« エコ商品だ~♪ | トップページ | yoshikitty☆ »

2009年7月 7日 (火)

いいにお~い♪

~昨日のつづき~

年間購読している雑誌 ソトコトに付いていた

付録のコースターを見て 興味津々の だいくうぽん。

さっそくコースターを取り出してみると・・・

Img_1778

だいちゃん『うわぁ~happy02いいにお~いhappy01

だいちゃんが言うように ヒノキのいい匂いがふわ~っと

漂ってきましたhappy01

コースターを裏返してみると・・・

Img_1779

くうちゃん『ぷぷっhappy01このひと くつろいでうったえてるねhappy01

くうちゃん 寛ぎながら訴えてる人の絵を見て

自分も真似しながら 笑ってしまいましたnote

すると・・・

Img_1780

ぽんちゃん『わぁ~いhappy02

       ぼく ヒノキのにおいを つけちゃお~っとhappy01

ぽんちゃん コースターを抱えて 一生懸命ヒノキの匂いを

体に擦りつけようとしていますcoldsweats01

みんなで ヒノキのコースターで楽しんでいると・・・

だいくうぽん『ママ このコースター つかっていいよwinkwinkwink

        ぼくたち クマさんのがあるからねhappy01happy01happy01

あっさり ヒノキのコースターを譲ってくれた だいくうぽんnote

この後 みんなで自分専用のコースターを使いながら

ジュースを飲みましたhappy01

Img_1781

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« エコ商品だ~♪ | トップページ | yoshikitty☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
ひのきのにおいって、いいにおいでしょ。
森に遊びに行った気分になったかな?
くまちゃんのコースター、かわいいな。
プレゼントしてもらったお揃いがjunちにもあって、うれしいよ。

投稿: jun | 2009年7月 7日 (火) 06時35分

うふふ、ボクもくつろぎのポーズ大好きなんだ!
いつか、だいくうぽんちゃん達と一緒に、
くつろぎのポーズしてみたくなっちゃった!
それに、ひのきのにおいがすると、くつろぎの空間になりそうだね~。

投稿: さくちゃん | 2009年7月 7日 (火) 10時24分

だいちゃん☆くうちゃん☆ぽんちゃん☆
はじめまして♪
まーく2と申します( ^ω^ )
たまにコソッとおじゃましておりましたsweat01
いつもカワイイなーーーと思い、
今日は思い切ってコメントしちゃいました~
また遊びに来ますーーー
よろしくお願いしますっ!!!

投稿: まーく2 | 2009年7月 7日 (火) 12時02分

ひのきの香りってイイよね~(・o・)

ジュースを飲み終えて
だいちゃん「もうなくなっちゃったな~」
くうちゃん「もう少し欲しいかも~」
ぽんちゃん「ボトルにまだありそうだよ」
なんて、おめめをしてますね~

投稿: カノン | 2009年7月 7日 (火) 17時33分

ヒノキって良い匂いするからね~♪
洋服にこすり付けると、ずっていい匂いが付いてくるからね。良いアイディア!
でもこれって遊ぶのにはいいけど、コースターはやっぱり何時も使ってるのがいいんだ!
熊さんのコースターでジュース飲むと美味しいんだろうなぁー

投稿: みぞやん | 2009年7月 7日 (火) 19時10分

だいくうぽんちゃんマイコースターがあるんだね!
ヒノキの匂いもいいけど使い慣れたのがいいね。
うちのさくちゃんはマイ酒かな…

投稿: 熊王子 | 2009年7月 7日 (火) 19時57分

だいくうぽんちゃん達はコースターも
遊びに使っちゃうんだね
ほんと、ヒノキはいい香りしますねっ sign03
アセロラドリンクって酸っぱくないのかな sign02

投稿: クレオ | 2009年7月 7日 (火) 20時02分

【junさんへ】
ぼくたち いいにおいで ルンルンきぶんなんだ~happy01
ほんとうに もりにいったきぶんになれたよwink
byだいくうぽん

だいくうぽんも ここぞとばかりに 自分たち専用の
コースターを持ち出しましたnote
お揃いのコースター 喜んでもらえて 嬉しいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 8日 (水) 00時31分

【さくちゃんへ】
さくちゃんも くつろぎポーズを
真似したくなっちゃったようですねnote
ひのきの香りは 私たちだけでなく クマちゃん達も
くつろがせる 素晴らしい空間を演出してくれますよねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 8日 (水) 00時34分

【まーく2さんへ】
訪問&コメントありがとうございますhappy02
かわいいって言っていただけて だいくうぽんも
大喜びですhappy01
また 遊びにきていただけたら 嬉しいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 8日 (水) 00時36分

【カノンちゃんとママさんへ】
カノンママさん すご~いcoldsweats02
だいくうぽんのセリフ ズバリ的中ですhappy02
だいくうぽんのおめめ わかりやすいですよねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 8日 (水) 00時38分

【みぞやんさんへ】
ぽんちゃん 一生懸命ゴロゴロして匂いを
こすりつけていましたよcoldsweats01
よっぽど いい匂いで お気に入りだったみたいですnote
でも ジュースを飲む時は 自分たち専用の
クマさんコースターが良かったみたいですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 8日 (水) 00時41分

【熊王子さんへ】
だいくうぽんは飲み物を飲む時は
必ずマイコースターを使いますhappy02
ヒノキの匂いは良いけれど さくちゃんはお酒の
匂いの方が好きそうですねwink
そんな さくちゃんが好きですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 8日 (水) 00時44分

【クレオさんへ】
だいくうぽんは 何でも遊びに使ってしまいますcoldsweats01
この時期は夏バテ予防に だいくうぽんもアセロラドリンクを
飲んでいますwink
みんなも 夏バテしないように 気をつけてね~note

投稿: だいくうぽん | 2009年7月 8日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコ商品だ~♪ | トップページ | yoshikitty☆ »