« ミッション再開♪ | トップページ | ミッション再び♪ »

2009年6月 2日 (火)

ミッション クリア☆

~昨日のつづき~

新しいイベントで ミオンくんとミンミちゃんと

記念撮影をした だいくうぽん。

すっかり ミンミちゃんを探すというミッションを

忘れていましたが 気を取り直して ミッション再開ですwink

みんなで ミンミちゃんを探していると・・・

Img_1543

くうちゃん『ミンミちゃん かわいい~happy01

      みんなが びょうきにならないように がんばってねwink

くうちゃん 獣医さんに憧れている ミンミちゃんを発見ですnote

さて 残るは1クマですnote

Img_1544

だいちゃん『ミンミちゃん おいしそうなケーキだねwink

       ママ おなかすいたよ~bearing

だいちゃん パティシエになったミンミちゃんを発見して

余計にお腹が 空いてしまったようですcoldsweats01

色々とありましたが ようやくミッションクリアですwink

だいくうぽんは た~くさん遊んで お腹ペコペコのようなので

レストラン ユングフラウ蓼科へ行く事にしましたdash

レストラン入口にくると 美術館の方まで行列ができていましたcoldsweats02

それは 様々なサービスによって 美術館の人気を

表しているようでしたnote

少し待って席に着くと お腹を空かせた だいくうぽんが

だいちゃん『ぼく ステーキたべる~happy02

くうちゃん『ぼくは ハンバーグhappy02

ぽんちゃん『ぼくも ハンバーグにしようかなぁthink

       やっぱり ステーキhappy02

みんな よっぽどお腹が空いていたのか ボリューム満点の

メニューを注文wink

お客さん達を見ると 熊公爵さんの言う通り 赤ちゃんが

た~くさん来ていましたwink

すると だいくうぽんの目の前に ご飯がやってきましたnote

Pap_0006

だいちゃん『ステーキだ~happy02いっただっきま~すhappy01

       ・・・・・・delicious

だいちゃん よほどお腹が空いていたのか

だま~って 食べ始めましたcoldsweats01

つづいて・・・

Pap_0005

くうちゃん『ハンバーグだ~happy02いいにおいhappy01

      いっただっきま~すhappy01やわらかくて ほいしいdelicious

くうちゃんも 満足そうですnote

さいごに・・・

Pap_0004

ぽんちゃん『ぼく ポテトをたべてるから ママそのあいだに

       おにくを きっておいてねwink

       いっただっきま~すhappy02・・・・・・delicious

ぽんちゃん ご飯を食べる作戦を 立ててしまっていますcoldsweats01

よほど お腹が空いていたようですねwink

さて お腹もいっぱいになったところで ショップの方へ

行ってみることにしましょうdash

~まだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ミッション再開♪ | トップページ | ミッション再び♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

わ~、すごいねぇ、ミッション、クリアしちゃった。
かわいいミンミちゃん、全員、見つかったね。
えっ、ステーキランチにハンバーグランチを食べたの?
そういえば、去年行ったとき、ハンバーグランチ食べたよ。

投稿: jun | 2009年6月 2日 (火) 06時28分

レストランのごちそう、おいしそうだな。だいくうぽんちゃんたち、おなかペコペコだったもんね。
ミンミちゃんの看護婦かわいいなぁ。

投稿: あめふりくま | 2009年6月 2日 (火) 06時42分

【junさんへ】
『かわいいミンミちゃんが みんなみつかって
とってもうれしかったよhappy01happy01happy01
byだいくうぽん

今回は 豪華にステーキランチにしてみましたwink
ユングフラウ蓼科は 何を食べても美味しいですよねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 2日 (火) 18時36分

【あめふりくまさんへ】
だいくうぽんは とってもお腹を空かせていたので
ランチは ボリュームたっぷりの物を選んだみたいですcoldsweats01
ミンミちゃんは 本当にかわいいですねwink
こんなにかわいい看護師さんなら 注射も痛くないかなwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 2日 (火) 18時36分

良かった~ ミッションをクリア出来て
ミンミちゃんの看護士さん可愛いですね
美味しそうhappy01 全部食べれたかなsign02

投稿: クレオ | 2009年6月 2日 (火) 19時10分

【クレオさんへ】
少しづつではありますが 行く度に色々なミッションを
クリアしていけたらなぁと思ってますhappy01
ミンミちゃんの 看護師姿は似合ってますよねwink
だいくうぽんは ご飯を完食できましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 2日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッション再開♪ | トップページ | ミッション再び♪ »