« せいふうてんの かくれんぼ♪ | トップページ | あ~あ みつかっちゃった♪ »

2009年5月 8日 (金)

くうちゃん どこだろう♪

~昨日のつづき~

せいふうてんを見つけて 順調に進んでいる うみちゃん。

さて 続いてうみちゃんは リビングを探す事にしたようですeye

しかし 見たところ 変わったところはありません。

隠れられそうなところを探す うみちゃんeye

Img_1575

でも だ~れも見つけることは 出来ませんでしたbearing

うみちゃんは諦めて 2Fを探す事にしましたdash

ベッドを見ると いつものようにミオンとミンミが・・・sign02

うみちゃん『あれ~coldsweats02ゆうちゃん み~つけたhappy02

Img_1489

ゆうちゃん ミオンとミンミと お話ししていましたcoldsweats01

Img_1491

ゆうちゃん『そうだcoldsweats02sign03かくれんぼの とちゅうだったんだ~coldsweats01

       ミオンくんとミンミちゃんに たてしなのおはなしを

       きいていたら わすれちゃった~coldsweats01

うみちゃん『ゆうちゃん まだ たてしなへ

       いったことがないもんねwink

ゆうちゃん『ぼく もうすこし おはなしをきいてるから

       うみちゃん がんばってねhappy01

さて 残るは だいちゃん・くうちゃん・ぽんちゃんですnote

普段から かくれんぼで遊んでいるだけあって

なかなか見つかりませんcoldsweats01

ゆうちゃんの すっごくマイペースぶりに うみちゃんも

気を取り直して 次の部屋に行く事にしましたdoordash

この部屋には ピアノやバッグ等がありますnote

うみちゃんが 何かひらめいたようですflair

すると 新しく買った だいくうぽん用のお出かけバッグに

向かっていきましたdash

バッグを一つ一つ つついてみると・・・

Img_1568

???wink何か入っているようですwink

バッグの中を覗いてみると・・・eye

うみちゃん『やった~happy02くうちゃん み~つけたhappy01

くうちゃん だいくうぽんのお出かけ用のバッグの中に

隠れていましたwink

Img_1569

くうちゃん『みつかっちゃった~coldsweats01うみちゃん すごいや~coldsweats01

うみちゃん『かくれられるところっていったら

       ここしか おもいつかなかったよhappy01

くうちゃん お出かけが だ~いすきなので 新しいバッグに

隠れていたようですhappy01 

くうちゃん『だいちゃんと ぽんちゃんも きっとむずかしいところに

      かくれているとおもうよwinkがんばってねhappy01

うみちゃん『うん くうちゃん ありがとうhappy01

       やっぱり 1Fかなぁthink

うみちゃん1Fを もう一度探す事にしたようですdash

~まだつづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいちゃんからのおまけ~

だいちゃん『ぼく ここにかくれているだけで しあわせ~happy02

Img_1560

だいちゃん 隠れている場所も だ~いすきな場所のようですwink

だいちゃんが喜ぶ場所とは どこでしょう?think

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« せいふうてんの かくれんぼ♪ | トップページ | あ~あ みつかっちゃった♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

うみちゃん、すごいね。
みんなの隠れ場所をどんどん見つけてる。
だいちゃんとくうちゃんはどこかなぁ?

投稿: jun | 2009年5月 8日 (金) 06時30分

うみちゃん みんなの事よくしってるね~
この調子だと皆すぐに見つかっちゃいそうだよ。
ゆうちゃんかくれんぼ忘れて大きな声でお話してたんでしょうね。(笑)
くうちゃんうまいとこ隠れたっておもってたけど、うみちゃんにはお見通しだったようですね。
今度はだいちゃんなんかいい匂いしてきてるぞ~

投稿: みぞやん | 2009年5月 8日 (金) 08時40分

凄い!うみちゃん探すのが上手いねっ!
次々に見つけちゃって sign03
だいちゃんはどこに隠れてるのかな
楽しみ note

投稿: クレオ | 2009年5月 8日 (金) 20時38分

だいちゃん、おいしいものの中じゃない?

うみちゃんがんばれー!!

投稿: あめふりくま | 2009年5月 8日 (金) 21時23分

ゆうちゃんって、かくれんぼしてるの忘れておしゃべりしてそうな、そんなノンキそうなお顔してますねhappy01かわいいね~note

投稿: 熊王子&ユミ | 2009年5月 8日 (金) 22時18分

【junさんへ】
うみちゃん みんなの隠れそうな場所を考えながら
探しているようですhappy01
でも ゆうちゃんのマイペースぶりには さすがの
うみちゃんもビックリしたみたいcoldsweats02
ゆうちゃんは 蓼科へ行った事がないので
蓼科出身の ミオンくんとミンミちゃんに
憧れているようですhappy01
うみちゃん みんなを探し出せるかなぁcoldsweats01
がんばれ うみちゃんhappy02
あっsign03だいくうぽんも がんばれ~wink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 8日 (金) 23時49分

【みぞやんさんへ】
ほんと うみちゃんはしっかりしていて みんなの事を
よく見ているようですwink
ゆうちゃん かくれんぼを忘れるくらい真剣に
お話ししていたんでしょうcoldsweats01
くうちゃんは お出かけがだ~いすきだから
お出かけバッグが好きなの うみちゃんは
わかってたみたいcoldsweats01
くうちゃん 残念だったけど バッグに入って
ひょっこりお顔を出している姿は とっても嬉しそうですhappy02
だいちゃんは たしかに いいにおいがしてきそうな・・・

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 8日 (金) 23時50分

【クレオさんへ】
うみちゃんは みんなの事を考えて一生懸命
探していたみたいですwink
だいちゃん とっても嬉しそうに隠れていますが
たぶん だいくうぽんがだ~いすきな
場所だと思いますnote

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 8日 (金) 23時50分

【あめふりくまさんへ】
あめふりくまさん し~~~っcoldsweats02
ぼく がんばってかくれてるから うみちゃんには
ないしょだよwink
byだいちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 8日 (金) 23時51分

【熊王子さん&ユミさんへ】
かわいいっていってくれて あんとですhappy01
すっかり かくれんぼしていたの わすれちゃったよ~coldsweats01
でも ミオンくんとミンミちゃんのおはなし
とっても たのしかったんだ~happy02
byゆうちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 8日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せいふうてんの かくれんぼ♪ | トップページ | あ~あ みつかっちゃった♪ »