« だいくうぽんとCorp♪ | トップページ | 野球クマさんtimくん☆ »

2009年6月 8日 (月)

ボールまって~♪

~昨日のつづき~

カープタオルをとっても気に入って

楽しそうにくつろいでいる だいくうぽん。

そんな中 タオルにプリントされている鯉を

一生懸命捕まえようとしている ぽんちゃんcoldsweats01

みんなで カープタオルで遊んでいると

だいちゃんが 封筒の中から 何か持ってきましたnote

Img_1685

だいちゃん『みんな~happy02これ なんだとおもう?think

くうちゃん『どれ~noteみせて~happy02

ぽんちゃん『なかに なにかはいってるよ~happy01

みんな だいちゃんが持ってきた物に 興味津々ですnote

Img_1665

ぽんちゃんが ボールを取ろうとした時・・・

だいちゃん『ボールが うごいた~coldsweats02

くうちゃん『せんしゅも うごいてるよ~coldsweats02

ぽんちゃん『コイをつかまえるよりも むずかしいよ~bearingsweat01

みんな 不思議なマウスパッドに おおはしゃぎnote

だいちゃんが持ってきた物とは 広島カープの新スタジアム

MAZDAスタジアムの形をしたマウスパッドですhappy01

しかも 表面とパッドの間に隙間があり マウスを動かすと

隙間の空気が動き それに合わせて選手や ボールが

動く仕組みですhappy02

Img_1686

だいくうぽんは てってを乗せて遊んでいますhappy02

というわけで 新しいマウスパッドは だいくうぽんのおもちゃに

なってしまいましたcoldsweats01

新しいおもちゃで遊んでいる だいくうぽんを見ると

ぽんちゃん『ボールが・・・bearingsweat01まて~bearingsweat01

だいちゃん『くうちゃん まだなにかふうとうに はいってたよwink

くうちゃん『ほんと?coldsweats02ぼく もってくるねhappy02

だいちゃんが 知らせてくれた情報で くうちゃんは嬉しそうに

封筒のところに行ってしまいましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいくうぽんとCorp♪ | トップページ | 野球クマさんtimくん☆ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

わっ、楽しいマウスパット!
こんなマウスパットだと、だいちゃんたちみたいに遊んじゃって、パソコン画面が見られなくなっちゃいそう。
と言いながら、今はプレーンなのを使っていますが、楽しいマウスやマウスパットのファンなんです。

投稿: jun | 2009年6月 8日 (月) 06時36分

みんなで捕まえっこして遊んでくれて嬉しいですね。
これって、中の選手動いて不思議なんですよね。
timも不思議そうに遊んでました
だいくうぽんチャン達の遊び道具になってよかったです。

投稿: みぞやん | 2009年6月 8日 (月) 06時48分

わ~!おもしろいマウスパッドだね~っsign03ボクは初めて見たよっ!
ボクもてってを乗せて遊んでみたいよ~paper

投稿: さくちゃん | 2009年6月 8日 (月) 08時22分

あ~、これ、
私も見たことあります!
(でも、二の足を踏んで
買わなかったんですが…買えばよかった。)
ぐるぐる動いて、面白いですよね♪

遅ればせながら、お誕生日
おめでとうございました♪

投稿: なほ | 2009年6月 8日 (月) 08時39分

マウスパッド… sign02
楽しそうなマウスパッドですね
これでは遊びたくなります note

投稿: クレオ | 2009年6月 8日 (月) 19時22分

【junさんへ】
だいくうぽんにお願いして 最初はマウスパッドとして
使っていましたが すぐに取られてしまいましたcoldsweats01
最近は 面白い物があるのですねhappy01
つい私も 遊んでしまいましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 8日 (月) 22時16分

【みぞやんさんへ】
やっぱりtimくんも 遊んだのですねhappy01
今では だいくうぽんは 白球を追いかける
野球クマになっていますhappy02
みんなで ボールを追いかけて 頭ごっちん
していますよcoldsweats01
楽しいプレゼント ありがとうございましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 8日 (月) 22時17分

【さくちゃんへ】
さくちゃん とってもたのしいよhappy01
でもね おいかければ おいかけるほど
ボールが にげていくんだよ~bearing
byだいくうぽん

未だに ボールを捕まえられない だいくうぽんでしたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 8日 (月) 22時18分

【なほさんへ】
なほさんも 見たことあるのですか?
もうちょっとで お揃いになりましたねwink
今ではカープの選手が スタジアムを駆け巡っていますよhappy02

お祝いのお言葉 わざわざ ありがとうございましたnote
なほさんこそ おめでとうございましたbirthday

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 8日 (月) 22時19分

【クレオさんへ】
だいちゃんが持ってきた時 最初は何かな?と思いましたが
だいくうぽんの手から 逃げるボールを見て
ビックリしましたcoldsweats02
だいくうぽんも面白がって 白球を追いかけていますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 8日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんとCorp♪ | トップページ | 野球クマさんtimくん☆ »