« 前日の準備♪ | トップページ | ☆みんな おそろい☆ »

2009年6月28日 (日)

どっちから きようかなぁ♪

~昨日のつづき~

前日に 新しいお洋服を用意した だいくうぽん。

3クマとも朝になって目が覚め 枕元のお洋服を確認すると

Img_1742

くうちゃん『みんな ウサギさんきようよ~happy02

くうちゃんがそう言うと・・・

Img_1743

だいちゃん『ぼくは クマさんをきたいなぁhappy02

くうちゃんと だいちゃんが ウサギさんとクマさんの

お洋服をそれぞれ持って アピールしはじめましたcoldsweats01

すると・・・

Img_1744

ぽんちゃん『ぼくは どっちが にあいそう?happy01

       どっちきても こんどはみんなと おそろいだ~happy02

ぽんちゃん カエルさんのお洋服が無くても

まったく落ち込んでいる様子はありませんhappy01

この後 みんなで 一斉にお着替えを始めましたwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 前日の準備♪ | トップページ | ☆みんな おそろい☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

どっちから着たのかな?
かわいいだいちゃんたち、はやく見た~い。

投稿: jun | 2009年6月28日 (日) 06時27分

3クマおそろいもうれしいよね!
うさぎさんとクローバーどっちを着るのかな?

投稿: あめふりくま | 2009年6月28日 (日) 07時16分

みんな朝起きして元気に着替えを始めた様ですね。いやまだ思案中だね。どれもかっこよくて迷うよなぁー。こんどはどれも同じでお揃いなんだね。でも私的にはちょっと困ったことが・・・どれが誰か分んなくなっちゃいそうなんだけど、見分けるこつってあるのかな・・・くまった・・

投稿: みぞやん | 2009年6月28日 (日) 07時22分

どっちがいいかな?
私はくまさんが見たいなぁ~
でもきっとどっち着ても可愛いねっ!

投稿: クレオ | 2009年6月28日 (日) 11時37分

熊王子です。
新しいお洋服うれしいね!
朝からファッションショーだね。

投稿: 熊王子 | 2009年6月28日 (日) 11時50分

【junさんへ】
いよいよ お着替えは明日ですnote
楽しみにしていてくださいwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月28日 (日) 20時22分

【あめふりくまさんへ】
3クマお揃いで みんなとっても嬉しそうでしたよhappy01
さ~て だいくうぽんは どちらを選ぶのかなぁnote
お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月28日 (日) 20時24分

【みぞやんさんへ】
そうなんですsign01
だいくうぽんは とっても悩んでましたよwink
見分けるコツは・・・
まんまるお顔の・・・だいちゃんですhappy01
シャープなお顔の・・・くうちゃんですhappy01
いつもカメラ目線で おめめパッチリの・・・
ぽんちゃんですhappy01
これでわかってもらえるかなぁcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月28日 (日) 20時29分

【クレオさんへ】
だいくうぽんは 両方着る気満々でしたよhappy01
どっちを着ても かわいかったですnote
親バカしちゃいましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月28日 (日) 20時31分

【熊王子さんへ】
そうなんですnote
朝から早速 ファッションショーが 始まってしまって
大変でしたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月28日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前日の準備♪ | トップページ | ☆みんな おそろい☆ »