« だいくうぽん電車♪ | トップページ | ミッション クリア☆ »

2009年6月 1日 (月)

ミッション再開♪

~昨日のつづき~

大広間で 電車ごっこをして遊んだ だいくうぽん。

すると 新しいコーナーを だいちゃんが見つけて

にせミオンくんと にせミンミちゃんを探す事にしましたeye

Img_1547

だいちゃん『これかなぁ?think・・・やっぱりこれだ~happy02

どうやら ニセモノを見つけたようですnote

くうちゃん『だいちゃん がんばれ~happy02

ぽんちゃん『ここに むしメガネがあるよcoldsweats02どれどれ~eye

       ・・・ぼく めがまわってきた~wobbly

       だいちゃん がんばって~wobbly

くうちゃんも ぽんちゃんも だいちゃんを応援していますnote

一生懸命 絵を見ながら・・・

Img_1550

だいちゃん『ここにもいた~happy02

だいちゃん 見つけるたびに 大喜びnote

みんなの応援を受けて だいちゃん がんばりましたbearing

ぜ~んぶ見つけて・・・

Img_1553

ミオンくんと ミンミちゃんと一緒に 記念撮影camera

すると・・・

ぽんちゃん『でんしゃごっこしたら おなか すいちゃったcoldsweats01

だいちゃん『ぼくも ニセモノみつけたら おなかすいたぁhappy02

くうちゃん『はやく ごはんたべに いこうよ~happy02

やっぱり ミンミをさがせsign01を すっかり忘れてしまっていますcoldsweats01

ママ『みんな ミンミちゃんをさがすミッションは?』

だいちゃん『そうだ~coldsweats02すっかり わすれてた~coldsweats01

くうちゃん『いそいで さがしにいこうhappy02

ぽんちゃん『あと なんクマだっけ?think

ママの一言で ようやくミッションを思い出したようですcoldsweats01

さ~て ミッション再開ですnote

みんなで変装したミンミちゃんを探すと・・・

Img_1542

ぽんちゃん『みんな~みつけたよ~happy02

最初に見つけたのは ぽんちゃんnote

サングラスをかけた かっこいいミンミちゃんを見つけましたhappy01

残りは あと2クマですwink

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいくうぽん電車♪ | トップページ | ミッション クリア☆ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

にせミオンくんとにせミンミちゃんを全部見つけたの、すごいね~。
この調子で、ミンミちゃんも見つかるよ。

投稿: jun | 2009年6月 1日 (月) 06時44分

クマ同士だから、みつかるのも早いんだね、きっと。この調子でがんばれー!!

投稿: あめふりくま | 2009年6月 1日 (月) 06時47分

すご~いsign03 1番大変そうなニセミオンくんと
ミオンちゃんを探し出しちゃうなんて~sign01
ミンミちゃんも全部探せるといいねhappy01

投稿: クレオ | 2009年6月 1日 (月) 19時55分

【junさんへ】
だいちゃん かなりがんばっていましたhappy01
熊公爵さんも 面白い企画を考えますよねnote

junさん たのしいあそびを かんがえてくれて
あんとですhappy02
とちゅうで いくつみつけたか わからなくなるし
おんなじ ニセモノをさがしてたり たいへんだったけど
とっても たのしかったよhappy01
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 1日 (月) 23時10分

【あめふりくまさんへ】
だいくうぽんの目から見える ミンミちゃんは
すぐにわかるのかもしれませんねwink
この調子なら ミッションをクリアできそうですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 1日 (月) 23時10分

【クレオさんへ】
ぽんちゃんの言う通り 虫メガネを使うと
目が回っちゃうし とっても難しかったですbearing

すっご~く たいへんだったけど くうちゃんが
にせミオンくんと にせミンミちゃんのかずを
かぞえてくれたから ぜんぶみつけられたんだ~happy02
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 1日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん電車♪ | トップページ | ミッション クリア☆ »