« ボールまって~♪ | トップページ | ☆ポストマン だいくうぽんちゃん達編☆ »

2009年6月 9日 (火)

野球クマさんtimくん☆

~昨日のつづき~

面白いマウスパッドで ボールを追いかけている

だいくうぽん。

封筒に まだお土産が残っているという話しを聞いて

くうちゃんが 封筒のところへ行ってしまいましたdash

すると くうちゃんも封筒から 何やら持ってきたようですdash

くうちゃんが持ってきた物とは・・・

Img_1687

くうちゃん『みんな これみて~happy02

くうちゃんが嬉しそうに お土産を持ってきてくれましたhappy01

ぽんちゃん『???どっかで みたような・・・think

だいちゃんみんなでこいのぼりに のったときのえだ~happy02

そう この絵は 端午の節句の時に timくんの招待で

だいくうぽんが遊びに行った時の事を 描いてくれたものですnote

みぞやんさんのブログにアップされた timくんの描いた

貴重な絵を プレゼントしてくださいましたpresent

Img_1689

だいちゃん『こいのぼり たのしかったね~happy02

くうちゃんjunくんや くーたん さくちゃんもきてたよねhappy02

ぽんちゃん『はやく またらいねんに ならないかなぁhappy02

Img_1690

だいくうぽんは プレゼントされた絵を見ながら

思い出話しをしていましたnote

みんな 素敵なプレゼントに 大喜びしていると・・・

ぽんちゃん『あぁぁぁcoldsweats02timくん かっこいい~happy02

ぽんちゃんが もう一枚の絵を見て 叫びましたhappy02

ぽんちゃんが見た もう一枚の絵とは こちらsign03

Img_1667

広島カープのユニホームを着た 野球クマさんtimくんですshine

ユニホームが とっても似合っていて かっこいいですよねwink

~つづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおしらせ~

次回は timくんが描いてくれた

【ポストマン だいくうぽんちゃん達編】

を写真と組み合わせて 紹介しま~すhappy02

だいくうぽん『みんな たのしみにしていてねwinkwinkwink

        timくんちに おてがみとどいたかなぁhappy01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ボールまって~♪ | トップページ | ☆ポストマン だいくうぽんちゃん達編☆ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

みんなで楽しかった端午の節句の様子、だいくうぽんちゃん達思い出してくれてたようですね。楽しかった時の様子って残しとくと思出になりますからね。
だいくうぽんチャン達の喜んでくれてる様子みてると嬉しいですね。
えっ! だいくうぽんちゃん達のポストマンのお話始まるんですか?楽しみだなぁー。

投稿: みぞやん | 2009年6月 9日 (火) 06時33分

timくんからのお便り、うれしいですね。
鯉のぼりに乗っただいちゃんたち、覚えていますよ。
timくん、いつの間にカープの選手になったんだろう?
試合中継、見てみなくっちゃ。

投稿: jun | 2009年6月 9日 (火) 06時33分

うふふ、ボクも覚えてるよ!
だいくうぽんちゃんは、きちんと順番を待っていて、とーってもエラかったんだ!
みんなで鯉のぼりにのって、お空を飛んで楽しかったね~happy01
ユニフォーム姿のtimくんカッコイイね~!
こんどはみんなで野球をしてみたいね。
あ、でもボク野球のやりかたがわからないよぉ…

投稿: さくちゃん | 2009年6月 9日 (火) 10時55分

自分達のことが絵になるなんて
嬉しいですよね
封筒の中はステキなもので
いっぱいでしたね sign03

投稿: クレオ | 2009年6月 9日 (火) 20時56分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんは今でも みんなと遊んだ端午の節句の事
覚えていて 時々お部屋にある鯉のぼりを見て
楽しそうにしていますnote
素晴らしい記念となる 貴重な絵をいただき
ありがとうございますhappy02
ポストマン だいくうぽん編は タイミングも合ったので
作ってみましたhappy01
楽しみにしていてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 9日 (火) 21時32分

【junさんへ】
いつも だいくうぽんを招待していただき
素敵な絵までいただいちゃって 感謝しきれませんhappy02
貴重な絵は 額に入れて飾っておこうと思っていますwink
timくん ユニホーム姿が似合っていますよねhappy01
私も試合中継 見なくっちゃhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 9日 (火) 21時34分

【さくちゃんへ】
こいのぼり たのしかったねwink
さくちゃんも ひめちゃんも とっても楽しそうに
こいのぼりに のってたもんねnote
timくん やきゅうがじょうずだから おしえてもらえば
さくちゃんも やきゅうできるよwink
ぼくたちも timくんにおそわったら できたんだぁhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 9日 (火) 21時35分

【クレオさんへ】
まさか こんなに沢山のプレゼントが入ってるなんて
思いませんでしたhappy01
自分達の事が絵になるなんて 本当に嬉しいですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 9日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボールまって~♪ | トップページ | ☆ポストマン だいくうぽんちゃん達編☆ »