« 平和への訴え♪ | トップページ | ミオンをさがせ!は? »

2009年5月28日 (木)

だいくうぽんの15ヶ国めぐり♪

~前回のつづき~

ミオンくんを探しに 各国を見てまわっている だいくうぽん。

しかし ミオンくんを探すよりも どうやら展示に

見入ってしまっているようですcoldsweats01

もうしばらく だいくうぽんの様子を見てみる事にしましょうhappy01

スペインを旅して 次にやってきた国はフィンランドですnote

Img_1527

だいちゃん『ここは ぼくがしょうかいするねwink

あれれっsign02

だいちゃん ミオンくんを探すのではなくて

展示の紹介をするようですcoldsweats01

Img_1526

だいちゃん『わ~いhappy02クリスマスだ~xmas

       クリスマスツリーのかざりつけ ぼくもてつだうねhappy01

やっぱり・・・coldsweats01だいちゃん だ~いすきなクリスマスツリーを前に

ミオンくんに 気付いていないようですcoldsweats01

つづいて 動物の国へLet’s Go~dash

だいくうぽんがやってきた国は ケニアですnote

Img_1529

ぽんちゃん『どうぶつ た~くさんhappy01みんな げんきかなぁnote

ぽんちゃんも 動物園に来た気分のようですcoldsweats01

Img_1528

ぽんちゃん『お~~~いhappy01どうぶつさん たくさんみえる~happy02

       ・・・?ずいぶん ひやけしたクマさんだなぁhappy01

ぽんちゃん もう少しなのですが・・・coldsweats01

見ようによっては ミオンくんは 日焼けしたクマさんに

見える?かなぁcoldsweats01

気を取り直して 次の国に向かいましょうdash

だいくうぽんが やってきた国は中国ですnote

Img_1531

くうちゃん『ここにはパンダさんが た~くさんいたんだよねhappy01

くうちゃんも みんなと同じく 展示に夢中のようですねwink

ここまできたら だいくうぽんが思う存分 楽しめるように

お付き合いする事にしましょうかcoldsweats01

Img_1530

くうちゃん『パンダさん こんにちはhappy01

      ぼく またあそびにきたんだよwink

      クマさんの おきゃくさんも いっぱいだねhappy01

      あそこのクマさん?しろいろと くろいろだから

      あっsign03きっと パンダさんだ~happy02

くうちゃんも おしいbearing確かに 白色と黒色だと

パンダさんだよね・・・coldsweats01

さ~て残る国は あと少しですnote

だいくうぽんの “ミオンをさがせsign01”ではなく 

”だいくうぽんの15ヶ国めぐりnote”は この後も続きそうですcoldsweats01

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« 平和への訴え♪ | トップページ | ミオンをさがせ!は? »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

あははっ
だいくうぽんの15ヶ国めぐり~
だいくうぽんちゃんはすっかりプロ顔負のガイドさんだね!
これだけ張り切るとお腹も空いちゃうね!
おいしいおいしいを食べなきゃ!

投稿: 熊王子 | 2009年5月28日 (木) 12時00分

あれ~・・ だいくうぽんちゃん達
いつのまにお国めぐりに様子が変わったみたいですね。近い所までいってるんだけど、どこも、あんまり楽しいんで忘れちゃったかに、でもあとでちゃんと覚えてて思い出せるかもしれないね。
やっぱりだいくうぽんちゃん達のガイドは最高だね。見ててとっても楽しいです。

投稿: みぞやん | 2009年5月28日 (木) 12時37分

だいくうぽんちゃんたちの案内にワクワク
(・o・)
まだまだ行けないと思うけど、美術館の案内
パンフを申し込みしちゃった(^_^;)

投稿: カノン | 2009年5月28日 (木) 13時33分

だいくうぽんちゃん達楽しそう happy01
何度行っても美術館は楽しめる所ですねっ

投稿: クレオ | 2009年5月28日 (木) 19時18分

【熊王子さんへ】
さすが くまおうじさんhappy01
ぼくたちのこと よくわかってるねwink
byだいくうぽん

遊びに夢中になると だいくうぽんは ご飯の事を
忘れてしまうようですhappy01
そろそろ ご飯の時間になりそうなんだけど・・・coldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年5月29日 (金) 00時00分

【みぞやんさんへ】
いつのまにか 見学ツアーになってしまったようですcoldsweats01
だいくうぽん 後でミオンくんの事を 思い出せるか心配ですbearing
だいくうぽんは 将来ここの美術館で働きたいと
思っているみたいnote
だいくうぽんのガイド 褒めていただいて あんとですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年5月29日 (金) 00時02分

【カノンママさんへ】
本当に 見どころ満載の美術館で 私は大好きですhappy02
やっぱり こんなに大きな美術館は 見ていて
飽きないですよねwink
カノンちゃんも パンフを見て 楽しんでねnote
美術館に行った時に じ~っくり見て もっと楽しんでねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年5月29日 (金) 00時04分

【クレオさんへ】
何度訪れても自分たちなりに 楽しんでますhappy01
蓼科テディベア美術館には かわいいクマちゃんが
た~くさんいて とっても笑顔になれますねhappy02

投稿: だいくうぽん | 2009年5月29日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平和への訴え♪ | トップページ | ミオンをさがせ!は? »