« ☆お誕生パーティー☆ | トップページ | だいちゃんの お目覚め♪ »

2009年6月24日 (水)

衣替え♪

今日は6月1日 衣替えの日ですhappy01

think?と思われた方もいると思いますが あくまで記事内の

ペースでのお話しですcoldsweats01

この日を楽しみにしていた 3匹のクマちゃんがいますhappy02happy02happy02

そして ちょっと不安に思っていた方も・・・coldsweats01

そう 衣替えを楽しみにしていたのは もちろん

だいくうぽんですwink

それは以前 蓼科テディベア美術館に行った時

新しいお洋服を買ってきて この日に着ようと思い

我慢していたからですbearing

衣替えを楽しみにしている だいくうぽんの様子を

見てみましょうnote

Img_1725

みんな 気持ち良さそうに寝ていますねhappy01

あらあら・・・coldsweats01だいちゃんは うつ伏せで寝ているようですhappy01

朝方・・・

Img_1726

ぽんちゃん『もう あさかなぁhappy01

一番早く目が覚めたのは ぽんちゃんnote

すると くうちゃんも目が覚めて だいちゃんの様子を

見ていますnote

Img_1729

くうちゃん『だいちゃん まだねてるよcoldsweats01

くうちゃんが だいちゃんの様子を見ると・・・

Img_1730

だいちゃん『・・・・・・sleepy

だいちゃんはまだ 気持ち良さそうに寝ていますnote

ぽんちゃんも だいちゃんの様子を見てみると

Img_1732

ぽんちゃん『ほんとだぁcoldsweats01まだ ねてる~happy01

くうちゃんと ぽんちゃんは興奮して 朝早く目が覚めたようですcoldsweats01

お寝坊さんのだいちゃんは まだ夢の中のようですねwink

すると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ☆お誕生パーティー☆ | トップページ | だいちゃんの お目覚め♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん、くうちゃん、おはよう。
だいちゃんも起きて~。
早く新しいお洋服を着た三人が見たいよ~。

投稿: jun | 2009年6月24日 (水) 06時29分

だいちゃん、ぐっすりだねぇ。衣替え作戦無事できるのかな?

おふとんかわいいね☆

投稿: あめふりくま | 2009年6月24日 (水) 06時41分

だいくうぽんちゃんは、寝相がいいんですね~。
3クマぴったり寄り添ってネンネして、かわいいなhappy01
最初、だいちゃんは、お洋服が気になってじーっと見つめてたのかと思っちゃいましたよ。

投稿: ユミ | 2009年6月24日 (水) 07時47分

おっはよ~!! くうちゃん ぽんちゃん
だいちゃん気持ち良さそうにまだ寝てるね~♪
あっ! 枕元にかっこいい着替え置いてあるけど、新しい洋服、衣替えだね。こんどはどんな洋服なのかなぁ~、楽しみ
だいちゃん二度寝しちゃったのかな・・みんな元気に着替えして登場するの楽しみですね。

投稿: みぞやん | 2009年6月24日 (水) 08時31分

新しいお洋服っていいねっ sign01
早く新しいお洋服を着た
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんの
姿が見てみたいな happy01

投稿: クレオ | 2009年6月24日 (水) 21時05分

【junさんへ】
おはようございますhappy01happy01
byぽんちゃん くうちゃん
ぼく まだねむいよ~sleepy
byだいちゃん

だいちゃんは 本当にお寝坊さんで まだ起きれそうに
ないみたいですねcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月25日 (木) 00時12分

【あめふりくまさんへ】
衣替えまで まだまだ先が長くなりそうな・・・coldsweats01
お布団はステッチのバスタオルなんですよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月25日 (木) 00時13分

【ユミさんへ】
3クマでネンネしているから ベッドが狭いですcoldsweats01
だいちゃん 早く起きてくれるといいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月25日 (木) 00時13分

【みぞやんさんへ】
おはようございますhappy01happy01
byくうちゃん ぽんちゃん

とっても楽しみにしていた 衣替え だいくうぽんも
ワクワクしていますnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月25日 (木) 00時14分

【クレオさんへ】
新しいお洋服って 嬉しいですよねnote
だいくうぽんも 待ちに待った衣替えで
とっても ワクワクしていますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月25日 (木) 00時15分

熊王子です。
だいちゃんお寝坊さんだね。
お布団に顔をスリスリして寝るのは気持ちいいからね~

投稿: 熊王子 | 2009年6月25日 (木) 23時50分

【熊王子さんへ】
おかおスリスリは とってもすきなんだ~happy02
ぼく ついおねぼうさんしちゃったbearing
byだいちゃん

はやくだいちゃん おこしてあげなくちゃwinkwink
byくうちゃん&ぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月26日 (金) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆お誕生パーティー☆ | トップページ | だいちゃんの お目覚め♪ »