« あ~あ みつかっちゃった♪ | トップページ | カピバラさん♪ »

2009年5月10日 (日)

だいちゃん どこにいったの♪

~昨日のつづき~

ぽんちゃんを見つけて 残り1クマ だいちゃんを

見つけるだけとなった うみちゃん。

しかし うみちゃんだけでは見つけられないので

みんなで だいちゃんを探す事にしましたhappy01

みんな 一生懸命あっちも こっちも探しまわっていますdash

Img_1580

くうちゃんと せいちゃんは ピアノの回りを探し・・・eye

Img_1581

ぽんちゃんと てんちゃんはタンスを探し・・・eye

Img_1582

うみちゃん ゆうちゃん ふうちゃんは階段と廊下を探しましたeye

でも・・・だいちゃんを見つけることは できませんでしたbearing

みんなも 降参ですsad

すると・・・

ゆうちゃん『ママに きいてみようよhappy01

みんな『うんnoteそうしようhappy01

みんな『ママ だいちゃんみなかった?happy01

ママ『そういわれると みてないなぁ~coldsweats01

みんなガッカリしてしまいましたsadsadsadsadsadsadsad

Img_1583

そんな時・・・

ぽんちゃん『おなかすいたよ~bearing

くうちゃん『おやつ たべようよhappy01

      おやつたべていれば だいちゃんでてくるかもwink

みんな『そうしようhappy02

みんな だいちゃんを探すのに 疲れてしまったようなので

おやつを食べる事にしたようですhappy01

くうちゃん『ママ おやつどこにあるの?』

ママ『お菓子BOXに入れてあるよ~wink

みんな一斉に お菓子BOXへダッシュdash

疲れているはずなのに 元気いっぱいですcoldsweats01

お菓子BOXを取り出してみると・・・

Img_1562

くうちゃん『すっごく おもたいねbearingsweat01

ぽんちゃん『きっとママが おかしをた~っくさん

       いれてくれたんだよwink

どうにか お菓子BOXを運び フタを開けてみると・・・

Img_1563

みんなcoldsweats02だいちゃんsign02coldsweats02

だいちゃん『・・・sleepyあれれ?みつかっちゃった?coldsweats01

       なんで みんながいるの?think

だいちゃん お菓子BOXの中に 隠れていたようですcoldsweats01

そして いつの間にか 寝ちゃってたみたいcoldsweats01

Img_1564

それにしても だいちゃんは すごくねむそうな

お顔をしていますhappy02

みんな だいちゃんのねむそうな お顔を見て大笑いですhappy02

みんなで おやつを食べて とっても楽しいかくれんぼに

なりましたwink

Img_1584

~おしまい~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいちゃんからのおまけ~

だいちゃん『ぼく こ~んなかんじで おかしBOXに

       はいってたんだよhappy02

Img_1561

だいちゃんに頼んで もう一回お菓子BOXに

入ってもらいましたhappy01

実際は さらにお菓子が入っていたので

みんな気付かなかったようですcoldsweats01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« あ~あ みつかっちゃった♪ | トップページ | カピバラさん♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、見~っけ。
お菓子BOXのなかにだって、よく考えたね。
お菓子の中でお昼寝だなんて、最高!
まだおねむのだいちゃんのお顔、かわいいよ。

投稿: jun | 2009年5月10日 (日) 06時41分

だいちゃん、うまいとこ隠れてたね〜美味しい匂いに包まれていい夢見てたようだね。みなにあきらめかけてたね。
でも、見つかって皆でおやつ食べられてよかった。

投稿: みぞやん | 2009年5月10日 (日) 09時48分

だいちゃん、いいところに隠れてたのね
でも、大きなお菓子BOX sign03
だいちゃんが入れるくらいだから
お菓子のいい香りがだいちゃんからもしそう happy01

投稿: クレオ | 2009年5月10日 (日) 17時11分

【junさんへ】
ぼくのねがお かわいい?あんとですhappy02
くうちゃんもときどき あさおきると
ねむそうなおかおを しているよwink
ぽんちゃんは あさからおめめがランランで
かわいいんだよwink
byだいちゃん

だいちゃん 隠れている時も 幸せそうでしたねhappy01
朝起きると だいちゃんが一番眠そうなお顔をしていますnote
junさんの言う通り 眠そうなお顔が かわいくて
今回 みなさんへお披露目となりましたwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月10日 (日) 20時54分

【みぞやんさんへ】
おかしBOXのなかで かくれていたら ねちゃったんだ~happy01
おかしを みんなでた~くさん たべるゆめをみたんだhappy02
byだいちゃん

とっても幸せそうに 隠れていただいちゃんに
もう一回お願いしてみると 喜んでお菓子BOXに
入ってくれましたhappy02
いつか 第2回目をやってみようかなnote

投稿: だいくうぽん | 2009年5月10日 (日) 20時55分

【クレオさんへ】
隠れるのが好きなだいちゃん 最高の場所に
隠れていましたねhappy01
だいちゃん お菓子に囲まれて とっても幸せそうでしたhappy02
ちなみに お菓子に囲まれていた だいちゃんから
いいにおいが していましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月10日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~あ みつかっちゃった♪ | トップページ | カピバラさん♪ »