« いいにお~い♪ | トップページ | 3クマ1個のチュッパチャップス♪【前編】 »

2009年7月 8日 (水)

yoshikitty☆

ある日 お家に帰ると小包が届いていましたcoldsweats02

だいくうぽんが 小包を見つけると

だいちゃん『なにかなぁhappy02

くうちゃん『はやく あけよぉ~よhappy02

ぽんちゃん『おいしいものだったらいいなぁhappy01

みんな すご~っく小包の中身を 楽しみにしていますnote

なぜか ママはルンルンですnotes

そう 小包を注文したのは・・・ママだからですnote

さっそく小包を開けてみると・・・

中から出てきたものは な・ん・と・・・

Img_1783

キティちゃんですhappy02

でも いつも見るキティちゃんとは 雰囲気が違いますnote

キティちゃんの後ろを見ると・・・

Img_1784

X JAPANのマークが入っていましたcoldsweats02

そう このキティちゃんは X JAPANのリーダー

YOSHIKIさんと ご当地キティちゃんのコラボ商品

yoshikittyなのですwink

いつも見慣れている キティちゃんと雰囲気が違いますが

さっそく だいくうぽんも ご挨拶し始めましたnote

Img_1785

だいちゃん『こんにちはhappy01ぼく だいちゃんだよnote

       かっこいい おようふくだねhappy01

だいちゃん キティちゃんの着ているお洋服に

さっそく目がいったようですnote

つづいて・・

Img_1786

くうちゃん『はじめましてhappy01ぼく くうちゃんだよnote

      おけしょうや ネックレス かっこいいねhappy02

くうちゃんは オシャレなキティちゃんを見て

興奮していますhappy01

さいごに・・・

Img_1787

ぽんちゃん『ぼく ぽんちゃんhappy01よろしくねnote

       ところで・・・そのツンツンあたま さわってもいい?happy01

ぽんちゃんは 逆立っている髪の毛を触ってみたくて

お願いして 触らせてもらいましたhappy01

みんな しっかりと挨拶ができたところで

キティちゃんから お土産があるようですnote

キティちゃん『これ キティちゃんタオルなんだhappy01

        みんなで つかってねwink

そう言うと タオルをプレゼントくれましたpresent

Img_1789

いただいたタオルを見てみると・・・

これまた yoshikittyのタオルですcoldsweats02

さっそく タオルに飛びつく だいくうぽんcoldsweats01

タオルの他にも Tシャツや クリヤファイルもありますnote

Img_1790

だいくうぽん『キティちゃん あんとですhappy02happy02happy02

だいくうぽんは だ~い好きなタオルをもらって おおはしゃぎhappy02

こうして だいくうぽんに 新しい家族ができましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« いいにお~い♪ | トップページ | 3クマ1個のチュッパチャップス♪【前編】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんママさんは、YOSHIKIさんのファンなんですかsign02
昔、タカラのお人形で、スターライトYOSHIKIっていうのが出て、けっこう人気だったのを思い出しました。
だいくうぽんちゃん達も、カッコよく黒の衣装でキメたところを見てみたいな…!

投稿: ユミ | 2009年7月 8日 (水) 10時29分

【ユミさんへ】
実は 天皇陛下御即位十年奉祝曲の
"Anniversary"を見て ファンになりましたhappy01
残念ながら“スターライトYOSHIKI”は持ってませんし
コンサートにも行った事はありませんbearing
このキティちゃんは  とっても珍しくカッコ良かったので
購入してしまいましたnote
だいくうぽんがロックって似合うのかなぁ。。。coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 8日 (水) 19時55分

私も気になる~ ファンなのかなって
キティちゃんもいろんな子がいるんですね
ご当地キティちゃんもいますし…
だいくうぽんちゃん達もたくさんのお土産もらえて
よかったね note

投稿: クレオ | 2009年7月 8日 (水) 19時56分

【クレオさんへ】
まだ ファン歴は浅いのですが クラッシックの
曲を聴くのが好きですhappy01
キティちゃんの 変身ぶりはすごいですよねnote
遠くのお出かけの時には ご当地キティちゃんを
なるべく買うようにしていますhappy01
だいくうぽんも たくさんのお土産を貰って
喜んでいましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 8日 (水) 20時01分

yoshikittyって見たときに、YOSHIKIさんって、すぐ分かりましたよ。
ファンというほどではありませんが、次男がCDをよく聞いていたので、馴染んでいます。
キティちゃんがコラボするなんて、びっくり。
ご当地グッズにキティちゃんは必ずあるし、こんなところがロングセラーの秘密かもしれませんね。

投稿: jun | 2009年7月 9日 (木) 07時00分

へ~ yoshikittyってのがあるんですか、ちょっとかっこ良いお友達が出来てだいくうぽんちゃん達も楽しそうですね、お土産にもyoshikittyちゃんがはいってて、みんな満足げで目が輝いてますね。またお友達増えて楽しみですね。

投稿: みぞやん | 2009年7月 9日 (木) 12時33分

【junさんへ】
息子さんも聴いているなんて 何だか嬉しい感じがしますhappy01
キティちゃんは ほんと色々なものに なっていますよねnote
まさか YOSHIKIさんになるとは思っていなかったので
見つけた時は ビックリでしたcoldsweats02

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 9日 (木) 23時16分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんにとっては 見慣れない格好をしていた
キティちゃんが とってもカッコ良く見えたようですwink
みんな キティちゃんの格好を見て
興味津々だったみたいですねhappy01
お土産も た~くさんあって みんなすごく喜んでいましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 9日 (木) 23時24分

おお!悪っぽいキティちゃんだと思ったらX-JAPANでしたか!
黒は悪だぜ!!
熊王子も空手の合宿で、皆でお揃いの黒の空手ジャージを着て「エグザイルや!」とやってみました。
ドン引きでしたが…

投稿: 熊王子 | 2009年7月11日 (土) 12時33分

【熊王子さんへ】
普段見慣れているキティちゃんに比べて
かなりイメージが違いますよねcoldsweats01
みんなで黒いジャージなんて・・・なんか強そうですねnote
みなさんで エグザイルやったんですか?
なんだか とっても楽しそうですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月11日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいにお~い♪ | トップページ | 3クマ1個のチュッパチャップス♪【前編】 »