« ☆ポストマン だいくうぽんちゃん達編☆ | トップページ | 衣替え♪ »

2009年6月14日 (日)

☆お誕生パーティー☆

~前回のつづき~

ママのお誕生会に timくんを招待した だいくうぽん。

だいくうぽんは 朝からケーキの準備をしていると

timくんは 早くに到着していましたnote

だいくうぽんが ケーキを運び終えると

ピンポ~ンnotes

どうやらtimくんが 来てくれたみたいですhappy01

だいくうぽん『どう~ぞ~happy02happy02happy02

Photo

timくん『こんにちわぁhappy01しょうたいしてくれて ありがとうhappy02

だいちゃん『timくん いらっしゃ~いhappy02

くうちゃん『とおいのにきてくれて あんとですhappy02

ぽんちゃん『timくん あがって あがってhappy01

招待状を受け取ったtimくんが来てくれて

みんなとっても嬉しそうですnote

さっそくママのお誕生日パーティーを 始める事にしましたhappy01

すると だいくうぽんが 何かを取りに行ってしまいましたdashdashdash

一体何を持ってくるのか ワクワクしていると・・・

だいちゃん『このおにんぎょう とってもかわいいでしょ?wink

くうちゃん『みんなと おそろいなんだぁhappy01

ぽんちゃん『クマさん こちらがtimくんなんだよhappy01

       とってもえが じょうずなんだぁnote

だいくうぽんが持ってきた物とは・・・

Img_1673

なんともかわいい クマさんのグラスドールでしたぁhappy02

timくん『かわいい~happy02あんとですhappy01

だいくうぽんの選んだグラスドールに timくんも喜んで

くれたようですwink

それでは お待ちかねhappy01バースデーケーキの登場ですbirthday

ロウソクに火を灯して・・・

ママへのバースデーソングを みんなで歌いましたnotes

Img_16792

ママ『timくん 遠いところから お祝いに来てくれて

   ありがとうhappy02

   だいくうぽんも ケーキ用意してくれて ありがとうhappy02

さて いよいよみんなの前に ケーキが取り分けられて・・・

Img_16823

みんな『いっただっきま~すhappy02happy02happy02happy02

この後も 笑い声が絶えない楽しい時間が 続きましたwink

~おしまい~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのお礼~

timくん みぞやんさん 素敵なお届け物を

ありがとうございましたhappy02

楽しい思い出ができて だいくうぽんも喜んでますhappy01

だいくうぽん『timくん あんとですhappy02happy02happy02

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ☆ポストマン だいくうぽんちゃん達編☆ | トップページ | 衣替え♪ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

timくん、道に迷わずに、ちゃんと、だいくうぽんちゃんちに着いたんだね。
みんなとお祝いして、楽しそう。

はずむ話し声が聞こえてきそうですよ。
なによりのママのお誕生祝いのプレゼントになりましたね。

投稿: jun | 2009年6月14日 (日) 07時04分

あれ〜っ!?  この前timがしばらく居なくなって、テーブルの上にだいくうぽんちゃん達からのお便りが置いてあったんで、あれーどこにでかけたのかと思ってましたが。やっと分りましたよ。
楽しみにしてましたからね。 だいくうぽんママ おめと って言いたかった様です。
お便りの紹介有り難うございました。
timが一緒に誕生日パーティーに一緒に写ってたのにはビックリしましたよ。可愛いローソクまで用意してもらってとっても楽しげですね。ありがとうございました。

投稿: みぞやん | 2009年6月14日 (日) 08時38分

tim君が増えると、とても賑やかになって楽しい
お誕生日会でしたね
ケーキも美味しそう happy01

投稿: クレオ | 2009年6月14日 (日) 14時07分

すごーい!!
これは楽しいですね~。
素敵な誕生日になりましたね♪
ケーキ、美味しそう~。

投稿: なほ | 2009年6月14日 (日) 15時41分

だいくうぽんママおめっとです!
いくつになったのか…パシッ!ビシッ!…
すみません…レデーに歳を聞いてはいけません。
timくんまでお祝いに来てくれて、皆でお祝い!
素敵な誕生パーテーでしたね!(熊王子)

投稿: 熊王子 | 2009年6月14日 (日) 18時09分

【junさんへ】
timくんと みぞやんさんのお届け物で
素晴らしい お誕生日プレゼントになりましたhappy01
timくんに 話しを聞いたら ケーキを運ぶ
だいくうぽんを見かけて 追いかけてきたそうですnote
だいくうぽんもtimくんと 一緒にケーキを食べる事ができて
嬉しかったようですwink
今回のアイデアは 以前junさんが工房へ行った時の
記事を見て マネっこさせていただきましたnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月14日 (日) 20時49分

【みぞやんさんへ】
素晴らしい お届け物 ありがとうございましたhappy02
途中で物語を途切れさせてしまい 申し訳ございませんbearing

timくんをお誘いしてしまって 心配をかけさせて
しまいましたbearing
今回は全て 合成写真でトライしてみましたが
下手ですみませんcoldsweats01
timくん バースデーソングを歌い終わった後に
ちゃんと『おめとhappy02』って言ってくれましたよwink
だいくうぽんも timくんと一緒に遊べて
すごく楽しそうでしたhappy02
もちろん私も・・・happy01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月14日 (日) 20時50分

【クレオさんへ】
こうして お友達くまちゃんが 遊びに来てくれると
楽しいですよねnote
今回のケーキは 以前食べた時 私が『美味しいdelicious
と言った事を 覚えていてくれたようで 同じケーキを
用意してくれましたhappy01
とっても いい思い出になりましたよnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月14日 (日) 20時51分

【なほさんへ】
以前 junさんの記事で timくんをワープさせていたのを見て
マネさせていただいたんですhappy02
合成写真は 今回初挑戦でしたが 機会があれば
また挑戦してみたいと思っていますhappy01
このケーキは すごくシンプルで 甘すぎないところが
だ~いすきなんですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年6月14日 (日) 20時52分

【熊王子さんへ】
熊王子さん あんとですhappy02
あははっhappy01だっ大丈夫ですかsign02
timくんの絵を使って ポストマンだいくうぽん編を
考えてみましたnote
お誕生パーティーへの timくんの参加が上手く出来て
ホッとしていますwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月14日 (日) 20時55分

最初見た時、合成って気が付かなくて
ほんとにtimくんが来たのかと思ったよ(・o・)
でも、パーティーにはホントにtimくんも
いたんだよねっ☆

投稿: カノン | 2009年6月16日 (火) 10時29分

【カノンママさんへ】
合成は初挑戦でしたが そう言ってもらえて
嬉しいですnote
クマちゃんは いつでも遊びに行けて 羨ましいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月17日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ポストマン だいくうぽんちゃん達編☆ | トップページ | 衣替え♪ »