« どっちから きようかなぁ♪ | トップページ | とうかさんまつり☆ »

2009年6月29日 (月)

☆みんな おそろい☆

~昨日のつづき~

どのお洋服から 着ようかアピールしはじめた

だいくうぽん。

すると・・・

ぽんちゃん『くうちゃんが さきにいったから

       ウサギさんからきてみようよhappy02

くうちゃん『やった~happy02

だいちゃん『うんhappy02クマさんは ウサギさんのつぎねwink

そう言うと みんな一斉に着替え始めましたnote

どうやら 着替えが終わったようなので

だいくうぽんに登場してもらいましょうshine

Img_1745

だいちゃん『ぼく ウサギさん にあうかもhappy02

くうちゃん『おみみが チャームポイントなんだよhappy02

ぽんちゃん『どう?ぼく どこにいるか わかる?happy02

みんな とっても嬉しそうにしていますhappy02

つづいて・・・

今度は クマさんのお洋服に お着替えしましたwink

Img_1746

だいちゃん『くうちゃん にあってるねhappy02

くうちゃん『ホント?ぼく じつはクマさんも

      きてみたかったんだ~happy02

ぽんちゃん『ぼく ど~こだhappy02

みんな お揃いのお洋服という事で お着替えも楽しそうですhappy01

さて 今回の衣替えで みんな同じお洋服を着る事になりましたが

みなさん どこに誰がいるか わかるでしょうか?

Img_1749

ちなみに・・・

だいちゃん『ぼくは みぎがわにいるよ~wink

くうちゃん『まんなかは ぼくだよ~wink

ぽんちゃん『ぼくは ひだりがわ~wink

いかがでしょうか?わかりますか?

ぽんちゃん『でも・・・みんな おなじおようふくだと

       おともだちが わかんなくなっちゃうよねthink

くうちゃん『う~んthinkそうだねthink

だいちゃん『う~んthink・・・flairそうだcoldsweats02みんな あのね・・・happy01

だいちゃんが 何かひらめいたようで くうちゃんと ぽんちゃんに

相談しましたnote

くうちゃん&ぽんちゃん『それいいねhappy01おねがい してみようhappy02

相談が終わると・・・

だいくうぽん『ママhappy01あのね ぼくたち おんなじおようふく

        きていると みんな わからなくなっちゃうから

        めじるしつくってwink

というわけで 何か目印を作る事になりましたので

目印ができるまで だいくうぽんには 今までのお洋服を

着てもらう事になりましたcoldsweats01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« どっちから きようかなぁ♪ | トップページ | とうかさんまつり☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんになったり、くまさんになったり、みんな、かわいいね。
でも、うわ~ん、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、そっくりなんだもん、ぼく、わからないよ。
byくーたん

投稿: jun | 2009年6月29日 (月) 06時47分

だいくうぽんちゃん達は、お口のあたりが3クマそれぞれ特徴があるかな~って思います!
ぽんちゃんは一番それがわかりやすいので、だいたい当たるんですよnote
でもやっぱり目印が欲しいかな~happy02どんな目印ができるのか楽しみにしてま~す!

投稿: ユミ | 2009年6月29日 (月) 11時26分

みんな新しい洋服着せてもらってポーズ、ちょっとお洒落だね。かっこいいよ~♪
これでまたお出かけ楽しみですね。
・・ちょっと、くまったことが・・・
まだ修行が足りなくてどれが誰か分かんないですよ・・修行を積まねば・・・

投稿: みぞやん | 2009年6月29日 (月) 12時49分

うわ~みんな同じでわからなくなっちゃった
(・o・)でも、よーく見ると違うんだねっ

投稿: カノン | 2009年6月29日 (月) 14時19分

ん~、やっぱりわかりません
ごめんなさい  私も目印欲しいです sign03
だいくうぽんちゃん達新しいお洋服着られて
嬉しそうだね happy01

投稿: クレオ | 2009年6月29日 (月) 19時22分

【junさんへ】
かわいいっていってくれて あんとですhappy02
うわぁ~coldsweats02くーたんが こまってるよ~bearingsweat01
いそいで まえのおようふくにきがえるから
まっててねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月29日 (月) 21時25分

【ユミさんへ】
お口も 特徴がありますよねwink
よ~く見ると お耳や後頭部だって 見分けがつけられますよnote
でも やっぱり目印は必要ですよねhappy01
どんな目印か 今考え中ですので もう少し待ってて
くださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月29日 (月) 21時26分

【みぞやんさんへ】
3クマお揃いで お洋服を着ると また違ったかわいさが・・・coldsweats01
親バカでした~coldsweats01sweat01
やっぱり 見分けるのは大変ですよねwink
最近だいくうぽんは 3クマ後ろ向きで
『ぼく ど~こだhappy01』って当てっこ
クイズを出してくるんですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月29日 (月) 21時27分

【カノンママさんへ】
そうなのhappy01よ~~~っく見ると特徴が
あるんですnote
でも この子達はお家に来た時から かなりお顔が
変ったんですよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月29日 (月) 21時28分

【クレオさんへ】
だいくうぽんは とっても嬉しそうに
はしゃぎっぱなしでしたよhappy02
やっぱり 難しいですよねhappy01
だいくうぽんのおねだり通り 目印を考えなければ・・・coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月29日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちから きようかなぁ♪ | トップページ | とうかさんまつり☆ »