« だいくうぽんと ドロボウクマさん♪ | トップページ | 10匹のミオンをさがせ! »

2009年5月20日 (水)

ぼくも ほしい~♪

~昨日のつづき~

ドロボウクマさんを ぜ~んぶ見つけて 嬉しそうに

各国の展示を 見て回ろうとした時 だいちゃんが

くうちゃんが持っている クマの風船を じ~っと

見つめていましたeye

すると・・・

くうちゃん『だいちゃんも ふうせんがほしいの?happy01

だいちゃん『うんhappy01だって ふうせんのなかにも

       あおいクマさんが いるんだもんhappy02

Img_1629

そう この風船の中には クマさんが入っているのですnote

だいちゃんが 風船を欲しがったので 再びおみくじのところに

やってきましたdash

だいちゃん『じつはぼくも おとしだま もってきてたんだ~wink

だいちゃんも おみくじをやる気満々だったようですnote

Pap_0010

だいちゃんも 嬉しそうに お金を入れて

だいちゃん『だいきちが でますように・・・bearing

Pap_0005_2

だいちゃんの願いが通じたのか 見事大吉がでましたhappy02

だいちゃん『やった~happy02ぼくも だいきちだ~happy02

だいちゃん とっても嬉しそうですhappy01

さっそく 大吉のおみくじを持って 今度は熊公爵さんの所へdash

だいちゃん『ぼくも だいきちでたんだよwink

Pap_0004_2

だいちゃん 熊公爵さんから クマの風船を受け取って

とっても嬉しそうですhappy01

すると・・・

2クマ欲しがると やっぱり もう1クマも・・・wink

熊公爵さんから 嬉しそうにクマの風船を受け取る

だいちゃんを見て

ぽんちゃん『ぼくも ふうせん ほしい~happy02

やっぱり ぽんちゃんも風船を欲しがり始めましたcoldsweats01

でも・・・連続で大吉が出るとは思えませんgawk

すると・・・

ぽんちゃん『パパ おみくじやらないの?happy01

笑顔で おみくじを進める ぽんちゃんに負けたパパが

おみくじをやると・・・

Img_1632

見事 予想的中sign03小吉ですcoldsweats01

パパが小吉だったのを見て

ぽんちゃん『ぼくも おとしだま~happy01

Pap_0009

嬉しそうに お金を入れると・・・

さあ ドキドキの瞬間ですheart02

おみくじを開いてみると・・・

Pap_0002

なっなんとsign03ぽんちゃんの作戦通り またまた大吉がでましたcoldsweats02 

ぽんちゃん『やった~ふうせんだ~happy01

だいちゃん『ぽんちゃん よかったねhappy01

ぽんちゃん『みんな おそろいだねhappy01

さっそく 松田店長さんのところへ 大吉のおみくじを

持っていきましたnote

クマの風船を受け取ると

Pap_0007

ぽんちゃん『・・・・・・think

ぽんちゃん すぐに受け取りませんcoldsweats02

ママ『ぽんちゃん どうしたの?think

ぽんちゃん『このクマさん どこから はいったんだろう?think

あらあら 喜んだのも束の間 いきなり風船の中にいる

クマさんが どこから中に入ったのか 考え込んでしまいましたcoldsweats01

さ~て みんなクマさんの風船をもらったところで

各国の展示を見に行く事にしましょうdash

~まだまだつづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

***************************************************

|

« だいくうぽんと ドロボウクマさん♪ | トップページ | 10匹のミオンをさがせ! »

蓼科テディベア美術館♪」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)あはは、ぽんちゃんの予想的中だったようだね、みんな揃ってクマさんの風船もらえてよかった、三匹も居るとこんな駆引きもたいへんなんだ
うちのtimも大吉くまさん欲しそうにみてましたよ

投稿: みぞやん | 2009年5月20日 (水) 08時35分

みーんな大吉が出て、よかった~scissors
しかし、ホントにこのクマさん、風船の中にどうやって入ったんでしょうね?
蓼科テディベア美術館の謎の一つかな…?

投稿: 熊王子&ユミ | 2009年5月20日 (水) 19時02分

良かったね sign03 みんなにそれぞれクマさんの
風船もらえて、嬉しそう happy01
私は、吉だったの、いいなぁ~

投稿: クレオ | 2009年5月20日 (水) 20時28分

【みぞやんさんへ】
今回は おみくじを引くのに1クマずつ時間を
あけてからの 挑戦になりましたhappy01
前回は 誰も大吉が出なくて とっても残念
だったのですが 今回はみんな 大吉が出て
本当に嬉しかったですnote

timくんも だいきちクマ きにいったんだねhappy01
byだいくうぽん 

投稿: だいくうぽん | 2009年5月20日 (水) 21時58分

【熊王子さん&ユミさんへ】
ほんと今回は 前回に比べて 大吉の確立が高かったですcoldsweats02
前回は 続けて3回やりましたからねcoldsweats01
中のクマさんは ぽんちゃんにとっては
すごく不思議に思ったようです。
蓼科テディベア美術館は 行く度に新しい発見がありますねnote

投稿: だいくうぽん | 2009年5月20日 (水) 22時04分

【クレオさんへ】
前回は だいちゃんと ぽんちゃんが吉でしたが
今回は ほんとラッキーでしたhappy01
みんなで お揃いの風船とクマさん
とっても喜んでいましたよwink

クレオさんも だいきちが でますよ~にsign03
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年5月20日 (水) 22時11分

わ~、三人も連続で「大吉」、すばらしい幸運!
大吉だと、風船がもらえるんだね、うれしかったね。

投稿: jun | 2009年5月21日 (木) 06時47分

あめふりくまんちのクマたちも、くまさん風船ほしいな♪って言ってます。
今度行ったときは「大吉」出ますように☆

投稿: あめふりくま | 2009年5月21日 (木) 07時00分

わ~いいな~~(・o・)
カノンも欲しいな~
まずは、蓼科へ行けるようにお願いしないとなっ

投稿: カノン | 2009年5月21日 (木) 17時47分

【junさんへ】
1クマだけ かわいいクマさんを持っていると
2クマも 欲しがっちゃいますよねwink
でも だいちゃんと ぽんちゃんは お年玉を
持ってきていたので 最初から くうちゃんと
同じように おみくじを引こうとしていたのかも
しれませんねhappy01
前回とは違い 今回は大吉ばっかりで うれしビックリhappy02coldsweats02

投稿: だいくうぽん | 2009年5月21日 (木) 21時21分

【あめふりくまさんへ】
クマの風船 かわいいですよねnote
なんといっても 風船の中に かわいいクマさんが
いるところなんか最高happy02
今度 蓼科へ行った時は ぜひ大吉を引いてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2009年5月21日 (木) 21時22分

【カノンちゃんへ】
大吉が出て 嬉しいうえに さらにクマちゃんまで
いただけるなんて ほんと嬉しいかぎりですhappy02

カノンちゃんも ママにたてしなへいけるように
おねがいしてみてねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2009年5月21日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんと ドロボウクマさん♪ | トップページ | 10匹のミオンをさがせ! »