« ミッション再び♪ | トップページ | 素敵なお届け物☆ »

2009年6月 4日 (木)

新しい お洋服♪

~昨日のつづき~

ミオンをさがせsign01を思い出し もう一周ミオンくんを

探しに出かけ ショップでお土産を買った だいくうぽん。

渋滞に巻き込まれる前に 早めに帰る事にしましたrvcardash

Pap1_0000

帰りの高速道路の料金所で 鯉のぼりが飾られており

だいちゃん『みてみてhappy01こいのぼりが あるよ~happy02

くうちゃん『ぼくたちも こいのぼり ほしいなぁbearing

ぽんちゃん『こいのぼりhappy01こいのぼり~happy02

この次の日は 5月5日 子供の日ですnote

みんな 鯉のぼりを見て 嬉しそうですが

やっぱり自分専用の鯉のぼりが 欲しいみたいですねwink

この だいくうぽんの声が 5月5日には 喜ぶ声に変りますhappy01

予定よりも 1時間程遅れて 無事お家にとうちゃ~くhouse

さっそく お土産の大吉クマさんと 記念撮影camera

Img_1628

みんな とっても嬉しそうですnote

みんな 遊び疲れたのか すぐに寝てしまいましたsleepy

翌日 だいくうぽんが目を覚ますと 目の前には

だいくうぽんが 遊びで使っているアイロン台がcoldsweats02 

お土産のメインと言えば お洋服ですhappy02

だいくうぽんの 新しいお洋服が アイロン台の上に

積まれていましたcoldsweats02

Img_1576

だいちゃん『わ~いhappy02あたらしい おようふくだ~happy02

くうちゃん『ぼくも クマさんきたいなぁhappy02

ぽんちゃん『カエルさんのおようふくが なかったけど

       みんなと おそろいだから うれしいなぁhappy02

今回 ぽんちゃんの言う通り カエルさんのお洋服は

発売されなかったようですが だいちゃんと くうちゃんが

着ている クマさんとウサギさんを買ってきましたwink

ということで これからは み~んなクマさんを着るか

ウサギさんを着る事になりますwink

みなさんには どの子が どの子か識別しにくく

なってしまいますが どうか お顔を覚えてくださいねwink

記事内の暦で 6月1日から衣替えなので

だいくうぽんのお洋服を チェンジしま~すhappy01

また記事で だいくうぽんが紹介するから

楽しみにしていてくださいねhappy01

だいくうぽん『なまえ まちがえても きにしないから

        みんな えんりょなく ぼくたちをよんでねwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ミッション再び♪ | トップページ | 素敵なお届け物☆ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

お洋服いっぱいでいいなぁ。うちのクマたちも衣替えしたんだけど、脱いだだけとかそんなの…。
お洋服買いに、また白樺湖までいきたいな♪

投稿: あめふりくま | 2009年6月 4日 (木) 06時44分

わ~い、新しいお洋服がいっぱ~い!
みんながくまちゃんになって登場したらどうしよう?
えっ、だいちゃん?
うんっ、くうちゃん?
わっ、ぽんちゃん?
って、きっと、間違えちゃうよ。

投稿: jun | 2009年6月 4日 (木) 07時00分

楽しい連休のおでかけだったようですね。
やっぱり蓼科のテディーベア美術館は楽しいわ
色んな仕掛けもあるし、お友達も沢山いるし
でも、無事にミオンちゃん探せてほっとしましたよ。どうなることかと思いましたよ。
ぼつぼつ衣替え、だいくうぽんちゃん達の衣替えの紹介楽しみですね。クマさんがクマらしく可愛い洋服になるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2009年6月 4日 (木) 08時31分

お洋服がキチンとおたたみされていて、お店みたいですね~!
だいくうぽんちゃんのお顔を見分けられるようになるまで、名札か、それぞれのお印になるアクセサリーを作ってつけてもらうといいかも…!?
そうするとワンポイントのオシャレもできるし、どうかな~?

投稿: 熊王子&ユミ | 2009年6月 4日 (木) 09時42分

いなぁ~、お洋服たくさん買ってもらえて
みんながたたまれたお洋服を眺めてるのが
「早く新しいお洋服が着たいよぉ~」って
言ってるみたいですねっhappy01

投稿: クレオ | 2009年6月 4日 (木) 20時06分

【あめふりくまさんへ】
だいくうぽんのお洋服は Lサイズなので
なかなか 手にはいりませんbearing
しかも 今着ている お洋服のシリーズは
だいくうぽんが とっても気に入っているので
た~くさん 買ってきましたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 4日 (木) 21時15分

【junさんへ】
だいくうぽんが 同じお洋服を着て登場したら
みなさん 混乱してしまいますねcoldsweats01
ほんと カエルさんのお洋服があれば良かったのですが・・・bearing
なんとか 簡単に見分けられるように 考えてみますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 4日 (木) 21時17分

【みぞやんさんへ】
楽しい楽しい 美術館へのお出かけでしたが
実は デジカメの充電を忘れ 途中から携帯電話の
カメラでの 撮影となってしまいましたcoldsweats01
楽しんでいる だいくうぽんをよそに
主人だけ落ち込んでいましたよbearing

記事内では まだGWですが 衣替えの6月1日は
だいくうぽんも 楽しみにしていましたよhappy02

『ミオンくんが ぶじみつかってうれしかったよhappy01happy01happy01
あぶなく わすれるとこだった~coldsweats01coldsweats01coldsweats01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 4日 (木) 21時22分

【熊王子さん&ユミさんへ】
アドバイス あんとですhappy02
色々と 考えてはいるのですが なかなか決まりませんbearing
ぽんちゃんは カエルさんのお洋服が無くて
寂しそうでしたが みんなとお揃いのお洋服を着るのを
楽しみにしているようですhappy02
目印は だいくうぽんと相談してみますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 4日 (木) 21時23分

【クレオさんへ】
お着替え用と ゆうちゃん用として た~くさん
買いましたnote
このお洋服は 着心地がゆったりしていて
だいくうぽんも かなり気に入っているようですhappy01
確かに だいくうぽんの姿が 早く着たいよ~って
訴えているように見えますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 4日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッション再び♪ | トップページ | 素敵なお届け物☆ »