« ミッション クリア☆ | トップページ | 新しい お洋服♪ »

2009年6月 3日 (水)

ミッション再び♪

~昨日のつづき~

ミンミをさがせsign01のミッションをクリアし レストランで

お腹を満たした だいくうぽん。

美術館を通って ショップへ向かおうとした時

くうちゃん『ママ まだここで きねんさつえい してないよbearing

そういえば くうちゃんの言う通り テディベア号の前で

記念撮影をしていませんでしたbearing

さっそく記念撮影をして だいくうぽんに撮った写真を見せると

Pap_0014

だいちゃん『あれれっ?ぽんちゃん ここみてcoldsweats02

ぽんちゃん『あぁぁぁ~coldsweats02ミオンくんが こんなところにいる~happy02

くうちゃん『ねえねえ ぼくたちミオンくんを

      さがしてなかったけ?coldsweats02

どうやら ミオンをさがせsign01のミッションを 思い出したようですcoldsweats01

ぽんちゃん『ママ もういっしゅうしてくるから ここのクマさんと

       あそんでてねwink

だいくうぽんは ミッションを思い出して 慌ててもう一周

見学に行ってしまいましたdashsweat01dashsweat01dashsweat01

しばらくして・・・

だいちゃん『ぜ~んぶ みつけてきたよ~happy02

くうちゃん『パンダさんだとおもったら ミオンくんだったんだhappy02

ぽんちゃん『ひやけしたクマさんも ミオンくんだったんだよhappy02

みんな しっかりと見つけられたようですhappy01

ミッションをクリアして ショップへLet’s Go~happy02dash

ショップの外で お客さんを呼び込んでいるクマさんと

記念撮影camera

Img_1497

クマさんのおかげで ショップの中も お客さんで い~っぱいhappy02

ショップへ入ると ある物が目に入ってきましたeye

Img_1496

これは “なりきりテディベアタオル”ですnote

だいちゃんのフードと同じように クマさんがクマさんに

なりきれる 楽しいタオルですhappy01

このタオルを 購入して 続いて発見した物は

くうちゃんが かくれんぼで使ったバッグですnote

このバッグも後から知りましたが かなりレアな商品だとかcoldsweats02

だいくうぽんのお出かけ用にと 購入してきましたnote

さらに ハンドタオルも購入note

Img_1672

そして注文していた お洋服を購入して 私も だいくうぽんも

大満足ですhappy02happy02happy02

蓼科へ遊びに行った日は GW期間中で高速道路が

かなり渋滞すると言われていました。

ショップを出て 熊公爵さんに挨拶をして 

今回は寄り道をせずに 早めに帰る事にしましたrvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ミッション クリア☆ | トップページ | 新しい お洋服♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

おみやげもいっぱい買って、大満足だね。
帰りの道路混んでなかったのかなぁ、レポート期待してるね。

投稿: あめふりくま | 2009年6月 3日 (水) 07時03分

くうちゃんやっぱり覚えてたんですね。
もう一周ダッシュで回ってきたんでしょうね。
ちゃんと全部見つけてきたようでよかった。
最初はどうなることかと思いましたよ。
ショップ、クマさんがクマらしくなるタオルもあるんですね。たしかにクマらしく見えます。
なんか楽しそうですね
tim ;・・・あれ・・どっかで見た事のあるハンドタオル。だいちゃん達が送ってくれたのと一緒だ!!
とっても喜んでるようでした。
続きどんなことになるんでしょう、楽しみですね

投稿: みぞやん | 2009年6月 3日 (水) 12時43分

【あめふりくまさんへ】
お土産 た~くさん買って だいくうぽんも大喜びでしたhappy02
本当は 美術館にもっといたかったけど 渋滞の事を考えると
早めに帰ることにしましたbearing

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 3日 (水) 21時49分

【みぞやんさんへ】
もう一周回ってきた だいくうぽんに聞いてみたら
今度は ミオンくんを探す事に 集中できたようですよwink
だいくうぽんは 美術館に来る度に 舞い上がってしまって
とても楽しそうですhappy01
だいくうぽんにとって 美術館は お友達に会いに行くような
気持ちなんでしょうnote
次回は どんなお楽しみが待っているのか 今から
ワクワクしちゃいますhappy02

timくん よろこんでくれて うれしいなnote
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 3日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッション クリア☆ | トップページ | 新しい お洋服♪ »