« だいちゃんの お目覚め♪ | トップページ | どっちから きようかなぁ♪ »

2009年6月27日 (土)

前日の準備♪

~昨日のつづき~

なかなか起きない だいちゃんを起こして みんなで

前日に用意した お洋服を確認した だいくうぽん。

前日の準備の様子を振り返ってみると・・・

~前日の出来事~

夜 眠る前に だいくうぽんが 相談をしていましたcoldsweats02

だいちゃん『あしたは あたらしいおようふくだ~happy02

くうちゃん『たのしみだねhappy02

ぽんちゃん『あさ おきたら すぐにきがえられるように

       いまのううちに じゅんびしちゃおうよhappy02

だいちゃん&くうちゃん『そうしようhappy01

              はやく あさにならないかな~happy02

みんな衣替えを とっても楽しみにしているようですねwink

さっそく だいくうぽんは お洋服を取りに行きましたdash

しばらくして・・・

Img_1737

だいちゃん『よいしょhappy01sweat01たのしみだなぁhappy02

だいちゃん とっても嬉しそうに お洋服を運んでいますdash

つづいて・・・

Img_1738

くうちゃん『よいしょhappy01sweat01どっちから きようかなぁhappy02

くうちゃんは クマさんとウサギさんのお洋服 どっちから

着ようか 楽しそうに悩んでいますcoldsweats01

そして・・・

Img_1739

ぽんちゃん『みんなと おそろいだ~happy02よいしょhappy01sweat01

・・・sign02coldsweats02ぽんちゃん お洋服を頭の上に乗せて

抜群のバランス感覚で 運んでいますcoldsweats02

ぽんちゃんは みんなとお揃いのお洋服を着られる事で

とっても嬉しそうですhappy01

みんな 新しいお洋服を運び終わって・・・

Img_1736

だいちゃん『どっちからさきに きようかなぁhappy02

くうちゃん『ここにおいておけば わすれないねwink

ぽんちゃん『ぼく ねむれなくなってきた~coldsweats02

みんな 明日新しく着るお洋服を 楽しそうに用意していましたhappy02

今回 カエルさんのお洋服が無かったので クマさんと

ウサギさんの2種類ですhappy01

さて だいくうぽんは どちらのお洋服を着るのでしょうか?

みんな 6月1日の朝を楽しみに お布団に入りましたhappy02

~つづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおしらせ~

お洋服を頭の上に乗せて運んでいた ぽんちゃんが

ぽんちゃん『ママ しゃしんとって~happy02

とおねだりしてきたので・・・

Img_1740

写真を撮ってあげましたhappy01

すると・・・

ぽんちゃんが 写真を撮ってもらっていた姿を見て

だいちゃんと くうちゃんもマネしちゃいましたcoldsweats01

Img_1741

だいくうぽん『どう?じょうずでしょwinkwinkwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいちゃんの お目覚め♪ | トップページ | どっちから きようかなぁ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

前の日に準備しておくなんて、えらい!
ぽんちゃんの真似をして、お洋服を頭の上に乗せてる写真、みんな、かわいいよ。
くまちゃん、うさちゃん、どっちを着るのかな?

投稿: jun | 2009年6月27日 (土) 06時49分

なるほど、前の日からみんな自分達でちゃんと準備してたんだね。偉いなぁー
みんな頭の上に着替え乗せて楽しそう。
どれもかっこよくて、どれ着ようか悩んでたようだけど、だいちゃんすぐ眠れたのかなぁー・・・

投稿: みぞやん | 2009年6月27日 (土) 11時32分

みんながお揃いの洋服もきっと可愛いでしょうね
我が家の子達にもまたお揃いの洋服を作りたくなりました
前日からのお洋服の準備は次の日が遠足みたいな気分
なんでしょうね

投稿: クレオ | 2009年6月27日 (土) 15時30分

【junさんへ】
みんな上手に お洋服を頭の上に 乗せる事ができましたnote
だいくうぽんは どっちのお洋服を着るのか
迷っているようですwink
どちらにしろ 両方着ると思うのですが・・・coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月27日 (土) 23時12分

【みぞやんさんへ】
みんな よっぽど楽しみにしていたようですhappy01
ぽんちゃんの姿を見てみんなで マネっこは
いい記念になりましたhappy02
準備が終わった後 やっぱり興奮してなかなか
眠れなかったようですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月27日 (土) 23時17分

【クレオさんへ】
ホント まるで遠足を翌日に控えたような気分だったと思いますwink
お揃いのお洋服 かわいいですよねhappy01
お洋服が出来たら 是非見せてくださいねwink 

投稿: だいくうぽん | 2009年6月27日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいちゃんの お目覚め♪ | トップページ | どっちから きようかなぁ♪ »