« ぼくも ほしい~♪ | トップページ | 平和への訴え♪ »

2009年5月23日 (土)

10匹のミオンをさがせ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~だいくうぽんからのおしらせ~

今回 パワーアップした“ミオンをさがせsign01”ですが

ミオンくんの写真を アップしていく予定ですbearing

これから 蓼科テディベア美術館に遊びに行かれる予定の

方達には 申し訳ございませんbearing

なるべく写真をじっくり見ないように 楽しんでくださいcoldsweats01

遠方の方は 写真をじっくり見て 楽しんでくださいwink

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~前回のつづき~

くうちゃんの クマの風船を見て だいちゃんと

ぽんちゃんも おみくじをやりました。

2クマとも 大吉が出て クマの風船を抱えて

嬉しそうに 各国の展示場へ向かうと・・・

Img_1514

だいちゃん『ミオンをさがせsign01が あたらしくなってるよhappy02

だいちゃんが言う通り 以前は7ヶ国7匹だったのが

今度は10ヶ国10匹に パワーアップですnote

前回は 残念ながら7匹のミオンくんを

見つけられませんでしたbearing

しかし クマのホームズの助手を 立派に務め上げた

だいくうぽんは 今回かなり はりきっていますhappy01

さっそく展示場へ向かうと・・・

Img_1517

ぽんちゃん『ミオンくん きのぼりがじょうず~happy02

ぽんちゃん 木登りしているミオンくんを見つけて

とっても嬉しそうですnote

ぽんちゃんが ミオンくんを見つけた国は 日本ですhappy02

Img_1518

次の国へ向かおうとした時 だいちゃんがダッシュdash

なぜ だいちゃんがダッシュしたかというと・・・

Img_1516

だいちゃん『わ~いhappy02かねは ぼくがならすねwink

鐘といえば だいちゃんhappy01

だ~いすきな鐘を鳴らして だいくうぽんはイギリスへ

やってきましたairplane

Img_1520

ここでも 真剣にミオンくんを探す だいくうぽんnote

すると・・・

Img_1519

くうちゃん『ぼくも あそこにはいって ちかくで

      へいたいさん みたいな~happy01

くうちゃんは バッキンガム宮殿で行われている衛兵交代を

間近で見てみたいようですねwink

あれれっsign02ミオンくんが・・・sign03

でも くうちゃんは衛兵交代に見とれて 全く気付いて

いないようですcoldsweats01

さ~て ミオンくんを探す旅は まだまだつづくようですnote

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« ぼくも ほしい~♪ | トップページ | 平和への訴え♪ »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

今回はみおんくん探せパワーアップしてるんですね。10匹ってこれは難問だなぁー、ミオンちゃんどんな所に隠れてるんでしょうね。でもだいくうぽんチャン達が皆で探せばきっと見つかるとおもうよ。この日の為にお家でかくれんぼごっこして練習してるからね。先ずは日本で一匹目みっけ!! ですね。
イギリスでも見つかったのかな・・
しばらくミオンちゃん探し楽しみですね。
だいくうぽんちゃんたちミオンちゃん探し頑張ってね。 tim

投稿: みぞやん | 2009年5月23日 (土) 07時53分

今回は10匹もいるんですね
探すのが大変そう
だいくうぽんちゃん達は全部探せるかな sign02

投稿: クレオ | 2009年5月23日 (土) 20時08分

【みぞやんさんへ】
まずは日本で 1匹見つけられて いい感じですねwink
かくれんぼの得意な だいくうぽんですが
各国の展示場の見学で はしゃいじゃっているようですhappy01
みんなミオンくんが近くいるのに 気付いているのかなぁcoldsweats01

timくん おうえん あんとですhappy02
ぼくたち がんばってミオンくんさがすねwink
でも びじゅつかんにくると クマさんがいっぱいで
たのしくて たのしくてnote
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年5月23日 (土) 21時27分

【クレオさんへ】
蓼科テディベア美術館は 行く度に新しい発見があって
だいくうぽんは いつもはしゃいでしまいますhappy01
今回 かなりはりきっていますが やっぱりミオンくんを
探すよりも遊びの方に いってしまいそうな感じがしますcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2009年5月23日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくも ほしい~♪ | トップページ | 平和への訴え♪ »