« お目当てのクッキー♪ | トップページ | かわいいゾウさんに へんし~ん♪ »

2009年7月30日 (木)

箱のゾウさん♪

~前回のつづき~

お目当てのクッキーを食べて大満足の だいくうぽん。

クッキーも食べ終わって 動物さんの名前を覚えようと

箱の所に行きましたdashdashdash

すると みんなで箱を見入っていますeye

Img_1887

箱の底には ゾウさんが描かれていましたnote

ゾウさんの絵を よ~く見てみると・・・

Img_1888

だいちゃん『コースターにつかえるんだって~happy02

くうちゃん『はやく つかおうよ~happy02

ぽんちゃん『ゾウさん かわいいねhappy02またこんど あおうねwinkpaper

みんな お腹もいっぱいになって とっても喜んでいますhappy01

くうちゃん『ママ これどうやってつかうの?think

ママ『これは 点線を切り取って使うみたいねwink

くうちゃん『ママ はやくきって~happy02

くうちゃんが とっても張り切っているので

早速切り取る事にしましたnote

Img_1889

くうちゃん『・・・・・・catface

くうちゃん すごく真剣に見入っていますhappy01

少しして・・・

ママ『くうちゃん はいnoteできたよwink

Img_1934

くうちゃん『わぁ~いhappy01ママ あんとですhappy02

くうちゃん ゾウさんを手に持って大喜びhappy02

すると・・・だいちゃんが ソワソワし始めましたbearing

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« お目当てのクッキー♪ | トップページ | かわいいゾウさんに へんし~ん♪ »

お菓子♪」カテゴリの記事

コメント

お菓子を食べた後の箱まで利用できるのって、うれしいですね。
ぞうさんのコースター、すてき!

投稿: jun | 2009年7月30日 (木) 06時24分

動物さんのお菓子美味しかったんだろうなぁー・・
みんなとっても満足げですね。
あっ!また面白いもの見つけたようですね、可愛いぞうさん、お母さんに切り抜いてもらって満足げですね。

投稿: みぞやん | 2009年7月30日 (木) 08時37分

わー!お楽しみが盛りだくさんなクッキーなんだね~happy02
おいしい味のクッキー、英語もお勉強できて、なぞなぞがあって、ゾウさんコースターつきかぁ…!
だいちゃん、ソワソワ、どうしたのかなぁ?
  (さくちゃんよりapple

投稿: さくちゃん | 2009年7月30日 (木) 14時03分

【junさんへ】
たべっ子どうぶつ 無駄がなくて だいくうぽんにとっても
お気に入りのお菓子になりましたhappy02
ゾウさんのコースター かわいいですよねnote
コースターは だいくうぽんにとっては
何かと縁のある ラッキーアイテムになりつつあるようですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月30日 (木) 22時05分

【みぞやんさんへ】
遊んで お菓子を食べて また遊んでhappy01
だいくうぽんも とっても楽しんでいるようですhappy02
何故か だいくうぽんの周りにはコースターが
増え続けていますcoldsweats01
だいくうぽんにとっては ラッキーアイテムなのかも
知れませんねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月30日 (木) 22時06分

【さくちゃんへ】
たべっ子どうぶつは とっても楽しくて
お買い得なお菓子でしたhappy01

だいちゃん ソワソワしはじめちゃったよ~bearing
どうしたのかなぁdespair
なにか かんがえているようだけど・・・think
byくうちゃん&ぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年7月30日 (木) 22時06分

ほんとお得なお菓子ですね
ぞうさんのコースタに色を塗ってもっと
楽しめそうだね

投稿: クレオ | 2009年7月30日 (木) 22時35分

【クレオさんへ】
だいちゃん どんな事をしようとしているのかなhappy01
おやつの時間は 楽しくないとねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月30日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お目当てのクッキー♪ | トップページ | かわいいゾウさんに へんし~ん♪ »