« 素敵なお届け物☆ | トップページ | だいくうぽんとCorp♪ »

2009年6月 6日 (土)

おさかな つかまえた~♪

~昨日のつづき~

timくんからの 絵手紙に大喜びの だいくうぽん。

だいくうぽんが 嬉しそうに裏面を見ると・・・

Img_1658

ここにもsign03だいくうぽんは嬉しそうに 何度も手ってを

合わせていましたnote

すると だいちゃんが立ち上がり しばらくすると・・・

Img_1659

だいちゃん『ママ~happy02もってきたよ~happy01

さっそく だいちゃんがペーパーナイフを

持ってきてくれましたnote 

だいくうぽんが見守る中 慎重に封を切って

中身を取り出すと・・・

Img_1660

ぽんちゃん『おさかなだ~happy02つかまえたhappy01

ぽんちゃん だ~いすきな お魚を捕まえて

とっても嬉しそうですhappy02

でも このお魚は・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 素敵なお届け物☆ | トップページ | だいくうぽんとCorp♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

あっ、お魚、わかったよ~。
でも、ぽんちゃん、まだ、ないしょなんだよね。

投稿: jun | 2009年6月 6日 (土) 07時29分

ぽんちゃん、お魚さんだいすきなんだ
 tim;ぼくも大好きなんだ。
でも、このお魚なんか文字の様なものが・・・・
おっと、まだ内緒だったんでね。
また次回を楽しみにしてましょうね。

投稿: みぞやん | 2009年6月 6日 (土) 10時22分

ボクもみたことある「おさかな」だ~!
えへへ、でもまだナイショなんだね。。。
ボクおくちにチャックで、まってるよ!

投稿: さくちゃん(熊王子&ユミ) | 2009年6月 6日 (土) 12時40分

【junさんへ】
ぽんちゃんも 捕まえたお魚さんを じ~っと見て
何か気付いたようですhappy01
junさんにとっては 見慣れているお魚が
すぐにわかったようですねwink
お魚のひみつは 次回のお楽しみということで・・・wink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 6日 (土) 20時19分

【みぞやんさんへ】
timくんも おさかなだ~いすきなんだねwink
byぽんちゃん

みぞやんさん かわいいお魚さんを ありがとうございますnote
だいくうぽんが とっても喜んでいましたhappy02
次回を 楽しみにしていてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 6日 (土) 20時19分

【さくちゃんへ(熊王子さん&ユミさんへ)】
さくちゃん おくちにチャックまでしてくれて
あんとですhappy02happy02happy02
さくちゃんも みたことある おさかなさんなんだ~coldsweats02
とっても かわいかったねhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 6日 (土) 20時19分

え~sign02 知ってる方が多いんですねぇ~
なんだろう…
ほんと気になる~

投稿: クレオ | 2009年6月 6日 (土) 21時47分

【クレオさんへ】
本当にみなさん 知ってるみたいですねnote
確かに とっても有名な・・・happy01
次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 6日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なお届け物☆ | トップページ | だいくうぽんとCorp♪ »