« だいくうぽんの15ヶ国めぐり♪ | トップページ | ミンミちゃん み~っけ♪ »

2009年5月29日 (金)

ミオンをさがせ!は?

~昨日のつづき~

すっかり各国の展示に おおはしゃぎしている だいくうぽん。

だいくうぽんの後についていくと 次の国へ到着しましたairplane

到着した国は カナダですnote

Img_1533

だいちゃん『ここは アットホームなクマさんが い~っぱいhappy02

カナダは クマさんの生息地の中でも 有名な国ですよねnote

Img_1532

だいちゃん『クマさんたち こんにちは~happy02

       ぼくのこと おぼえてる?happy01

だいちゃん 以前来た時の事を 思い出してみんなに

あいさつを始めたようですnote

必死にミオンくんが 隠れていますが どうやらだいちゃんは

気付いていないようですcoldsweats01

仕方ありませんねbearingこのまま 各国を見て回る事にしましょうcoldsweats01

つづいて やってきた国は 自由の国アメリカですnote

Img_1535

ぽんちゃん『なんだか たのしそうなメロディが

       きこえてきたぞ~happy02

ぽんちゃんジャズの楽しそうな音色に 突然ダ~ッシュdash

Img_1534

ぽんちゃん『わ~いhappy02ぼくにも ラッパふかせて~happy01

ぽんちゃん 演奏中のクマさんに無茶なお願いをしていますcoldsweats01

ラッパに夢中になって 変装しているミオンくんに

ぽんちゃんは 全く気付いていないようですcoldsweats01

さ~て 15ヶ国の展示も見終わったところで だいくうぽんに

あの質問をしてみましょうhappy01

ママ『だいくうぽん 展示は楽しかった?happy01

だいちゃん『もっちろんhappy02

くうちゃん『すっごく たのしかったよhappy02

ぽんちゃん『もういっしゅう したいなぁhappy02

どうやら3クマとも とても満足してしるようですhappy02

ママ『じゃあ ミオ・・・happy01

くうちゃん『あぁ~っcoldsweats02みてみて~happy02あれあれ~happy02

ママの質問の途中に 突然くうちゃんが叫びながら

ダッシュしていってしましたcoldsweats02

くうちゃんに追いつくと・・・

Img_1536

くうちゃん『わ~いhappy02ミンミをさがせsign01だってhappy01

      あたらしくなってる~happy02

くうちゃん 新しくなった“ミンミをさがせsign01”を見つけて

興奮していますhappy02

“ミオンをさがせsign01”は いずこに・・・coldsweats01

子供って 新しい物好きですよねwink

今度は だいくうぽん ミンミちゃんを探すようですwink

今度こそ 全部 見つけられるかなぁcoldsweats01

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいくうぽんの15ヶ国めぐり♪ | トップページ | ミンミちゃん み~っけ♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

あ~ぁ ミオンちゃんが必死に隠れてるのにも気が付かなかったようで、もう完全に忘れちゃってますね。でも紹介はちゃんとできてたけどね。
終わりかなっておもってたら、今度はミンミちゃん、もうワクワクしますね。こんどはちゃんと見つけられますかね。楽しみです

投稿: みぞやん | 2009年5月29日 (金) 12時40分

ミオンくんが必死に隠れてたから、気がつかなかったんだよね。
ミンミちゃんは探せるのかな?

投稿: jun | 2009年5月29日 (金) 19時22分

私はミオンくんを探してたけど
9までで、全部見つけられなかった~
やっぱり実際に行って探さないと…
でも、遠いなぁ~

投稿: クレオ | 2009年5月29日 (金) 20時54分

【みぞやんさんへ】
どうやらミオンくんには 完全に気付いてないようですcoldsweats01
何かのきっかけで 突然思い出すかもしれませんねwink
ミオンくんの次は ミンミちゃんのようですnote
3000分の7匹 だいくうぽんは
見つけられるのでしょうかhappy01

投稿: だいくうぽん | 2009年5月30日 (土) 00時12分

【junさんへ】
ミオンくんは ドキドキだったでしょうねwink
だいくうぽんは 楽しくて楽しくて おおはしゃぎhappy02
今度は ミンミちゃんですねnote
だいくうぽんは 今度こそ 見つけられるのかなぁbearing
ちょっぴり心配ですcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年5月30日 (土) 00時13分

【クレオさんへ】
そうですねwink
実際に行って 小町ちゃん達と探してみてくださいhappy02
ミオンくんは みんなに 見つからないように
一生懸命隠れていますよhappy01
実際に行ってみたら すごく難しかったですnote

投稿: だいくうぽん | 2009年5月30日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんの15ヶ国めぐり♪ | トップページ | ミンミちゃん み~っけ♪ »