« 衣替え♪ | トップページ | 前日の準備♪ »

2009年6月26日 (金)

だいちゃんの お目覚め♪

~前回のつづき~

新しいお洋服を 衣替えの日に着ようと 楽しみにしていた

だいくうぽん。

衣替えの日を迎え 興奮していた くうちゃんとぽんちゃんが

目を覚ましましたが だいちゃんは まだ夢の中ですsleepy

すると・・・

Img_1731

くうちゃん『だいちゃん おきてbearingもう あさだよhappy01

ぽんちゃん『だいちゃん あたらしいおようふく きがえなきゃhappy02

くうちゃんと ぽんちゃんが だいちゃんを起こすと・・・

Img_1734

だいちゃん『・・・coldsweats02そうだsign03あたらしい おようふくは?coldsweats02

くうちゃんと ぽんちゃんの呼びかけに だいちゃんが

ムクっと 起き上がりましたnote

そして 枕元に用意してあったお洋服を

みんなで確認し始めましたnote

Img_1735

実は前日のうちに だいくうぽんがお洋服を

用意していたのですcoldsweats01

前日の準備の様子を 振り返ってみましょうwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 衣替え♪ | トップページ | 前日の準備♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんも、起きた~?
おはよう。
前の日にお洋服を枕元に置いておくなんて、みんな、えらいねぇ。

投稿: jun | 2009年6月26日 (金) 06時56分

うちのクマたちも見習わなきゃ、前日準備。
みんなおはよぉ!!

投稿: あめふりくま | 2009年6月26日 (金) 07時13分

あはは、だいちゃんはパチッと目が覚めたんですね~happy01
準備の様子はどんなかな~?
きちんとたたんであって、だいくうぽんちゃんはなかなか几帳面ですねcatface

投稿: ユミ | 2009年6月26日 (金) 07時19分

新しいお洋服を着るのたのしみだね~(・o・)
買ってから1ヶ月も我慢してきたんだもんネッ

投稿: カノン | 2009年6月26日 (金) 17時46分

だいちゃんも、くうちゃんとぽんちゃんの声に
眼が覚めたようですね
新しいお洋服を着るのが楽しみだね happy01

投稿: クレオ | 2009年6月26日 (金) 21時03分

【junさんへ】
おはようございますhappy01
byだいちゃん

ぼくたち おきがえがたのしみで まくらもとにおいて
ねたんだ~winkwinkwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月26日 (金) 21時30分

【あめふりくまさんへ】
おはようございますhappy01happy01happy01
byだいくうぽん

今回は よほど嬉しかったのか 前日にお着替えを
出してきたみたいですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月26日 (金) 21時30分

【ユミさんへ】
きちょうめんとほめてくれて あんとですhappy02happy02happy02
byだいくうぽん

だいちゃん いつもはおねむなお顔で 起きるのですが
今回は お着替えが楽しみだったようで パッチリ
おめめをあけていましたhappy01 

投稿: だいくうぽん | 2009年6月26日 (金) 21時31分

【カノンママさんへ】
新しいお洋服を着る時って なんだかとっても
ワクワクしますよねnote
良く 1ヶ月も我慢してくれましたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月26日 (金) 21時32分

【クレオさんへ】
ぼく おきがえすることわすれちゃって
つい ねちゃったのcoldsweats02
byだいちゃん

新しいお洋服って とっても嬉しいですねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月26日 (金) 21時33分

はじめまして、こんにちは。楽しそうなのでちょこちょこ拝見してます。

3人おそろいで新しいお洋服を枕元に置いて…かわいいですね~

投稿: Roonys Paradise | 2009年6月27日 (土) 01時04分

【Roonys Paradiseさんへ】
はじめましてhappy01
訪問&コメントありがとうございますnote
我が家は 3クマちゃんがいつも側で癒してくれてますwink
またよろしかったら 遊びに来てくださいnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月27日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣替え♪ | トップページ | 前日の準備♪ »