« ミオンをさがせ!は? | トップページ | だいくうぽん電車♪ »

2009年5月30日 (土)

ミンミちゃん み~っけ♪

~昨日のつづき~

ミオンを探しながら 世界各国を旅してきたはずの

だいくうぽん。

各国の展示に おおはしゃぎの だいくうぽんへ

ママが ミオンくんの事を聞こうとした時 突然くうちゃんが

ミンミをさがせsign01の看板を見つけ 急遽 変装したミンミちゃんを

探す事になりましたcoldsweats01

ミンミちゃんがいるお部屋は な・ん・と・3000体ものクマさんが

暮らす大広間ですcoldsweats02

探すのは大変だなぁ~っと思った その時sign03

Img_1537

だいちゃん『ミンミちゃん み~つけたhappy02

あっさりと だいちゃんが ドレス姿のミンミちゃんを

見つけてしまいましたcoldsweats02

どうやら 今回はみんな ミンミちゃんを見つける気

満々のようですhappy01

だいちゃんが あっという間にミンミちゃんを見つけた事に

驚いていると・・・

Img_1539

ぽんちゃん『かわいい おはなやさんだ~happy02

ぽんちゃんも お花屋さんになったミンミちゃんを

あっさり見つけてしまいましたcoldsweats02

ぽんちゃんが ミンミちゃんを見つけた時

Img_1540

くうちゃん『ミンミちゃん ぼくにもえほんよんで~happy02

くうちゃんまで ミンミちゃんを見つけていましたhappy01

ミオンくんの時とは 大違いですcoldsweats01

だいくうぽんの かくれんぼで鍛えた実力が 発揮されて

Img_1541

だいちゃん『ミンミちゃん ゴルフできるの?coldsweats02

       ぼくにも おしえて~happy01

またまた だいちゃんミンミちゃんを 見つけたようですnote

さ~て このまま残りのミンミちゃんを 見つける事が

できるのでしょうか?

あと3匹ですnote

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ミオンをさがせ!は? | トップページ | だいくうぽん電車♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

ミンミちゃん、かわいいね。
だいちゃんたち、きっと、かわいい女の子がすきなんだね。
それで、見っけ!かな?

投稿: jun | 2009年5月30日 (土) 06時39分

だいくうぽんチャン達今度はミンミちゃん探しに張り切ってる様ですね。3000体のなかから探すなんてたいへんそう、ちゃんと見つかるのかな・・・・でも今の所4体のミンミちゃんみつけて、順調な滑り出しのようですね。

これからが難しそうだけど、大丈夫かな、今度は探すのわすれないかな、ちょっと心配だよ。 tim

投稿: みぞやん | 2009年5月30日 (土) 07時44分

え~~~3000体もいるんですか?(・o・)

見てたら、目がクマクマ…

いやぁ~クラクラしちゃうな(^_^;)

投稿: カノン | 2009年5月30日 (土) 14時41分

だいくうぽんちゃん達ミンミちゃんを
探す方がいいのかな?
やっぱりミンミちゃん可愛いからねぇ~
みんな見つけられるかな?

投稿: クレオ | 2009年5月30日 (土) 17時34分

【junさんへ】
はははっ・・・coldsweats01
だいくうぽんも 男の子ですからね~note
今度こそ ぜ~んぶ見つけられそうですねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月30日 (土) 20時58分

【みぞやんさんへ】
timくん 心配してくれて あんとですhappy01
ちょっと おとぼけの だいくうぽんなので
私も心配ですcoldsweats01
でもミオンくんの時に比べて だいくうぽんは
かなり集中しているようですcoldsweats02
あ~っsign03ぽんちゃんが・・・coldsweats02

投稿: だいくうぽん | 2009年5月30日 (土) 21時03分

【カノンちゃんへ】
確かに スゴイ数の美術館ですよねcoldsweats02
私も初めて訪れた時は 感動のあまり目が
クマクマになっていましたcoldsweats01
美術館には 7000体ものクマちゃんがいますので
カノンちゃんも きっと沢山のお友達ができると思いますよwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月30日 (土) 21時04分

【クレオさんへ】
だいくうぽんの事ですから 安心できませんcoldsweats01
他に気が向いてしまうと すぐに忘れてしまいそうで・・・sweat02
あぁぁsign02ここにも だいくうぽんの好きな物が・・・coldsweats02

投稿: だいくうぽん | 2009年5月30日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミオンをさがせ!は? | トップページ | だいくうぽん電車♪ »