♪

だいくうぽん物語も もう少しで一周年を迎えようという

今日この頃。

だいくうぽん物語をもっと楽しくする為に だいくうぽんは

色々な人のブログを見て 勉強をしていますwink

そんなある日 だいくうぽんが相談をしているので

様子を見ていると・・・

Img_1825

だいくうぽん『ママhappy01あたらしいこと かんがえちゃった~happy02

        じつはね・・・wink

どうやら だいくうぽんは 新しいページを作る事を

考えついたようですhappy01

ママに相談してみると 新しいページを作ってみようと言われ

Img_1826

だいちゃん『やった~happy02

       これで またあたらしいページができるぞ~happy01

くうちゃん『これで だいくうぽんものがたりを みてるひとに

      もっとわかってもらえるねwink

ぽんちゃん『はやく つくろう~よhappy01

とっても嬉しそうな だいくうぽんhappy02やる気まんまんですnotes

さっそく だいくうぽんは 新しいページを作り始めましたnote

Img_1829

みんな画面の前に座って 一生懸命ですsweat01

真剣にパソコンを操作する だいちゃんhappy01

Img_1828

そしてついに 下書きが完成しましたnote

Img_1827

だいちゃん『できた~happy02

       これで みんなもわかりやすくなったかなぁhappy01

くうちゃん『だいくうぽんものがたりが みんなにつたわるよねwink

ぽんちゃん『ぼくたちの しらないものって

       た~くさんあるんだねhappy01

みんな がんばって作った新しいページの下書きができて

思わずゴロンhappy02happy02happy02

今回 作った新しいページとは・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« チュッパチャップスがうまれた~♪ | トップページ | 新しいページ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
すごいねえ。
パソコンで新しいページが作れるんだ。
一生懸命の後姿、かわいいなぁ。
新しいページ、早く見たいよ~。

もうすぐ1周年なんですね。
おめでとうございます。

投稿: jun | 2009年7月20日 (月) 06時27分

だいくうぽんちゃん達blogもできるんだ、すごーい
新しいページって気になるなぁー、どんなんだろう・・だいくうぽんちゃん達の様子もいっぱいでてくるんでしょうね。楽しみ楽しみ

投稿: みぞやん | 2009年7月20日 (月) 09時49分

…… sign02 新しいページ sign02
新しいことを始めるのって大変じゃなかった
今からどんなのが出来るかとっても楽しみ happy01

投稿: クレオ | 2009年7月20日 (月) 11時38分

【junさんへ】
だいちゃんが一生懸命パソコンの使い方を覚えたので
最近では自分たちで 新しいページを作れるように
なりましたよhappy01
写真はないのですが リンクを沢山張ってましたよnote

もうじき一周年記念ですが 何か出来るかな。。。

投稿: だいくうぽん | 2009年7月20日 (月) 20時22分

だいくうぽんちゃんたち~パソコンできるんだ!
新しいページってなんなんだぁ♪♪
気になる気になる!!!
まーく2も、ブログがんばるぞー。
1周年、おめでとうございます!!
これからもみんなを楽しませてくださいっ★

投稿: まーく2 | 2009年7月20日 (月) 20時39分

【みぞやんさんへ】
今回だいくうぽんが作った 新しいページは残念ながら
写真は 1枚もないんですbearing
でも・・・みんなで楽しそうに リンクを沢山張っていたので
懐かしいページに 沢山ジャンプできると思いますwink
私も ちゃんとページができているか 楽しみですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月20日 (月) 21時14分

【クレオさんへ】
そうですねnote新しい事を始めるには いろいろと大変ですが
だいくうぽんは 大変というよりも 楽しそうに新しいページを
作っていましたhappy02
新しいページ・・・ホントはブログを始めた時に作っておけばと
少し後悔していますが だいくうぽんなりに考えて
作ったページなので 今では後悔していませんhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月20日 (月) 21時14分

【まーく2さんへ】
1周年は まだ1ヶ月くらい先ですが 労いのお言葉
ありがとうございますhappy02
まだまだ ブログを使いこなせていないというか
知らない事が多々あるので だいくうぽん共々
みなさんのブログを見させてもらって 勉強していますcoldsweats01
だいちゃんは パソコンの操作を見よう見まねで
覚えたようですnote
新しいページ 楽しみに待っててくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月20日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チュッパチャップスがうまれた~♪ | トップページ | 新しいページ♪ »