« くうちゃん どこだろう♪ | トップページ | だいちゃん どこにいったの♪ »

2009年5月 9日 (土)

あ~あ みつかっちゃった♪

~昨日のつづき~

ゆうちゃんと くうちゃんを見つけた うみちゃん。

一度探した 1Fへ戻ってきましたdash

隠れられそうな場所を探す うみちゃんsweat01

蓼科で購入したメモリアルベアを見てみると

Img_1570

透明なフィルムがくもっていましたcloud

Img_1573

うみちゃん『もしかして・・・coldsweats02

くもっている箱を開けると・・・

うみちゃん『ぽんちゃん み~っけhappy02

どうやら ぽんちゃんはメモリアルベアに同化していたようですcoldsweats01

Img_1574

ぽんちゃん『はこがくもってきちゃって・・・coldsweats01

       うみちゃんが2Fへいったときは やった~happy02って

       おもったんだけどな~happy01

       やっぱ うみちゃんは スゴイや~coldsweats01

うみちゃん『ぽんちゃんだって スゴイねhappy02

       ぼくがみつけられたのは ぐうぜんだよcoldsweats01

うみちゃん ぽんちゃんも見つけて 残るはあと1クマsign03

うみちゃん 一生懸命探していますが だいちゃんを

見つける事ができませんbearingsweat01

さすがの うみちゃんも降参ですbearingsweat02

すると・・・

Img_1579

うみちゃん『ぼくだけでさがしても みつからないから

       みんなも だいちゃんをさがすの

       てつだってくれる?happy01

みんな『うんhappy01いいよhappy02

さ~て みんなで だいちゃんを探す事になったようですwink

はたして みんなは だいちゃんを見つける事が

できるでしょうか?

~つづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおまけ~

やねよ~りnotes た~か~いnotes こいの~ぼ~り~noteswink

でも ここには世界一 高い鯉のぼりが 泳いでいますcoldsweats02

↓   ↓   ↓

若田光一 宇宙ブログ

だいくうぽん『わぁ~い こいのぼりだ~happy01

        ちきゅうと こいのぼりの きねんさつえいだねwink

        わかたさん あんとですhappy02

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« くうちゃん どこだろう♪ | トップページ | だいちゃん どこにいったの♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん、見つかるかなぁ?
宇宙で泳ぐ鯉のぼり、世界一の高さです。
若田さんもだけど、周りのかたの心遣いもすてきですね。

投稿: jun | 2009年5月 9日 (土) 06時51分

うみちゃん、同化したぽんちゃんよく見つけたね〜、すごいよ。
だいちゃん、かくれんぼの天才のようですね、どこに隠れてるんだろうね。みんなで探せば大丈夫かな・・

投稿: みぞやん | 2009年5月 9日 (土) 08時09分

かくれんぼ楽しそう~(・0・)
みんな隠れるのうまいね
だいちゃんどこだろう?

ハンターに見つからないように
街中を隠れるテレビ番組に出たら
だいちゃん賞金もらえそう(^_^;)

投稿: カノン | 2009年5月 9日 (土) 11時06分

ぽんちゃんは、透明なフィルムがくもっている
箱中にいるのを見ると防災の水の事を思い出し
まし。
後はだいちゃんだけだね、どこにかくれてるの
かな sign02 見つかるかな sign02


投稿: クレオ | 2009年5月 9日 (土) 20時23分

【junさんへ】
さすがのうみちゃんでも だいちゃんは
みつからなかったようですbearing
みんなで探せば 見つかると思うのですが・・・coldsweats01

宇宙で泳ぐ鯉のぼり ステキですねwink
おっしゃる通り 周りの方の心遣いもステキですnote
若田さんも 宇宙で泳ぐ鯉のぼりを見て
少しでも心が和んだことでしょうねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 9日 (土) 20時56分

【みぞやんさんへ】
ぽんちゃん お花見の時以来 よく同化しようと
しているようですcoldsweats01
たくさんの動物を見て 真似しようとしているのかも
知れませんねnote
だいちゃんは 隠れては 突然出てきて
よくみんなを 驚かせてくれていますhappy01
今回も 突然出てきて 驚かそうとしているのかも
しれませんねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 9日 (土) 20時58分

【カノンママさんへ】
かくれんぼ たのしいから カノンちゃんも
やってみてねwink
byぽんちゃん

そういえば 街中でかくれんぼ?鬼ごっこ?をするような
番組がありますねwink
出演したら だいちゃん 賞金もらえるかな?coldsweats01 

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 9日 (土) 20時59分

【クレオさんへ】
どうやら ぽんちゃんの熱気?でフィルムが
くもったようですhappy01
そういえば ぽんちゃん防災のお水で
たくさん遊んでましたcoldsweats01
昔の記事の事を 思い出していただき
ありがとうございますhappy02
残るは だいちゃんですねwink
隠れるのが得意な だいちゃんnote
みんな 見つけられるかなぁthink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 9日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くうちゃん どこだろう♪ | トップページ | だいちゃん どこにいったの♪ »