« おさかな つかまえた~♪ | トップページ | ボールまって~♪ »

2009年6月 7日 (日)

だいくうぽんとCorp♪

~昨日のつづき~

timくんからの お届け物の中から出てきた

お魚を捕まえて 大はしゃぎの ぽんちゃん。

でも このお魚さんを よ~く見てみると・・・

Img_1663

ぽんちゃん『あれ~?thinkこのおさかな からだがおもしろい

       もようになってるよ~happy02

ぽんちゃんが言うように 鯉の体の模様が文字となって

“HIROSHIMA”をアピールhappy02

そう <広島・鯉>と言えば 広島東洋カープですよねwink

Img_1662

ぽんちゃんが捕まえた鯉は かっこいいスポーツタオルでしたhappy02

だいくうぽんの様子を見てみると・・・

Img_1664

くうちゃん『だいちゃん ママにカープって いみをきいたら

      コイっていういみなんだってhappy01

だいちゃん『ねぇねぇ くうちゃん ぽんちゃんまだコイを

       みているねhappy01

くうちゃん『ほんとだ~happy01ぽんちゃん おさかなをつかまえる

      れんしゅうを するつもりなのかなぁcoldsweats01

ぽんちゃん『・・・eyeえぃdashsign03みてみてhappy01コイをつかまえたよ~happy02

       こんどは あっちのコイを つかまえよ~っとhappy01dash

みんな カープのタオルを とっても気に入ったようですwink

ぽんちゃんが もう片方にいるコイを捕まえようとした時

だいちゃんが ある物を持ってきましたwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« おさかな つかまえた~♪ | トップページ | ボールまって~♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

“HIROSHIMA”の字がうまくデザインされている。
お魚って、広島カープの鯉だったんだね。
でも、このタオルで練習していたら、川遊びのとき、きっと、ほんもののお魚が獲れるようになるよ。

投稿: jun | 2009年6月 7日 (日) 06時43分

リラクマ落ち着きますねー

とってもかわいいブログですね。

投稿: コナン | 2009年6月 7日 (日) 06時54分

鯉の体の模様が「HIROSHIMA」
ってなってて面白いですねsign01
いつか本物のお魚がお家に来るといいねっhappy01

投稿: クレオ | 2009年6月 7日 (日) 13時11分

真っ赤な鯉元気に泳いでる様でしょう。
みんなで捕まえる練習してる!! これで本物の鯉でもすぐにつかまえちゃうね。だいちゃん何持って来たのかな・・・
だいくうぽんチャン達って遊びの天才だね。なんでも楽しそうに天真爛漫で見てて楽しいですね。

投稿: みぞやん | 2009年6月 7日 (日) 15時24分

わーい!やっぱりそうだ!!
えへへ、あのね、ボクもこのタオル、広島のお友達にもらったんだよ~noteだいくうぽんちゃんとお揃いになったねsign03うれし~happy01
今度、ボクもこのタオルでコイをつかまえる練習をしてみようっとsign03
ボクはお昼寝の時にお布団にしてみたよ。sleepy

投稿: さくちゃん | 2009年6月 7日 (日) 16時07分

【junさんへ】
鯉の体の模様が HIROSHIMAになっているなんて
ビックリでしたcoldsweats02
HIROSHIMAの鯉は とっても活きが良さそうで
ぽんちゃん お魚を捕まえる練習をしていたようですが
上手になったかなぁcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 7日 (日) 23時27分

【コナンさんへ】
はじめましてhappy01
コメントありがとうございますnote
かわいいブログに なっていますか?
そう言ってもらえると 嬉しいですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 7日 (日) 23時28分

【クレオさんへ】
鯉の産地でもある広島を その鯉がアピールするなんて
とっても 洒落た鯉ですよねhappy01
昔 祖父が趣味で鯉を沢山飼っていたのですが
その時の鯉を だいくうぽんにも見せてあげたかったですbearing
いつか 大きなお魚を だいくうぽんに見せたいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 7日 (日) 23時32分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんは HIROSHIMAの鯉を見て
クマの本能を くすぐられたのでしょうhappy01
HIROSHIMAの鯉は 活きが良いので
ぽんちゃんは 2匹目を捕まえようとした時
逃げられてしまいましたcoldsweats01
だいくうぽんは ほんと何でも遊びにしてしまうので
見ていてとっても楽しいですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 7日 (日) 23時34分

【さくちゃんへ】
さくちゃんも もってるんだ~happy01
おそろいって うれしいよねnote
さくちゃんも おさかなをつかまえる れんしゅう
がんばってねwink
byだいくうぽん

このタオルを おふとんにしたら ぼくねむれないよ~coldsweats01
だって ぜったいつかまえちゃうもんhappy02
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 7日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさかな つかまえた~♪ | トップページ | ボールまって~♪ »