« 野球クマさんtimくん☆ | トップページ | ☆お誕生パーティー☆ »

2009年6月10日 (水)

☆ポストマン だいくうぽんちゃん達編☆

timくんから 嬉しいお届け物をいただいた だいくうぽん。

プレゼントには timくんが今までに描いて ブログにアップ

された作品がありましたhappy02

その作品の中に 未発表の作品が入っていましたので

写真と合わせて 紹介しますwink

ポストマン だいくうぽんちゃん達編の

はじまり はじまり~happy01

6月5日は ママの誕生日birthday

だいくうぽんは お誕生日会に お友達を招待する事に

したようですwink

だいくうぽんが 招待状を出しに行くと 郵便ポストが

クマさん型に変わっていましたhappy01

でも だいくうぽんは 招待状を出すのに ポストの投函口まで

届きませんbearing

だいくうぽんは相談をして あるアイデアを思いついたようですflair

だいちゃん『ぼくが かたぐるまするよhappy01

ぽんちゃん『じゃあ ぼくが だいちゃんをささえるねwink

くうちゃん『ぼくが しょうたいじょうを いれるよhappy02

Img_1668

だいくうぽんは 協力して無事に招待状を出せたようですnote

だいちゃん『ちゃんと とどくかなぁthink

くうちゃん『timくん きてくれるかなぁthink

ぽんちゃん『だいじょうぶだよhappy02きっと きてくれるよhappy01

だいくうぽんは お誕生日会にtimくんを招待したようですねhappy01

そして お誕生日会当日を迎えましたshine

だいくうぽんは 朝から大忙しdashsweat01dashsweat01dashsweat01

一方 timくんはというと・・・

Img_1672

どうやら招待状が届いて 車でこちらに向かって

いるようですねhappy01

一足早く静岡に到着したtimくんは

timくん『はやく ついちゃった~coldsweats01

     ちょっと ふじさんをみに おさんぽしてこよ~っとhappy01

早く到着してしまったtimくんは 大きな富士山を見に

お散歩へ出かけましたdash

timくん『あっsign03こっちにも なつかしいポストがあるんだ~happy01

     ここで えをかこうかなぁart???あれは・・・sign02

timくん 懐かしいポストを見つけ 富士山とポストの絵を

描こうとした時 何かを見つけたようですねwink

一方だいくうぽんは 何をしているのかというと・・・

だいちゃん『ケーキをいそいで はこばなきゃbearingsweat01

       くうちゃん あんぜんうんてんだよ~happy01

くうちゃん『まかせておいて~happy02

      おたんじょうびかい たのしみ~happy01

ぽんちゃん『みんな このケーキみたら よろこぶぞ~happy02

Img_1669

だいくうぽんも順調にケーキを お家へ運んでいるようですねwink

お散歩をしているtimくんが見つけたのは ケーキを運んでいる

だいくうぽんでしたhappy01

どうやらtimくんは ケーキに見とれているようですねwink

無事にケーキを運び終わった だいくうぽんは

お家に到着したようですnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 野球クマさんtimくん☆ | トップページ | ☆お誕生パーティー☆ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

週末お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
だいくうぽんチャン達いつもママに美味しいもの作ってもらってるから、ケーキ作るのもよく覚えてたんですかね。みんなお手紙出したり、ケーキ運んだり大忙しのようですね。みんな楽しそう。ポストマンだいくうぽんチャン達のお話、もう期待以上のお話になってて楽しみです。どんなことになるんでしょうね、朝起きがとっても楽しみです。

投稿: みぞやん | 2009年6月10日 (水) 06時38分

だいくうぽんちゃんのママお誕生日おめでとう!
(・o・)
だいくうぽんちゃんたちが乗ってる車に
乗ってみたいな~

投稿: カノン | 2009年6月10日 (水) 14時23分

だいくうぽんちゃんのママさん、
おたんじょうびおめでとうございますっbirthday
おいしそうなケーキ、ボクもみとれちゃうよsign03
timくん号も、だいくうぽんちゃん号もカッコイイな~rvcar

投稿: さくちゃん | 2009年6月10日 (水) 18時57分

お誕生日おめでとうございます
招待状も投函出来て良かったね happy01
とっても大きなケーキ birthdayですね
どんなお誕生日会になるか楽しみ note

投稿: クレオ | 2009年6月10日 (水) 19時14分

【みぞやんさんへ】
実は だいくうぽんはまだ ケーキまでは作れないんですbearing
予約していた ケーキを取りに行っていたようですwink
この日ばかりは だいくうぽんがケーキを用意して
忙しそうでしたhappy01
ポストマンだいくうぽん編 御期待に応えられるか
心配ですが 最後のお話しに お付き合いしていただけたら
嬉しいですhappy02 

投稿: だいくうぽん | 2009年6月10日 (水) 21時46分

【カノンママちゃんへ】
お祝いのお言葉 ありがとうございますhappy02
timくんや だいくうぽんの乗っている車 かわいいですよねnote
実は私も乗ってみたいんですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年6月10日 (水) 21時47分

【さくちゃんへ】
さくちゃん お祝いのお言葉 ありがとうねwink
とっても嬉しいですhappy01
timくんと同じで さくちゃんもケーキに見とれちゃった?
timくんのも だいくうぽんが乗っている車も
かわいいですよねwink
さくちゃんの愛車 フェラーリもすっごくかっこいいよねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月10日 (水) 21時48分

【クレオさんへ】
お祝いの お言葉ありがとうございますhappy02
だいくうぽんは兄弟パワーを発揮して
招待状の投函やケーキの搬送を
無事に出来たようですねnote
そういえば 去年も兄弟パワーを発揮して 巨大トマトを・・・coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月10日 (水) 21時49分

「ポストマンだいくうぽんちゃん編」、絵も文もすてきです。
絵本ができそうですね。
作りたいですね。 

投稿: jun | 2009年6月10日 (水) 22時06分

【junさんへ】
本当に 絵本ができたら嬉しいですhappy01
とっても素敵な 絵をtimくんが描いてくれて
だいくうぽんも大喜びでしたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月10日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球クマさんtimくん☆ | トップページ | ☆お誕生パーティー☆ »