« 新しい お洋服♪ | トップページ | おさかな つかまえた~♪ »

2009年6月 5日 (金)

素敵なお届け物☆

とある日の出来事。

お出かけから帰ってくると お届け物が

ポストに入っていましたcoldsweats02

お届け物を だいくうぽんに見せると・・・

Img_1653

だいちゃん『わ~いhappy02timくんからだ~happy02

くうちゃん『ほんとだ~happy02えがかいてある~happy02

ぽんちゃん『やった~happy02timくんのえは じょうずだなぁhappy02

なんと 差出は“みぞやんさん家のtimくん”からでしたcoldsweats02

これには だいくうぽんも大喜びhappy02happy02happy02

みぞやんさんとtimくんは いつも だいくうぽん物語に

遊びに来てくれていて コメントを入れてくださっていますnote

だいくうぽんは timくんの御招待で よく遊びに行きますが

お手紙は初めてですhappy01

封筒には timくんと野球をして遊んでいる だいくうぽんが

描かれており お花と蝶の切手がとっても素敵ですshine

Img_1654

そして こんなところにも・・・

Img_1655

切手とマッチした 富士山の絵が また粋な計らいですhappy02

この切手マジックに 私も感激してしまいましたhappy02

~つづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおしらせ~

だいくうぽん『timくんの ブログはこっちだよ~winkwinkwink

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

みぞやんの気ままな絵日記

サイドバーにも リンクを張ってあるので

写真をクリックして 遊びに行ってみてねwink

6月1日に おかげさまで訪問者が6000人を

突破しましたshinehappy01

いつも楽しみに 見に来てくれる方

そして コメントをくださった方

ほんとうに ありがとうございますshinehappy01

休みがちな日々が続きますが

だいくうぽん物語の応援を よろしくおねがいしますwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 新しい お洋服♪ | トップページ | おさかな つかまえた~♪ »

クマちゃんの輪☆」カテゴリの記事

コメント

みぞやんさんの絵封筒、切手マジックがおしゃれでしょう。
富士山のふもとで、みんなで野球してる姿がかわいいです。
絵封筒が魔法を運んできてくれたような気持ちになりますよね。
いただくたびに私も挑戦したいなと思うのですが、絵心がないので、あきらめてしまいます。
あ~、絵が上手になりたいなぁ。

投稿: jun | 2009年6月 5日 (金) 06時30分

いつも仲良しで楽しい遊びしてる、だいくうぽんちゃん達見てると目尻が下がってしまいますが、いつもとっても楽しそうでお絵描きに入れたくなっちゃいます。絵の中のだいくうぽんちゃん達楽しそうでしょう。
tim; みんな喜んでくれてるようで嬉しいなぁー
  ほんとはね、一緒に遊びたいんだけど遠いからお絵描きで
  一緒に遊んでる絵をかいたんだ、喜んでもらえて嬉しいね。

 だいくうぽんさん紹介有り難うございました。

投稿: みぞやん | 2009年6月 5日 (金) 06時49分

素敵なお手紙だね。中には何が入ってるのかなぁ??

投稿: あめふりくま | 2009年6月 5日 (金) 07時06分

tim画伯から素敵な絵手紙が来て、だいくうぽんちゃんとっても嬉しそう!よかったね~happy01
みぞやんさんとtimくんの絵は、ホントにほんわかしていて、優しい気持ちが伝わってきますね。
そして絵の中で、いろんなお家の子達が一緒に遊べて、すっごく楽しいです。

投稿: 熊王子&ユミ | 2009年6月 5日 (金) 08時47分

6000人突破!おめでとうポチ(・o・)

素敵なお便りだね~
富士山と言えば、空港がオープンしたんだね

投稿: カノン | 2009年6月 5日 (金) 18時16分

いつも封筒にも絵が描かれてて可愛いですね
中身は何でしょう sign02 気になる~

投稿: クレオ | 2009年6月 5日 (金) 19時29分

【junさんへ】
timくんの絵は 見る度にすごいなぁと思ってしまいますhappy02
そして一瞬で だいくうぽんも私も 切手マジックに
かかってしまいますhappy01
timくんの持ってる筆は 魔法の筆のようですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 5日 (金) 23時45分

【みぞやんさんへ】
とっても素敵な お届け物をいただいて
嬉しい気持ちでいっぱいですhappy02happy02happy02
timくん いつもだいくうぽんと遊んでくれて
そして 遊びの様子を絵に描いてくれて
ありがとうございますhappy02
だいくうぽんも timくんと野球ができて
すごく楽しかったようですねhappy01
そういえば だいくうぽんが広島カープのお話しを
timくんに聞いて とっても喜んでいましたよhappy01

いつかいっしょにあそんで きねんさつえい
できたらいいねwinkwinkwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 5日 (金) 23時46分

【あめふりくまさんへ】
timくんの絵は とっても素敵ですよねnote
いつも timくんの絵を見る度に 笑顔になってしまう
魔法の絵なんですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 5日 (金) 23時47分

【熊王子さん&ユミさんへ】
絵から伝わる 柔らかさと温かさが とっても嬉しい
気持ちにさせてくれる 魔法のような絵ですよねwink
ユミさんの描いてくれた絵にも 同じような魔法が
詰まっていて 絵が下手な私には 羨ましい限りですnote
絵の中で 遊んでいるクマさん達は とっても楽しそうで
今にも 声が聞こえてきそうですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 5日 (金) 23時48分

【カノンママさんへ】
応援ありがとうございますhappy02
素敵なお便りが届いて だいくうぽん一同
感激していますhappy02happy02happy02
お便りと同じ様に 新しく開港した富士山静岡空港で
沢山の笑顔が届くといいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 5日 (金) 23時48分

【クレオさんへ】
timくんと みぞやんさんの計らいで とっても素敵な
演出をしてくれましたhappy01
本当に かわいいお手紙ですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年6月 5日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい お洋服♪ | トップページ | おさかな つかまえた~♪ »