« かくれんぼ♪ | トップページ | くうちゃん どこだろう♪ »

2009年5月 7日 (木)

せいふうてんの かくれんぼ♪

~昨日のつづき~

みんなで かくれんぼをすることになり うみちゃんが

みんなを探しに 部屋を出て行きましたdoordash

廊下に出た うみちゃん。

辺りを見回してみると・・・

カーテンが動いている事に気がついて

Img_1481

カーテンをめくってみると・・・

うみちゃん『ふうちゃん み~つけたhappy01

Img_1482

ふうちゃん『あ~あcoldsweats01みつかっちゃった~coldsweats01

うみちゃん『カーテンが うごいてたからねhappy01

ふうちゃんを見つけたうみちゃんは 場所を変えて

居間に行ってみると・・・

タンスの引き出しが開いていましたsign02

Img_1484

うみちゃんが 引き出しを覗いてみると・・・eye

うみちゃん『せいちゃん み~っけhappy01

Img_1485

せいちゃん『ひきだしがおもくって しまらなかったんだ~coldsweats01

うみちゃん『ひきだしが あいていたから もしかして?って

       おもったのwink

せいちゃんを見つけたうみちゃんは 隣の部屋へdash

すると 障子に影が・・・coldsweats02

Img_1486

障子を ゆっく~り開けてみると・・・

Img_1487

うみちゃん『てんちゃん み~っけhappy01

うみちゃん『カゲがみえたから ビックリしたよhappy01

てんちゃん『カゲでわかるなんて うみちゃんすごぉ~いcoldsweats02

うみちゃん順調に みんなを探し当てていますwink

残りは だいちゃん・くうちゃん・ぽんちゃん・ゆうちゃんですnote

うみちゃん『みんな どこにかくれているのかなぁhappy01

うみちゃんは 楽しそうに次の部屋へ行きましたdash

~まだまだつづく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~くうちゃんからのおまけ~

くうちゃん『ここなら うみちゃんにみつからないぞ~happy02

Img_1567

くうちゃんはとっておきの場所に隠れて 自信満々ですwink

どこに隠れたのでしょうか?think

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« かくれんぼ♪ | トップページ | くうちゃん どこだろう♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃいせいちゃん、ふうちゃん、てんちゃんたちは、すぐに見つかっちゃったね。
だいちゃんたちは、上手にかくれてるのかな?

投稿: jun | 2009年5月 7日 (木) 06時39分

せいふうてんちゃん達、うみちゃんがすぐに見つけちゃったけど、でもよかったのかも~ですね。
だってちいちゃな子は、いつまでも隠れてると淋しくなって涙が出ちゃうかもしれないですものね!

投稿: 熊王子&ユミ | 2009年5月 7日 (木) 09時09分

ふうちゃん、せいちゃん、てんちゃん、うみちゃんにあっさり見つけられちゃったね。みんなお尻ちゃんと隠せてなかったからだよ、動いちゃだめなんだよ;tim
うみちゃん凄いね~
この様子だとみんなすぐに見つかっちゃいそうですが、だいくうぽんちゃん達、なかなかかくれんぼ慣れてるのかな、なかなか見つかんなさそう。
どうなるか楽しみですね。

投稿: みぞやん | 2009年5月 7日 (木) 12時35分

ふうちゃん、せいちゃん、てんちゃん達小さいのに直ぐに見つかっちゃったねっ!
小さいから隠れやすいかと思ったけど…
だいくうぽんちゃん達はどこに隠れてるのかな?
うみちゃん見つけられるといいですね

投稿: クレオ | 2009年5月 7日 (木) 20時06分

【junさんへ】
ぼくたち すぐにみつかっちゃったけど うみちゃんは
さがすの じょうずなんだよhappy01
いつか ぼくたちも だいくうぽんおにいちゃんみたいに
なかなか みつからないところに かくれたいなぁwink
byせいふうてん

せいふうてんは すぐに見つかってしまったようですが
せいふうてんも うみちゃんも楽しそうですhappy02
だいくうぽんは 隠れる場所が特徴的なので
うみちゃんなら 見つけられると思うのですが・・・coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 7日 (木) 20時50分

【熊王子さん&ユミさんへ】
そうですねwink
私も小さい時 なかなか見つけてくれなくて
寂しくなって 自分から出て行った覚えがありますweep
みんな とても楽しそうに かくれんぼをしていると
つい 私も参加したくなってしまいますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 7日 (木) 20時50分

【みぞやんさんへ】
timくん かくれんぼのコツをおしえてくれて
あんとですhappy02happy02happy02
こんどは みつからないように がんばるねwinkwinkwink
byせいふうてん

うみちゃんなら だいくうぽんの事をよく知っているので
きっと 見つけてくれると思いますよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 7日 (木) 20時53分

【クレオさんへ】
うまくかくれたつもりだったけど かんたんに
みつかっちゃたbearingbearingbearing
byせいふうてん

だいちゃん くうちゃん ぽんちゃん ゆうちゃんを
はやくみつけなくちゃwink
byうみちゃん

投稿: だいくうぽん | 2009年5月 7日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かくれんぼ♪ | トップページ | くうちゃん どこだろう♪ »