« だいちゃん どこにいったの♪ | トップページ | カピバラさん 限定品♪ »

2009年5月11日 (月)

カピバラさん♪

とある休日 デパートにお出かけすると

“カピバラさん”の展示が行われていました。

お出かけには だいくうぽんを連れて行かなかった為

一緒には写真を撮れませんでしたが

紹介したいと思いますhappy01

ここの展示場には 写真や4コママンガ

グッズ等が展示してありましたnote

携帯電話のカメラで写真を撮ったので

キレイに撮れていませんbearing

まずは カピバラの紹介ですhappy01

Pap_0010_2 Pap_0009_2

カピバラとは 実際に存在する動物のようですhappy01

お恥ずかしい話ですが 私は想像の動物だと思っていましたcoldsweats01

つづいて 4コママンガですnote

Pap_0002 Pap_0001

一つづつ見てみると クスッと笑える作品ばかりでしたhappy01

そして 買ってきたお土産は こちらnote

Img_1588

だいちゃん『た~くさんの シールnoteどこにはろうかなぁhappy01

だいちゃんが気に入ったシールは 折りたたむと

Img_1589

ジオラマみたいになりますcoldsweats02

つづいて・・・

Img_1590

くうちゃん『ぬりえだ~happy02みんなで ぬりぬりしよ~っとhappy01

くうちゃん 写真を見ながら みんなで塗り絵をするようですwink

最後は・・・

Img_1591

ぽんちゃん『このダイカットタオルは うってないんだってcoldsweats02

ぽんちゃんが言うように ダイカットタオルは非売品で

ある物を購入した際 プレゼントしてくれましたnote

ある物とは・・・次回 紹介しますねwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいちゃん どこにいったの♪ | トップページ | カピバラさん 限定品♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

カピバラって、実物を見たことはないんですけど、絵や写真で見るかぎり、なんとなくユーモラスですよね。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、お土産、うれしいね。

投稿: jun | 2009年5月11日 (月) 06時29分

カピパラさんを見たくて沖縄に行ったことが
あります(・0・)
昨年は上野動物園で見ました
すんごく癒されるので好きです♪
ダイカットタオルは、お面になりそうだね(^_^;)

投稿: カノン | 2009年5月11日 (月) 15時31分

実は私もカピパラは想像の動物と思ってました
塗り絵は出来上がりましたか sign02
お土産貰えて良かったね

投稿: クレオ | 2009年5月11日 (月) 20時24分

【junさんへ】
私も実物を見た事が無く てっきり新しいキャラクターが
生まれたんだ~と思っていましたcoldsweats01
たしかに ユニークな体形をしているので
ファンが魅了されるのもわかりますnote
お留守番をしていた だいくうぽんにとっては
嬉しいお土産ができて なによりですwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月11日 (月) 20時53分

【カノンママさんへ】
すご~いsign03本物を見た事があるのですねcoldsweats02
ダイカットタオルをお面に?
だいくうぽんにとっては 大きすぎるような・・・coldsweats01
でも ず~っと見ていると 確かに癒し系なお顔をしていますねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月11日 (月) 20時54分

【クレオさんへ】
カキバラさんは とっても癒し系でかわいいですよねnote
機会があったら 動物のカキバラさんを見てみたいですhappy01
塗り絵は だいくうぽんが一生懸命塗っていましたよhappy01

おるすばんで つまらなかったけど おみやげ
もらえて うれしかったよhappy02happy02happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年5月11日 (月) 21時00分

カピバラ可愛いキャラクター・・えっ! 大きくなったら1mにもなるんですか。びっくりですね。
4コマ漫画にしてもらってとっても可愛くなってますね。だいくうぽんちゃん達お土産嬉しそうですね。三匹ともみんなで遊ぶの天才ですからね。
楽しそうだなぁー

投稿: みぞやん | 2009年5月12日 (火) 19時14分

【みぞやんさんへ】
かわいい姿からは想像もつかない程 大きくなるようですねcoldsweats01
4コママンガは 私たちの日常に起こりうる内容なので
楽しく読ませていただきましたhappy02
みんな お出かけに連れて行ってもらえなかったけど
お土産を見たとたん とっても嬉しそうでしたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年5月12日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいちゃん どこにいったの♪ | トップページ | カピバラさん 限定品♪ »