« カピバラさん♪ | トップページ | きれいな おほしさま☆ »

2009年5月12日 (火)

カピバラさん 限定品♪

~昨日のつづき~

さ~て 今日もカピバラさんの紹介です。

最初に紹介するのは キュルっと写真館ですnote

Pap_0004 Pap_0006 Pap_0007

実際のカピバラさんのぬいぐるみが お出かけした時の

記念写真を紹介していましたhappy01

つづいて マンガやグッズの原画を紹介しますwink

Pap_0008 Pap_0009 Pap_0011 Pap_0012

この他にも グッズの紹介コーナーもあり

Pap_0026 Pap_0027

お客さんが い~っぱい来ていて 楽しかったですhappy01

そして 買ってきたお土産は こちらwink

Img_1592

だいくうぽん『カピバラクッキー おもてとうらに

        えがかいてあったよwink

つづいて・・・

Img_1593

だいちゃん『たのしい 4コママンガのえほんだよwink

くうちゃん『マンガのほかに クイズやカピバラさんの

      なかまずかんも あったんだ~happy01

ぽんちゃん『じつは このえほん げんていなんだよhappy02

ぽんちゃんが言う限定とは ページの最後に作者さんの

サインが描いてあるのですwink

Img_1594

シンプルだけど 嬉しいサインでしたhappy01

~おわり~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« カピバラさん♪ | トップページ | きれいな おほしさま☆ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、サイン入りの漫画絵本、うれしいですね。
すてき!

投稿: jun | 2009年5月12日 (火) 06時31分

思いでいっぱい、おみやげもいっぱいだね。
カピバラさん、いつみてもかわいいなぁ…
カピバラさん、だいくうぽんちゃんたちのお昼寝にもいいねぇ、
あ、クッションじゃなかった??(笑)

投稿: あめふりくま | 2009年5月12日 (火) 06時36分

カピバラさんが冒険にお出かけした時の写真なんかほんわかして楽しそうですね。楽しいキャラが生まれたようですね。
だいくうぽんちゃんたちお気に入りになったようですね。他では買えない限定品のお土産いいなぁー、絵本のお話も楽しいんでしょうね。みんな美味しいお菓子食べながら仲良く絵本見てたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2009年5月12日 (火) 19時21分

絵本は面白かったかな?
クッキーは美味しかった?
カピバラさんって見てると
癒されますねぇ~

投稿: クレオ | 2009年5月12日 (火) 19時44分

【junさんへ】
女の子11人からなる 作家集団のサインは
名前でなく シンプルな作品というところが
とっても嬉しかったですhappy01
だいくうぽんも クッキーを食べながら
マンガ絵本を楽しそうに 読んでいましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月12日 (火) 21時22分

【あめふりくまさんへ】
だいくうぽんを連れて行ってたら たぶんクッションを
ねだられていたのかもしれませんcoldsweats01
お土産は重要ですねwink
すねていた だいくうぽんも 喜んでくれたので
お土産に感謝ですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年5月12日 (火) 21時23分

【みぞやんさんへ】
私も 野外に出ているカピバラさんを見て
違和感無く 場に和んでいるなぁっと見てしまいましたhappy01
だいくうぽんの行動は みぞやんさんには
お見通しですねsign03
その通り お菓子を食べながら 絵本を見ていましたよwink
どんな物でも 限定品っていいですよねnote
ちなみに だいくうぽんは私の愛情たっぷり注いだ
限定クマちゃんですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月12日 (火) 21時25分

【クレオさんへ】
絵本は とってもかわいくて 面白かったですhappy02
クッキーも だいくうぽんが『おいしかったよdelicious』って
言っていましたnote
カピバラさん 本物はまだ見た事がないけど
絵本やグッズを見ていると 癒されますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月12日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カピバラさん♪ | トップページ | きれいな おほしさま☆ »